昨日はおデートDay~


お相手は

ふたり暮らしプラスわんのゆるゆるLifeなおみんさんとケイト君


Let the Happiness in …ゆりちさんと虎太郎君


りあん時間Kanaさんとりあんちゃん


桃の尻尾は高速回転桃ママさん&桃ちゃん

六アイ




六アイのランでランランラン~


各自、マイペースに遊んでましたよ~!

ラン


ケイト君は寒かったのかママの側でお利口にSTAY!

りあんちゃんは小さい体で飛び跳ねて遊んでましたよ~。

虎太郎君は…たくさんのストーカー達を引き連れて大名行列の様でした


その中でも一番のストーカーは…

rook1 135

よっぽど虎太郎君が気に入ったのかママの側を離れ、他のワンちゃんが側に来ようが唸る事無くずーっと小太郎君の後ろをついて周ってました


あんな桃ちゃん、見たことない~!!



ルークが声を掛けようとも…

rook1 123

あんたなんて眼中なし~!


意外な一面を見た様な気がしましたよ




桃ちゃん達とはココでバイバイしランチを食べに~


六甲サザンモール内のお店へ


mother.jpg


テラス席だけどストーブをつけてくれるので暖かかったですよ




ウチのお子達はもう遊びつかれて撃沈

ねむ~


親子共々楽しませて頂きました


そして皆さんからプレゼントを頂いちゃいました

rook1 164



私、ギリギリまで行けるかどうか不明だったので何も用意してなかった…


手ぶらで行ってたくさん貰って帰って来た図々しい奴やわ~


皆さんどうもすいません&有難うございました~


良かったらまた誘って下さいね~







スポンサーサイト

<< 似てない? | ホーム | ルミナリエ! >>

No title

ワンちゃん達、元気に遊んで楽しそう♪
やっぱり広い所はノビノビ出来るよね!
ソラはココだと砂食べないんだなぁ… やっぱり塩味かな(*≧m≦*)ププッ

No title

♪みんみん♪さん、昨日はありがとうございました(*´∀`*)
とっても楽しかったですe-266
昨日は黒プーちゃんの写真を撮る難しさがわかりました(´∀`;A
家で撮った写真の整理してても、
なかなかお目目がちゃんと写ってなくてv-356

ぜひまた一緒に遊んでくださいね( ´艸`)
よかったらリンクさせていただいてもいいですか?

No title

今回も楽しそうですね(^^
ルーク君もミントちゃんもホント大きな子も平気でいいですね~。

No title

昨日はお疲れさまでしたぁ~~。
とっても楽しかったです♪

ルークくん、ランでのパワフルな様子が嘘のようなカフェでの大人しさ・・。
カートの中で眠りに落ちる直前のルークくんとミントちゃんがかなりツボでした。可愛すぎ!!!

やっぱりもう1プー欲しい・・・。
我慢の限界がきそうですぅーーー。

またお会いできる日を楽しみにしています。
今頃、ですが、リンクさせていただいてかまいませんか?

No title

こんばんはー!
昨日はほんとにありがとうございましたe-343
めちゃめちゃ楽しかったです~!
ミントちゃん、ルークくん、可愛すぎ~~~e-420
うちの実家にも最近黒プーを迎えたばかりなんですが、ほんと写真撮るの難しいですよね。
フラッシュたかないとお目目が・・・e-263
これからもぜひ遊んでほしいですv-411

私もリンクさせていただいてよろしいですか?

No title

みんみんちゃーんv-410

楽しいランとランチだったみたいだね~
いつも元気なルーク君とみんちゃん、可愛い~
お友達も皆、可愛いね♪
みんちゃんから報告が来てたけど
桃ちゃんが・・・浮気??
やっぱり~
若い子がいいのかしら??

みんちゃん、今度小太郎を慰めてやってねv-290

No title

♪みんみん♪さんへ
桃ちゃんの所でも見たけど、こんな桃ちゃん初めて見るよね。
どうしたんだろう??
しかも、「こたろうくん」という名前が良いよね♪

デミグラスソースのトロトロオムライスが
美味しそう(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

うん。やっぱワンコ的にもランとかで遊ぶの方が楽しいんでしょうね~!
ソラ君は…味付きの砂の方が好みなんだね!
グルメだねv-411


Kanaさんへ

こちらこそ有難うございました~。
ねっ!黒プーって写真難しいでしょ~v-388
でもKanaさんの撮ってくれたのは綺麗に写ってて嬉しかったよ~!
リンク、もちろんOKです。
これからも仲良くして下さいねv-290


ひなきママさんへ

いつもながらウチの子達は各自ボール遊びに忙しそうでしたv-388
ルーク達、このドーベルマンちゃんをしつこく追い回してました。
多分、自分の事大型犬と思ってるんじゃないかな?



