さてさて、土曜日の夜に突然決まった予定…


そう、そろそろあの方の所に行かないとカワイコちゃん達がお婿入りしちゃう~


と言う訳で行って来ましたよ~。


午前中はお出かけしてると言う事で私達もランチを済ませてからGO


この日のランチはSwitch on dogs!
switch.jpg

鶏そぼろ丼もカレーも美味しかったですよ

ワンズにはミルクのサービスもあります~


食べ終わった位に入って来たプー連れの親子さん…

ワンちゃんの名前を呼んでるのを聞いて『何処かで聞いた名前…』でも思いだせない…

そんな時のミントを見てのお母様の一言『桃ちゃんに似てるなぁ~』

はい、思い出しました~

桃ちゃんのお友達の『リアちゃん』でした~


世間って狭いね~。そんな偶然にもあいながら次の目的地へ


早く会いたくて高速を飛ばし過ぎたのか予定時刻より早く着いちゃってミルママさんはまだ外で昼食中


その間に近くの公園をお散歩したり勝手に人んちの前で記念撮影したり…

019.jpg


そんな事をして遊んでたらミルママさんご帰宅~

早速ベビー達とご対面~!

ベビーズ

いや~、可愛い、可愛過ぎる~!でも動きが早過ぎてまともな写真全然撮れず…

本気で連れて帰ったろかとポッケに入れたけどミルママさんに見つかって野望叶わず…

おかしいなぁ~、アノンちゃん、神戸っ子になりたいって私に囁いててんけどなぁ?

そうこうしてる内に車で待機中のお子達が騒ぎ出したので後ろ髪を引かれながら





次はお子達のお楽しみTIME!

062_20091215154443.jpg


いえいえ浜寺公園です。浜寺公園と言えばこの子達の基地でしょ~?連絡しない訳にはいきません。

突然の電話にも関わらず快く来てくれて一緒に遊んでくれました。

067.jpg

075_20091215154532.jpg

076_20091215154532.jpg

きーちゃんと月ちゃんの激しいバトルがあったり…(気強いチーム)
071.jpg

ミンとルカちゃんの地味~な取り合いがあったり…(気弱いチーム)
073.jpg

それぞれ楽しく遊んでましたよ

でもそろそろお別れの時間です。

最後に恒例の記念撮影を…

086.jpg


ミルママさん、ルカママさん、突然お邪魔してごめんなさいね~!

でもとっても楽しい一日でした。有難う

スポンサーサイト

<< 現実逃避… | ホーム | お家カフェ! >>

ベビーちゃん可愛かったね。
アノンちゃん、誘拐失敗してもうたわ!
みんみんさんの服のポケットに、すっぽり入ったテンくん可愛かったね。あ~colonの妹か弟が欲しい病に感染やわ。

あれから浜寺公園に行ってきたんや。
広いから、散歩には最適でしょ?

みんみんさんへ

スイッチオンドッグさんでリアちゃんとネネさんにあったんだ (笑)
世間ってほんと狭いね~
あそこまでネネさんチャリだったのかな?

1月10日がお婿入りって知って突然の計画だったんだろうな~
どんどん大きくなってみんみんさんたちがあった頃がまた可愛さが増してたみたいね。
アノンちゃん ミンちゃんの妹になりたいっていうてたんや~(笑)

じみ~なバトルと はで~なバトル
表現がめっちゃ笑ったわ 笑
薔薇園のところほんと南国リゾートみたいやね。

私はあのバイキングにいくもんだとばかり思ってたよ。
ルカちゃん基地は想像ついたんだけどね (笑)

日曜日は有難う
ほんと赤ちゃん達可愛いかったね~
いくら見てても飽きひんわv-410
できれはアノンちゃんだけでも拉致りたかったね!
帰りに寄った浜寺公園も広くていい所だったし
ルカちゃん月ちゃんもいい子で可愛いかった~
1日満喫できて楽しかったね♪

アノンちゃん・・神戸っ子になりたいって?言ってた?(笑)
ほんまに可愛いよね~~。ころんころんでフニャフニャでそしてあのパピー独特のにおいがたまらんよね~~。
(かなり妄想中)

キラちゃんと月のバトル、カメラにおさめててんね!
びっくりしたわぁ、あの時。
どないしたもんかいね、月ん子。
ルカとミンちゃんはちょうど良い遊び相手って感じやよね~。
ルカがボールを横取りしたのこれが生まれて初めてなんよ!
ほんま、ミンちゃん優しい子やわ。
集合写真、ルークんとルカがなぜか同じ立ち姿でこっち向いてるよ(笑)
誘ってくれてありがとうね♪

逮捕する!

