新年あけましておめでとうございます



001_20100101014957.jpg


かっ飛ぶつもりなので…





皆さん、懲りずに…






056_20100101014956.jpg








スポンサーサイト

<< 超可愛いんです… | ホーム | 今年最後のお出かけ! >>

♪みんみん♪さんへ
明けましておめでとうございます。
楽しいブログとまた会えるのを楽しみにしています♪

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。今年もルーク君ミンちゃんの活躍を楽しみにしてますv-415

今年のお正月は各地で天気に恵まれてないようですが、そちらはどうですか?こちらは寒さは強いのですがお天気に恵まれ良いお正月をすごしています。1日は日光二荒山神社と東照宮に行ってきました。雪も少し積もっていて超寒かったです。その後、昼は夫の実家。夜は義姉の家でおせちや鍋をご馳走になり体重アップは言うまでもありませんv-16v-409

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございま~す♪
お正月はゆっくりお過ごしでしょうか?
私は去年は生田神社に行ったのですが、あまりの人だったので
今年は近所の神社に初詣に行きました。
もちろんはっぱ嬢も連れて行きましたよ~♪

去年は新米飼い主の私に、
色々アドバイスをありがとうございました!
そしてはっぱのブログに遊びに来てくれた事、嬉しかったです。
今年もミンちゃんとルーク君の楽しいブログ拝見させてもらいまっせ~v-10

あけましておめでとう!
ルークん、みんちゃん、ママはどんなお正月を過ごしてる??
今度こっそり教えてね。
今年もうーーんとよろしくお願いします!
いっぱい遊ぼうと思ってます。
お付き合いよろしく♪

あけましておめでとう~ございます。
可愛い年賀状ありがとうね~♪

今年もかっとぶの~?
うぅ~ん!!負けてられへん!!
我が家もバンバンかっとぶからね~。

おめでとうございま~す

今年もヨロシクお願いしますe-466
↓Max&Lauraに行ったの~?! キレイで静かなカフェだったでしょv-410
くにょ達の写真見つけてくれて、嬉しいなぁ~e-343

今年はルーくん、ミンちゃん、そしてみんみんさんににお会いできたら
嬉しいです。 毛糸くんや虎太郎くんとみんなで大集合しましょう~e-319

今年も楽しい記事、楽しみにしていま~すv-415

あけましておめでとう~e-476
今年もよろしくね♪

今日は大変だったでしょ
ゆっくり休んでね

今年もいっぱい遊ぼうねv-411

ミルパパママさんへ

おめでとう!って言いたいところやけどアノンちゃんの事が気になって言えないね…v-390
もう治ったよ~って言う報告が早く聞ける様に祈ってます。
今年も宜しくね!




空陸ままさんへ

おめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
可愛い空陸ちゃん達の年賀状有難うございました。
こっちも大みそか、元旦は強烈に寒かったけどその後は比較的ぽかぽか日和でしたよ。
私も両方の実家で食っちゃ寝してたので増量してるだろうな~v-388
怖くて体重計に乗れてないです…v-12




namiさんへ

おめでとうございます~。
はっぱちゃんを迎えての初めてのお正月、楽しかったですか~?
生田神社は毎年凄い人出ですもんね~。
我が家も近所の神社に行きました。
私も桃ママさんを通じてはっぱちゃんのブログに遊びに行かせて貰う様になって
久しぶりに一緒に犬育てしてる気分を味わわせて貰ってます。
今年は是非、お会いして一緒に遊びたいですね~v-10
今年もよろしくお願いします。




ルカ・月のママさんへ

おめでと~!
うふふ、こっそり話す様な正月じゃないよ~。
両方の実家で食っちゃ寝してただけ~v-411
おかげで増量してそうよ…v-388
今年も突撃隊、覚悟しててよ~!





まるまよさんへ

おめでとさんです~!
うふッ!ウチにも可愛いトラとたむけんさんが来ましたよ~v-3
嬉しかったわ~!
うん、今年もまるまよ家に負けんようにかっ飛ぶよ~!
元旦も初走りしてきたんやけどまだまだ写真取り込めてませんv-12
UPはいつになるやら…
今年も仲良くしてね~v-290




くにょママさんへ

おめでと~!
そうそう、年末ぎりぎりに行って来たんよ~。
必死になってくにょちゃん達の写真探してんv-411
あると分かってても見つけた時は嬉しかったよ~!
今年は是非、T4の集まりに参加させて下さい~!
こちらこそ今年も宜しくです~v-290



レイン&キラママちゃんへ

おめでと~!
今日はバタバタでした~。
ルーク達も留守番でふてくされてたわ…v-292
明日はお散歩再開出来るかな~?雨降らんかったらエエんやけどね~。
今年もいっぱい一緒に遊んでね~v-435



あけましておめでトラうございます~~っ

 うんうん♪ よろちくされたでしっ♪

ボクも かっ飛ばしていくのでよろちくでしっ♪

ボク・・・ちっちぇ~ヤツだけど(^^;;)

今年もど~ぞよろしくね~~っ

2010年が♪みんみんさん一家♪にとって

 たのちすぎる1年になりますように~~♪

びびりのレンちゃんへ

きゃ~!ご挨拶まだやったわ~v-388
今さらやけど明けちゃいました!今年もヨロチクでし~!
レンちゃんもかっ飛ばしちゃう?
じゃ一緒にかっ飛ぼうね~v-456
オバちゃん、レンちゃんのちっちぇ~所、結構好きよんv-413
そのまんまの可愛いレンちゃんでいてね~!
今年も妖怪一家が元気で楽しめますように~v-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


