年の瀬も押し迫り、毎日バタバタと過ごしている私…


でも今年最後の日曜日と言う事でいつものメンバーでお出かけして来ました。


行先は一度行ってみたかったMAX&LAURAさん。


MAX&LAURA

広くて綺麗なカフェです~。


パスタの種類も多くて美味しかったですよ~


初めてのワンコはお写真を撮って飾って貰えますよ~



ココでお友達、発見~


042.jpg

ケイト君くにょちゃん


この前、来たって言ってたもんね~。


知ってる子の写真を見つけると何かテンション上がりますよね~


ルーク達の写真も飾って貰ってると思うので行かれた方は探してみて下さいね~



ランチの後はこのお店の直ぐ前にある小型犬のお洋服屋さん、ポポクラブさんへ…


ポポ

とーっても優しいママさんと可愛いお洋服がいっぱいのお店でした。


ママさんの手作り品も多々ありましたよ~ 


ここでも写真を撮ってもらいました







そして食後は走り納めと言う事でへ…さすが年末、ガラガラでした。



た~くさん走って帰りました。






さて、今年もワンズのおかげで新しいお友達も出来、私的には充実した1年でした。


お出かけもいっぱいしたし、楽しい思い出もたくさん出来ました。


来年も今年以上に楽しい、嬉しいがい~っぱいの年になればいいなぁ~と思ってます。
 

こんなドタバタ親子ですが、来年も仲良くして頂けると…飛びあがって喜びます



どうやらお正月はグ~ンと冷え込みそうな気配…


皆様、くれぐれも体調管理には気をつけ楽しいお正月をお過ごし下さ~い



御礼




スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 実家でクリパ! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