拉致未遂で逮捕する!(笑)

凄い楽しい一日でしたね。偶然にリアちゃんに会って
生3チビプーちゃんに会って、ルカちゃん月ちゃん
に会って・・・。
やっぱミンちゃんと桃ちゃん似てるんやね。
その一言がなかったら思い出せへんかったかもね。

ほんとにリゾート地かと思う写真やね。
かーちゃんが知ってる浜寺公園は、
ん十年も前、小学生やった頃やから
おぼろげながら覚えてるイメージとは全然違うわぁ。

♪みんみん♪さんへ
危ない、危ない!!
あの綺麗で大人しいレイン&キラのママさんまで
「できれはアノンちゃんだけでも拉致りたかったね! 」
だけでもって・・・・アー!!怖い(笑
本当に遠い所来て頂いて、ありがとうね。
また注射が終わったら仲間に入れてあげてね(☆∩艸∩)
宜しくお願いしますm(_ _)m

colonママさんへ

いや~、ホンマに可愛かったわぁ~v-10
何で赤ちゃんってあんなに可愛いんやろ~?
拉致計画もっと念入りに計画練れば良かったかなぁ~?
ちょうどエエ感じにポッケに入ったからイケるかなと思ってんけどミルママさん、そんなに甘くなかったなv-411
浜寺公園めっちゃ広いよね~。
ワンズ達大喜びやったわ~v-290



桃ママさんへ

そうそう、どっかで聞いた名前やな~?
で、ブログされてます~?とか聞いたんやけど決定打はやっぱり『桃ちゃんに似てる』やったわv-411
せやねん、年明けもし行けんかったら一回もベビーズ見~ひんままやな~と思ってね。
ちょうど車使ってもエエって言って貰ったからさ!
ホンマに可愛かったわ~。
アノンちゃん、確かに大きくなったら神戸コレクションでモデルデビューするって言ってたはずやねんけど…v-411
対照的なバトルやったで~。
ガウガウガウ~!って言ってるバトルと『返して~や~』『いやや~ん』って感じのバトル!
見てて面白かったわv-411
あのバイキングの事は全く頭になかったわ~。
場所はっきり見てなかったし…今度連れてって~v-421



レイン&キラママちゃんへ

何であんなに可愛いんやろね~。
何時間でも見てられるよねv-10
アノンちゃん拉致計画、もっと念入りに練っとったら良かったかな~?
浜寺公園、広くて良かったよね~。
高速乗ったら結構早かったからまた大阪方面行こうね~v-448


ルカママさんへ

確か言ってたはずやねんけど~v-411
妄想ワールドに入るん分かるわ~!
肉球なんかプニプニやったもん~v-398
偶然バトルの写真撮れててん~!
月ちゃんも初めての経験やったんかな?
でもあ~やって色々学習するからエエんよ~。
ホンマ、ミンとルカちゃんは似てるわ~。
二人でやったら上手に一緒に遊べそうやもんね。
ルークとルカちゃん、ホンマや~、同じ恰好やなv-290
また突撃した時は一緒に遊んだってなぁ~v-422



kabuママさんへ

きゃー、逮捕されちゃった~v-97
前科者になってもたわ~v-388
うん、偶然の出会いもありーの、新しい命に会いーの、1年ぶりのお友達に会い~の…
ホント、充実した日やった~!
か~ちゃんは最近、浜寺公園は行ってないの~?
子供の頃とは変わってるんやろね~。
広くて居心地のいい公園やったよ~。
久しぶりにkabuくんと行ってみたら~v-290




ミルパパママさんへ

ちぇっ!惜しかったなぁ~v-393
でもミルママさん、一つ勘違いしてるで~。
naoちゃん綺麗なのは当たってるけど決して大人しくはないで~v-411
ポッケに入れる所までは成功しててんけどなぁ~。
ホンマ、早くお注射すんで一緒に遊べる様になるといいなぁ~v-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


