みなさん、楽しいお正月をお過ごしでしたか~?


我が家は1日は初走りに行った後、旦那の実家で


2日、3日は私の実家で食っちゃ寝~の生活をしておりました。


おかげで何だかジーンズがキツクなった様な…


でも怖いので体重計には乗れません…


今日は家でゆっくり~と思っていたのですが


大みそかの深夜に母の義姉さんが亡くなったそうで今日はお葬式に行ったりとバタバタでした。


なので初走りの写真もまだ取り込めてない状態…


と、言ってもいつも同じ様な写真なんですけどね



全く関係ないのですがとっても可愛い動画を見つけたのでご紹介~!



ポチっとどうぞ!

可愛い過ぎるよ!



ニコッと笑顔になったかな?



今年も笑顔いっぱいの一年にしましょうね~
スポンサーサイト

<< エスキモー隊! | ホーム | あけましておめでとうございます >>

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ニャンコの動画。。mixiでも、お友達が紹介してましたが
やばいですよね!可愛い過ぎますよね♪
何度も繰り返し見て、家族にも「見てみて~」って
癒されますよね。

みんちゃん達と同じ「つなぎ」が再販でGET出来ました。
まだ届いてないのですが我が家の3匹に似合うかな~
楽しみです。

あけましておめでとうございますv-82

今年も愉快なみんみんさんのブログ、楽しみにしております!

ネコちゃん可愛い~~~
断然犬派ですが、あんな可愛い子猫ちゃん見たら欲しくなる~~v-238
虎太郎もあんなんしてくれないかな♪
全世界に披露するのに・・・

ではでは今年こそまたお会いできることを祈って・・・e-267

あけましておめでとうございます♪
今年も、楽しい♪みんみん♪さんワールドe-267e-267
楽しみにしています!v-221

しっかし、ネコちゃん、異常なまでに可愛いんですけど~~~!v-424
イマドキの言葉で言うなら、「やばくね?」ってところでしょうか。(笑)

私も、できることなら、今年は、
♪みんみん♪さんにお会いしたいです~。
(ご迷惑でなければ。e-330

このにゃんこちゃんめっちゃ可愛いねe-349
パパにも見せてあげたよ~
ふと、ソラにもこんな小さい時があったなって
思っちゃったわ~


あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いいたします

お正月食べまくりましたかぁ~?(笑)
私も、寝返りする時に、お腹の肉がついてきてくれなくなりました(泣)
遅れてついてくるのよねぇ・・・
猫ちゃん~~~
もう、とってもかわいい!!
実は猫派?かもしれないくらい、猫ちゃん大好きなのです
癒されましたぁ~~
今年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪

明けすぎてますが・・・(笑)
明けましておめでとう~今年もヨロシクです♪
間違い無くに犬派なんだけど・・この猫ちゃん!!
可愛すぎ~~(≧ω≦)♪♪
何回も何回も見に来てるわ~

まだ大丈夫かなぁ

明けましておめでとう!って・・・遅すぎ??(^_^;)
お正月からバタバタ大変でしたね。

何回みても可愛いよね~。飼い主さんは
テンション高いんだけど、ニャンコちゃんは
キョトン顔でお手手だけ動いてる。この差も面白いよね。

今年もかっ飛びルーク君とミンちゃん、楽しみにしてますよ!

今年もkabu共々㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

micchiさんへ

こちらこそヨロシクですv-290
ホント、可愛いよね~。
私も何度も何度も見てしまいます~v-398
おっ!再販GET出来たんですね~。
みんなでおソロでハーバー走り回りましょ~v-291




ゆりちさんへ

あはは、昭和の匂いの笑いを提供出来れば…と思ってますv-411
私もゆりちさんの面白写真激写を楽しみにしてますよ~!
このニャンコちゃん、可愛いすぎるよね~。
ウチの子達もこんな事出来たら…TVでまくりでステージママに変身するわ~v-402
ホント、今年こそT4の集まりに寄せて下さい~v-421




JJちゃんへ

おめでと~さんです~。
私ワールド?平成の匂いじゃなくて昭和の香りですけどいいですか?v-411
ホント、この子『激ヤバ~!』でしょ~?
可愛過ぎて何度も何度も見ちゃってます。
私も今年は是非是非JJちゃんに会いたいです~。
ゆりちさんとカフェ巡りの際は是非お声掛けて下さいね~v-290




レイン&キラママちゃんへ

もうたまらんく可愛いやろ~?
そや、ソン君その頃こそばしたらこんな風にしたかもね~?
今もやるかもよ~?試しに一回やってみて~v-411




Qooままさんへ

おめでとうございます~。
こちらこそヨロシクお願いします。
はい、お正月は見事なまでに食っちゃ寝~の生活でした。
お腹のお肉…取れませんね~v-399どうしましょ?
Qooままさんは猫派だったのか~v-283
私も昔はv-283飼ってたのでこの動画には一発でやられちゃいましたv-26




マリさんへ

たまには~コメント欄開けてよ~!
寂しいやん~v-409
可愛いやろ~v-283
私もお気に入り登録して何回も何回も見てるねん!
可愛過ぎて中毒になりそうやわ~v-398 



kabuママさんへ

こちらこそご挨拶が遅れててすみませぬ~v-421
はい、正月早々バタバタでした。
ま、今年もこんな風にバタバタ過ごして行く一年になりそうですv-388
そうそう、飼い主さんテンションe-303よね~。
ニャンコちゃんの手が綺麗にパーになってるあたりがまた可愛いんよね~v-343
今年も仲良くして下さいね~v-290




あけましておめでとうございます!!

動画かわいいですねーー♪♪
ニャンコもかわいいですよね。

テンプレのルークちゃんとミントちゃんもとってもかわいいです!
今年もよろしくお願いします♪

そら子さんへ

可愛いでしょ~?
でもそら子さんちのパピーちゃんには負けるかも~?
久しぶりの犬育て、楽しんで下さいね~v-10
今年も宜しくですv-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


