前記事のお返事もまだなのですが…(今から出かけるので帰ってから書きます~)



この間、kabuままさんが作ってくれた面白いのをUPしてなかったので…



画像の張り付け方が分からなかったのでポチっとしてみて下さい。


ココをポチっとな!


出演:桃ちゃん・ミルちゃん・しゅりちゃん・ルーク・ミント



誰が何処で踊ってるか分かったかなぁ~?





スポンサーサイト

<< 実家でクリパ! | ホーム | 斜面遊び復活! >>

みんみんさんへ

どこ行くのよ~~~~(笑)
これ桃ママも送ってくれてるんだけど、貼り方わからへんかってん。
みんな多分、ミンちゃんと桃の区別がつかへんって思うわ (笑)

面白い&可愛い~e-266
ミルちゃんとしゅりちゃんは分かったけど
桃ママさんも言うてる通りミントと桃ちゃん
それにルークも分からんかったe-351
もう1回見てみるわ~

この動画最高~っv-408!!
あっ!これミンちゃんだ~!
いや桃ちゃんかしら?

んも~☆みんなノリノリ過ぎてわかんないよ~(笑)


これ、貼れないんだよ~。

このサイト、自分で作ったら貼れるんだけど
送られたムービーは貼れないのよ~。v-393

で、もうひとつ「ダウンロード」はお金掛ります!
ご注意あれ!

作ったかーちゃんも、桃ちゃん、ミンちゃん、ルーク君が
よ~分かりません。動きがあるから余計にわからんわあ。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

お久しぶりです~┏○" ペコリ
あまりに放置プレイしすぎてド━(゚Д゚)━ ン !!!
ブログお引越しされてたのも・・・
今気付きました...( = =) トオイメ
私には・・・マメさってのが不足気味だと自分自身で
気付きましたil||li(つд-。)il||li
今更ですがリンク更新させて頂きますね♪

ちょっとご無沙汰してました~~

あはは~~これほんと最高!!
キモかわというか・・・
私もkabuままさんの観たとき作ったんですけど、ダウンロード??よーわからん・・・となって消してしまいました~v-12
貼れるんですね~
めっちゃおもしろいですよね。
確かに、ミンちゃんと桃ちゃん以外はすぐわかりました(笑)

♪みんみん♪さんへ
昨日見たんだけど動画見れなくて、ダウンロードの所おしちゃった。
大丈夫かな?
今日は見れたよ(*´∀`*)
特別参加させてくれてありがとうm(_ _)m
私には出来そうにないから、こちらに飛ばさせて貰いました。
宜しくね(*´∀`*)

見たよぉ~~!
笑っちゃったよ~~、可愛すぎ♪私も思わずお尻がシェイク♪
いいわーいいわー、これいいわー。
えっとお口開いてるのがミンちゃん?
ん?ルークんか?

レイン&キラママちゃんへ

面白いでしょ~?
こんなの作れるなんて凄いよね~。
私も最初見た時はミルちゃんとしゅりちゃん以外分からんかったわ~!
でも数回見てると分かるようになるよv-290



桃ママさんへ

ちょっとヤボ用~v-411
私も貼り方が分からんかってん…
ルークは何となく分かるけどホンマ、ミンと桃ちゃん分からんよね~!




namiさんへ

みんな、超ノリノリで面白いでしょ~?
ミンと桃ちゃん、飼い主でも間違うよ~v-388
で、何回も見てしまうのよね~!




kabuママさんへ

あ~、貼られへんのっかぁ~。
最初ダウンロードするんかな~?と思ってポチっとしたんやけど何かお金入りそうな感じやったから慌てて止めた~v-399
何回も見てたら見分け付く様になったよv-391
面白いの作ってくれてありがとね~。



こはるさんへ

長~い間、雲隠れしてましたね~。
その間に憧れの生くいよみちゃんにも会えちゃいましたよ~v-10
楽しい嫁さん&かのんさんライフ、楽しみにしてるのでボチボチ更新お願いします~v-290


ゆりちさんへ

面白いよね~!
こんなの作れるの尊敬しちゃうわ~。
だってサイト見ても英語ばっかでチンプンカンプンやもんv-393
そうそう、ミンと桃ちゃん以外は分かるんやけどね~。
難問のお二人ですv-388



ミルパパママさんへ

私も最初、ダウンロードのとこ押しちゃったんやけど何か料金が発生しそうやったから直ぐキャンセルしたわ。
多分大丈夫じゃないかな~?
kabuママさん、こんなの作れるなんて凄いよね~!
尊敬しちゃう~v-10




ルカママさんへ

おちりプリプリ、ノリノリで可愛いでしょ~v-10
こんな事、自分じゃ出来ないから嬉しかったわ~。
もう何十回も見てるわ!
そうそう、口開けて笑った顔してるのがミンですよ~!
ルカママさん、正解~v-433



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


