巷の女子の間で流行ってるらしい


後頭部ちょんまげ!


我が家にも一応、女子がいるのでやってみた



002_20091216190115.jpg



全然長さが足りひんから前から見ると…



005_20091216190115.jpg



しょうがないので前の方に着けてみた



009_20091216190114.jpg

失礼な            by ミント




ゴメ~ン







007_20091216190114.jpg



はい、すいません…




現実に引き戻されたわ…さて、掃除、掃除…





あら?もうこんな時間!




ま、もうちょっと先でもエエっか~?



誰かエエって言うて~
スポンサーサイト

<< 斜面遊び復活! | ホーム | それ行けGO!GO~! >>

みんみんさんへ

あかん、あかん!
はよ掃除せ~~~!!(笑)

ミンちゃん、桃かと思ったぐらいこの写真よ~にてるわ。
ちょんまげ流行ってるよね。
桃もどうしようか 今すごく悩んでるの。
長く毛を伸ばすと、ブラッシングするたびに痛むような気もするし・・・・・
ミンちゃん伸ばすの?
一人可愛いな~って思うちょんまげさんがいるんだけど・・・・
かなり伸ばすまでに時間かかりそうv-388

あ~~12月も後半分だよ。
来週はクリスマス・そしたらすぐ除夜の鐘
なんか嘘みたいだよね

こんばんは

あはは~!
後頭部ちょんまげ、めっちゃ迷惑そうですね(^皿^)
トイプーのちょんまげってなぜかセレブに見えますよね。
ミンちゃん、もう少し伸びたら似合いそうですね(^^)

あぁ・・・うちも掃除全然(><)
どないすんねん?!って感じです。
そうこうしてる間に新年ですよ~!

みんみんさんもエラーに悩まされているんですね。
10回は泣きそう~!
何が原因なんでしょうね。
続くようならFC2に報告しようかと思ってるんです。
だってめっちゃイライラしません?!
ほんまキレかけですわv-359
いや、もうキレてる?!



ミント、トリミング行く前やったら
ちょんまげできてたんちゃう
全体的に大分短くなって帰ってきたもんね
ちょんまげできるまで伸ばすのどれぐらい掛かるんやろか?
伸びるまでに挫折しそう。。。
ミントのプチちょんまげ可愛いで~♪

ヤバイ!
私も掃除殆どやってない
今寒いし多分ギリギリになりそう~e-351

♪みんみん♪さんへ
ミントちゃんも伸ばすの~(☆∩艸∩)
ガンバレ!!
しかし・・・家もまだ何も出来てないで。
困ったわ(^_^;
家は赤ちゃんがいるから忙しくてでけへんねん(笑
でも・・・自分の子供がいるときはやってたよなぁー(; ̄ー ̄A

へへへ、ちょんまげ不満そう(笑) 頭に何か着けると
嫌がるよね?e-442
かぶり物なんて頭フルフル! まぁ、慣れでしょうけどね~v-398

そうそう、なんで年末になると「大掃除しなきゃe-447」って
ゆー脅迫観念に追われるんだろう・・・
しなきゃしなきゃで、私なんて一週間がすぎちゃったe-456
やろうと思うけど、寒いし~(いいわけ)

↓かわいいっe-328かわいすぎっe-350
そっか~、急遽このプリチーエンジェルに会いに行くことに
なってたんですね
いいなぁいいなぁ ベビーちゃんと触れ合いたいっ!

桃ママさんへ

いや~、今日も寒いやろ~?
散歩から帰って来てヒーターぬくぬくしてたら、また掃除する気分ゼロ~v-388
毛布かぶってTV三昧~v-394
ミンは別に伸ばす気はあんまりないねん~。
これはちょっと遊んでみただけ~。
何せ暴れん坊な子やろ~?頭スリスリ擦りつけたりも良くするから毛玉になりやすいやろし…
お転婆ちゃんにオシャレなちょんまげは似合わんわ~v-292
桃ちゃん、伸ばすん?
伸びるまで我慢できるかが難しい所よね~!
ホント、もういくつ寝ると~やね。年々一年が過ぎるのが早く感じるわ~v-399
年明けたらまた1つ年とるわ~v-406



mikurokobeさんへ

めっちゃ迷惑そうでしょ~?
せっかく気持ちよく寝てんのに何してくれんねんv-293って感じやったわ~。
大人しそうなお嬢ちゃんにはちょんまげ可愛いけどウチの子には不似合いやわ~。
掃除ねぇ~…(遠くを見つめる…)ま、埃じゃ死なへんと自分に言い聞かせてますv-388
ホント、あのエラーは何なんでしょうね~?
私もキレたよ…なのでUPしようかと思っても気が重くなってやめちゃうんよね~v-393



レイン&キラママちゃんへ

そやね~、トリミング前は結構伸びてたもんね~。
でもミントにちょんまげは不似合いやわ。
頭スリスリされたら毛玉になりそうやし…お手入れ大変そうやもんv-12
naoちゃんちはいっつも綺麗にしてるから良いやん~!
寒くなるにつれて益々やる気が失せて来たわ~。
今も睡魔が襲って来たのでコレ書き終えたら昼寝予定…v-395



ミルパパママさんへ

いやいや、伸ばさへんよ~!
ミルママさんみたいに綺麗にようくくらへんもんv-388
現実逃避の為に関係ないようなことやってみただけ~v-397
今年はミルママさん言い訳あるからエエやん~。
ベビーズのお世話がいそがしいからって免除して貰い~v-411




くにょママさんへ

くにょちゃんかぶり物苦手~?
ウチもミンは苦手かな~?ルークは結構されるがままなんでかぶり物OKやで~v-323
せやんなぁ~、年末やからって掃除せんでもなぁ~。
普段からしてたらエエねんやんなぁ~って普段もしてないわ、私…v-388
今日も強烈に寒いもんなぁ~。
水仕事なんて無理やんなぁ~v-399←どこまでも自分に甘い奴!
ベビーズ、ホンマに可愛かったで~v-398
ちょっと計画不足で拉致失敗やったわ~v-292
くにょちゃんも弟か妹欲しいんちゃうー?今年のくにょちゃんへのクリスマスプレゼントは弟or妹でどう~?





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


