前日の雨もやみ、ぽかぽか日和だった土曜日、いつものメンバーでお出かけ~!


ランチの場所は…cafe XuXu

見た目は住宅街にある普通のお家


でも裏に回ると立派なテラスが出現~!(ワン連れはテラスonlyです)

xuxu



私はビーフシチューを食べたのですが、お肉がトロットロで美味しかった~!

トーストもバターたっぷりでウマウマ~

ハンバーグも美味しかったみたいですよ!

この日は上着が要らないくらい暖かかったけど、膝かけもストーブも置いてくれてるので

少々寒くても行けそうな感じ~!ココはリピ決定かな~?



食後はワンズのお楽しみタイム~


少し南下したところの公園へ~!


075.jpg


いや~、冬の海って良いね~!


だって人が少ないもん~!ほぼ貸切です

097_20091213220112.jpg

みんな楽しそうに遊んでました。

096_20091213220113.jpg

244.jpg


狩り


隣にはサーファー専用ビーチもありましたよ。

092.jpg

風がなかったから浮かんでるだけやけど…御苦労さまです。



珍しくブラインド撮影で良い感じのが撮れたので載せちゃおうっと!

114.jpg

229_20091213220250.jpg


…いや、まだまだやな…



そんなこんなの楽しい1日でした。
 


そして、夜更けに翌日の突撃が決まったのであった…


                                  続く…



                   
ココまで書くだけで5回も消えた…どうなってんねん~                    
スポンサーサイト

<< それ行けGO!GO~! | ホーム | 冬の風物詩Part2! >>

5回も消えたんですか???
FC2ブログの調子が悪いって最近ちょくちょく聞きます。
メンテナンス頑張ってもらいたいもんですな~ (`ヘ´)
気を取り直して…☆
美味しそうなランチ~♪♪じゅるっ
お肉トロトロのビーフシチュー食べたいわ♪
皆上手にバッグイン出来てて関心だわe-266
はっぱもカフェで迷惑にならないように頑張らないとね~。
ウィンドサーフィンって風がなくても立てるんだwww

ルーくん、ミンちゃん海が似合うねぇe-287
土曜日雨降りませんでした?
くにょん家方面は、あたたかいのに雨が降ったり止んだりで
変なお天気でした・・・v-390

夜更けに決まった突撃 ってなんだろ??
気になるぅ~ v-413

こんにちは~♪
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね^^;
最近は読み逃げ専門でした(笑

みんみんさんのブログはいつも美味しそうなものがいっぱいで
桃ママのブログと同じくらい^m^お腹が減ってる時間に見るもんじゃないね(笑
いや~どれもこれも美味しそう!!

ワン達と元気いっぱいに突撃隊~
もう覗いてきたよーーーー(笑)
とても楽しそうだったね♪♪
みんちゃんルー君はいつも元気いっぱいで見ていて気持ちいい~わぁ☆

♪みんみん♪さんへ
最近調子が悪いって話聞きますね。
家は今の所大丈夫やけど、ほんと困ります。
5回も消えて、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

こんなにおいしそうなものばっかり食べて・・・。
羨ましいなぁー、どこも出かけられないぞ(笑
冬の海は貸切で良いですよね♪

5回も消えたの~
大変やったね

クスクスさんいいお店やったよね
あそこやったらちょっとぐらい寒くても
行こうと思えるわ♪
また暖かい日にでも行こね
次はチキンにしようかビーフンにしようか
今から悩むわ~v-411
写真綺麗に撮れてるね
この公園も穴場で気に入ったわ♪


いつもキラちゃんちのブログと同じ内容
(。・w・。) ププッ
本当に仲良しなんだね~v-238

ラフラフさんのお洋服。。。
後一歩のところで撃沈でした。。
やっぱ可愛いね~

よくカフェ行ってるみんみんさんだけど、「リピ決定」っていうの初めて聞いたような?
それだけ「サイコウe-280」なカフェって少ないのかなー?
私も、「ここはまた絶対来たい!」っていうトコそんなに多くないですもんe-263

それだけオススメなら行ってみたいなぁ!
というかルーくんミンちゃんに会いたい~~もちろんみんみんさんにも~e-266
みんなほんまにいい笑顔!!
まとめてモフモフしたい~~v-411

みんな、可愛くって、めちゃめちゃ海が似合ってる~~~e-266
こちらまで、“潮風”が感じられる、
♪みんみん♪さんならではの、生き生きとした素敵フォトのオンパレードでした!