なおみんさんへ

先日は有難うございました~。私も楽しかったです。
ウチの子達、分かりやすいでしょ~?
遊ぶだけ遊んだら後は寝る!って感じv-12
ケイト君、大人しいよね~!でもCAFEではちょっぴりストーカーだったけどv-411
ふふふ、なおみん家に家族が増える日も近そうですね~!
ケイト君が早くお兄ちゃんになれますように~v-290
リンク、こちらこそお願いします~v-291



ゆりちさんへ

こちらこそ有難うございました~。
初対面とは思えないほど楽しませて頂きました。
黒プーの写真、難しいでしょ~?でもフラッシュたくと眩しくて可哀相だし赤目になるでしょ~?
何とか上手に撮れないか日々、研究です(って言うほど研究してないけどv-411)
また遊んで下さいね~!
リンク、もちろんOKです~v-290



小太郎ママさんへ

いつもながらに遊んで来ました~!
カワイコちゃん達ばっかりでしょ~?ウハウハでしたよv-10
そうそう、ミンから調査報告が行ったと思うけど…
鬼嫁ちゃん、浮気してたわよ~v-402
小太郎君、気をつけて見張ってないと乗り換えられちゃうかもよ~!
見張りが必要な場合はいつでもミン探偵事務所へ…
料金はたっぷり頂きますわよ~v-411



ミルパパママさんへ

そうそう、初めて見る桃ちゃんの行動にビックリしちゃったよ~v-12
やっぱ名前で選んでる~?
もしくは鬼嫁ぶりが発揮出来そうな優しい子を選んでるんかなv-411
オムライス、とろとろで美味しかったよ~v-426




みんみんさんへ

ほんと初めてみる桃ちゃんだったよね。
親の私もびっくり 笑
クンクン匂うってより頭突っ込みまくってたもんね 
顔面シャワ~~~~爆笑

ランチも一緒に行けたらよかったんだけど・・・・
ふわふわとろ~りオムレツ美味しかった?

みんなランランで撃沈状態だったみたいね(^m^ )クスッ

今週いっぱいちょっとバタバタしてるけど、また誘ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃ちゃんママんとこも行ってきた~♪
楽しかったね~・・・・・・★
なんと言っても
桃ちゃんの行動!!
「他のわんちゃんが来ようとも唸ることなく・・・」って・・・(爆)
まだ笑いが・・・・ _(__)ノ彡☆ばんばん!
ほんと、桃ちゃんどうしちゃったのかなぁ?
小太郎くんに言いつけるよ~。
ルークもミントちゃんもお疲れ模様やね。
どんだけ遊んだかよーく分ります(^O^)

桃ママさんへ

もうっ!ホントにエロエロなんだから~v-411
人前でそんな事いっちゃダメダメ~v-431
それにしても桃ちゃん激しかったね~!
意外な一面を見てビックリだったわ!
今度は一緒にランチも行こうね~!
v-449年内に移動するの~?



鍵コメさんへ~!

留守電になっててごめ~ん!
何か我家の電話、寿命が近いみたいで1回なったら勝手に留守電になったりするねん~!
だから否が応でも居留守状態…生声聞きたかったわ~!
って言ってる私も人見知りよ~v-392
くれぐれも『しょーもない』って言ったんは桃ママよ~ん!私は思ってないからね~v-290
今度はご期待通り『ドカン!e-268』送るわ~v-411




ルカママさんへ

見てきた~?桃ちゃんスゴイやろ~!
終始あんな感じでストーカーしてたわ~!
唸らへん桃ちゃん初めて見たかも~v-411
やっぱ『こたろう』っていう響きが好きなんかな?
ウチの子達はルカちゃんと同じで終始ボールでお疲れ~v-290



みんみんさんへ

ん~カウントダウンだよ。
来週から新婚さんだよ
また地震おきちゃうかもねん 
ガハハ~~~~

桃ママさんへ

ひゃ~!!エライこっちゃ!!
防災グッズ用意しとかな~!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


