今日は皆さん、楽しいイブを過ごしてるのでしょうか~?


我が家は朝はルーク達のお耳掃除に行ったり、昼からは私がトリミングに行ったりと


相変わらずバタバタした1日でした。


とりあえず夜は少~しだけご馳走を作りましたよ。


146.jpg


144_20091224235109.jpg

殆ど内容一緒


ケーキはコレ

148.jpg

まったりしたイブでした。




さてさて、タイトルの『実家でクリパ』ですが…


毎年12月の23日にはルークの実家でクリスマスパーティを開いてくれるんですよ~
去年の記事


と言う事でルンルンで昨日、行って来ました。

実家


X’mas


いつも通り各家庭、1品持ち寄りのパーティです。


兄妹


みんなでワイワイ、ガヤガヤ楽しく過ごしました。


間接照明だったので写真はどれもブレブレだったのですが頑張って集合写真を撮ってみました。

116_20091224235001.jpg


ここ数年は皆さん忙しくて1年に1回しか会えないけど、


こうやってルークの兄弟達に会えるって幸せな事ですよね


だって、ミンの実家は『ホームセンターコーナン』やもん。


親兄弟は何処にいるか分かんないもんね…


来年も皆、元気で集まれるといいな~




そうそう、お友達からプレゼントを頂きました。

142.jpg

引退会見前日に友達の旦那様が赤星選手本人から貰ってくれた直筆サイン入り膝かけ


143.jpg

naoちゃんから貰った石鹸&ハンドクリーム(良い匂いで癒される~)



みんな、ありがとね~





スポンサーサイト

<< 今年最後のお出かけ! | ホーム | Dance!Dance!Dance! >>

わぁ~ いいなぁいいなぁ、ルーくんには実家があるんだねぇ~v-411
くにょも、ミンちゃんと同じで「ペットショップ」が実家なの~v-409
本当のパパやママ、兄弟達に会ってみたいっていつも思います!
やっぱり、ママとみんな似てるね!

兄弟とか親子ってゆー自覚あるのかな?
わかってたらカワイイなぁv-410

ステキなクリスマスパーティーで、うらやましいv-415

♪みんみん♪さんへ
23日、24日と御馳走だったんだ。
去年も覚えてる。
本当に良いですよね(*´∀`*)
家はしゅりがグレース@家だから、毎年行っちゃおうかな(笑

みんみんさんへ

あ、そうだったね。
ルークの実家でパーティーこれ恒例だっだよね。
こうやって兄弟、家族が集まるっていいね~

みんみんさんちの実家でのパーティー料理おいしそう~
気兼ねなく 上げ膳据え膳の楽しいクリパだったようね。
実家が近くってこと羨ましいわ。
桃ママこそミンちゃんじゃないけどアウェイだもんね (笑)
メリ~クリスマ~~ス♪

メリークリスマスv-255
去年の記事覚えてます~!
マールちゃんだけレッドだ~なんて思ったから・・・
こうやって毎年集まるのって楽しみでしょうね~v-411
叔母さん(笑)てシュナウザーに見えるけど・・・血つながってるんですか?


たまには、みんみんさんのアフタートリミングをupしてみせてくださいなv-344

去年、覚えてるよ。
ルークん、ええとこの子やねんねー。
大家族の中でもやっぱりルークは真ん中ポジションをキープで堂々と写ってるね!
ミンちゃん、頼もしいお兄ちゃん持って自慢できるねー。
で、なんで叔母がシュナなんだっけ?

2日連ちゃんパーティーやったんや~
料理美味しそう♪
ウチはわんこの料理注文が遅くなってもて
まだきてないねん。。。
クリスマス終わってからご馳走やわe-351
ルークお母さんが近くにいていいね
写真見てやっぱりルークが兄弟で一番小さいのん分かったわ~

ルークくんの実家でクリパなんていいね。
年に一回、そんな場を提供してくれるルークくんの実家に感謝やね。

colonの兄弟はみんな、ブリーダーさんちに行ってるから、家庭犬のようにはいかないのよね。

くにょママさんへ

えへへ、いいでしょ~?
実はルークはエエとこの子やったんよ。今は庶民の子やけどねv-388
くにょちゃんもショップが実家?ミンと一緒やね。
私もミンの家族に会ってみたいんやけど、中々難しいやろね~。
自覚ねぇ~、あるんかなぁ~?
でも匂われるの嫌いなルークやけど親兄弟には全然怒らんと匂わしてるわ。
年に一度やけど、毎年楽しみにしてるんですよ~v-290





ミルパパママさんへ

家でのご馳走はソコソコやったけどねv-397
ホント、実家に行けるって幸せやと思うわ~。
そうやん、クリスマスはしゅりちゃんの実家に行かなアカンやん~v-411
ちょっと遠いからお泊まりの用意していかなね!



桃ママさんへ

v-388そうそう、恒例~!
最初の写真はウチの実家じゃなくて我が家のんやで~。
って言っても鶏は買ってきたのを盛り付けただけやけど…
桃ママも明日から上げ膳、据え膳やろ~?
久しぶりに親孝行しといでね~v-456
気をつけていってらっしゃーいv-422


ゆりちさんへ

そう、マールだけレッドなんよ~。
毎年、12月になるとワクワクするんよね~v-255
あはは、まさかシュナとは血は繋がってないよ~v-411
母犬ビビと一緒に暮らしてるから一応、叔母さんって事で…
私のアフタートリミング~?
みんなの目が腐ったらアカンから止めとくわv-399



ルカ・月のママさんへ

そそ、ええとこの子やで~!元はね…v-388
そう言えばしっかり真ん中キープしてるなぁ~。
ウチの子以外は集合写真撮り慣れてないのでリードをかけてるドアが開いて逃亡したり、大騒ぎでした。
ミンは終始、色んな飼い主さんに愛想を振りまいてたよ。
母犬と同居してるから叔母さんって事で…v-411



レイン&キラママちゃんへ

へへへ、家での料理はあり合わせやけどねv-388
ワンコ料理、頼んどったん~?
またどんなんやったか写真見せてなぁ~。
こうやって見たら何であんなに短足の母から足長君ばっかり生まれたのか不思議やわ~v-411



colonママさんへ

そうなんですよ~。
毎年、開催してくれるんですよ~。
ホント、感謝、感謝ですv-290
colon君の兄弟はみんなブリーダーさんの所なんですか~?
たまに会えるといいのにね…v-409


みんみんさんへ

ん、年内もう一回ぐらいルーク達にあえるかな~って思っていたんだけど・・・・・
今年も一年ほんまよ~お世話になったわ。ありがとうね。
来年のより以上お世話して頂戴ね。
しばらく浦島花子になるけど、なんかおもろいこと起きたら電話してね。
みんみんさんご一家良い新年をお迎えくださいv-410


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