ところで、昨日の日曜日、♪みんみん♪さんたち、
東門筋あたり、歩いてませんでした?
(って、思いっ切り人違いだったら、スミマセン。e-330

namiさんへ

そうやねん~。最初3行位書いて消え、それからまた数行書いて消えの繰り返し…
何度か途中保存しながらのUPでしたv-390
最近、調子悪いんかな~?
ビーフシチュー、熱々のウマウマやったよ~。
はっぱちゃんもバッグインの練習して早くカフェデビューしなきゃね~v-290
確かそんなに風は強くなかった様な…
静か~に進んでましたv-411



くにょママさんへ

あはは、海の男、女に見える~?
帰る直前にポツポツ降り出して車に乗った途端にザーっと来ました。
危機一髪だったよ!日頃の行いがいいんかな~?
くにょちゃんが行ってた公園の名前…私、くにょ公園と読んでしまいましたv-411
続き~?まだ写真の編集が終わってないので明日UPかな~?





まあさんへ

久しぶり~!元気にしてる~?
忙しそうだね~。読み逃げ全然OKよ~!
まあさんこそいっつも楽しそうな所&美味しそうなモノ食べてるやん~!
私もこんな時間に見るんじゃなかった~って事、多々あるよ~v-411
突撃隊見てくれた~?
私まだ写真の編集が出来てないのよね~v-388
集合写真バラバラやったやろ~?
ミンライ君みたいにリード繋がんでもちゃんとしててくれるのが羨ましいわ~!
やっぱしつけ教室の成果が出てるよね~v-424
この間のライム君の凄いカタチのジャンプに惚れましたv-398



ミルパパママさんへ

ミルママさんは大丈夫なんや~。
私のだけかな~?って思ってたんやけど結構、調子悪い人いるみたいやね。
さすがに5回目になって消えたらもうUPせんv-293って思っちゃったわ!
早くサクサクいって欲しいわv-390
お注射がすんでお散歩OKになったらいっぱい行けるやん~!
って言うか今はおウチに居るだけで楽しいやん~v-402
ベビーズの写真、ほぼ全滅やったわ…v-399



レイン&キラママちゃんへ

せやねん~!ほんまに途中でUPするのやめよかな?って思ったわv-292
うんうん、あそこのお店は気に行った~!
外でもストーブも膝かけもあるから少々寒くてもいいわ~v-290
私は次はチキンかな~v-291
この公園も良かったよね~。何より人が少ないのが最高~!
雨もギリギリ大丈夫やったしね~ってnaoちゃんちの洗濯物は…ご愁傷様でしたv-393





micchiさんへ

あははは、何しろここ数カ月、我が家はほぼ母子家庭状態ですからね~。
キラパパさんにお世話になりっぱなしですv-388
ルーク達もこのメンバーで遊ぶのが一番楽しいみたい。
ラフラフさん、買えなかったの~?
私、今回は結構あっさり買えたよ!
再販の時に頑張って~v-290






ゆりちさんへ

そう言えばそうかも?
ま、ぱんさんは「リピ決定」って言う間もなくガンガンリピしてるけどね!
中々気に入るカフェってないのかもね。
完全にドッグカフェってなってるお店は味がイマイチの所が多かったり、ワンコOKの所は味は良いけど気を使う~って感じの店もあったり…
でもココのお店はテラスも広いし、ママさんやお兄さんも優しかったし味も良かったよ~。
前に会ってからもう1年位になるもんね~。
来年は是非集まりましょ。T4+5プードルズ!凄い事になりそう~v-10



JJちゃんへ

えへへ、似合ってる~?嬉しいな~!
潮風…確かに私の髪はガビガビになってた様な…v-411
写真ねぇ~、しっかり構えて撮ったのより、カメラ片手ぶらさげてカシャカシャの方が良い写真多い様な気がする~。
ま、誰も被写体写ってなくてボツの写真も多いけど~v-388
顔が切れてたり体が切れてたりするけど私的にはそっちの写真の方が気に入ってたりするんよv-290
日曜日~?残念ながら神戸にいなかったわ~v-448
って言うかJJちゃん、私の顔知らないよねぇ~v-361
黒プー連れでもいたのかな?



何度も、しつこく、ごめんね~。e-330

日曜日の夕方、東門筋を歩いていたら、
黒プー2匹、アプリ&レッド2匹を連れた、
男女グループに遭遇したんですよ~。

♪みんみん♪さんの顔、まだ知らないけど(笑)、
黒プー2匹は、バギーに乗っていて、
グループの人たちの年齢も、♪みんみん♪さんと多分一緒っぽかったし、
これはっv-237v-237と思ったんです~。

通り過ぎてから、もう一度戻って、声掛けてみようかなぁ・・・
と悩んだりしたのですが、やめといて、よかったわ~。(笑)

でも、今から考えたら、ルーク君、ミントちゃんよりも、
もっと、イメージ的にちっこかったかも。

Re: タイトルなし

ひょ~!それは間違ってもしょうがないよね~。
またウマい事、黒プーにアプリにレッドって…
正しく平日ウロウロしてる私らやんv-411
いや~、声掛けて何処の人か聞いて欲しかったわ~v-10
関係ないけど今日はJJちゃんの近所のモモママ達とお食事会やねん。
JJちゃんの話で盛り上がってくるわ~v-290









URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


