いや~、ここ数日さっむいですね~


毎朝ブルブル震えながらお散歩頑張ってますよ~


ウチの子達も重ね着で寒さ対策~!


でも我が家のミントさん、頭が小さいからか…歩いてるだけで勝手にフードかぶっちゃってます


最近みんなフード付きのお洋服を着てるのでそれならばと


『エスキモー隊』を結成させてみました。

隊長


隊員

みんな被ってても気にならないのか結構平気でそのまんま遊んでます




そして今日はnaoちゃんきーちゃんのBDケーキをお裾分けしてくれたのでみんなで頂きました。


030_20100107142557.jpg

みんなお利口に並んで待ってます

ケーキ



でも食べた後のお顔は…


035_20100107143312.jpg


あらっ?隊長は?


032_20100107142557.jpg




そして食べた後、みんな遊んでるのにレインの姿が見えないと思ったら…


055_20100107143711.jpg

ちゃっかり、下に落ちてたケーキのかけらをお掃除中~



途中からはき~ちゃんもお手伝い!

059_20100107143711.jpg


朝からウマウマなプードルズでした~






それにしてもミン達の口、イチゴのエエ匂いしてたなぁ~
スポンサーサイト

<< 惜しい(T_T) | ホーム | 超可愛いんです… >>

エスキモー隊結成おめでとう!
万歳!隊長!
すっぽりかぶった姿、めちゃ可愛いわぁ~!!
中でもレイン凄い似合ってる!
野外パーティ、寒くても子供らの為にエンヤコラ!

わはは☆エスキモー隊良いネーミングだわ~v-411
重ね着って思いつかなかったです!
確かにミン隊長が一番フードがピッタリねっ(笑)
フードのお洋服って可愛いですよね♪

バースデーケーキも皆で食べたら美味しいでしょうね~。
ぷぷっ 皆の目がケーキ釘ずけなんだもん♪

フード被る率高いのやっぱりミントとキラだよね
被ってても平気なところがまたいいわ~♪
みんな最後には凄い口もとになってたねぇ
帰ってブラシしたらクリームでガチガチやったよv-411

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

お正月のこの寒さでもワンたちはぜんぜん平気で元気やもんね
ホントに健康が一番!
またゆずとも遊んでやってね♪

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

フード付きの洋服ってかわいいですよねぇ~。
私も大好きです。
ミン隊長、よくお似合いです(^ε^)♪

ケーキもおいしそ~~~。
痩せる!と決めた私ですが、こんなおいしそうなのを目の前に出されたら
口のまわりがどうなろうと食べてしまうのは間違いないです・・・。

さっむいですよねぇ・・・
お散歩が苦痛でなりません。
けどやっぱり歩いてたらポカポカしてくるんで、健康には良さそうですけどね!
エスキモー隊、入れてほしー!!
うちも今日はダウン着させて一人エスキモー隊になろーっと。

レイン嬢、ほんとテヘッ!って感じで可愛い~~v-411

そういえば、かかとどうなりました?
私読み逃しちゃったかな?

ルカ・月のママさんへ

有難う!
すっぽり隊長、似合ってるやろ~?
皆、意外とかぶりもの平気みたいで全然気にせんと遊んどったわ~。
ほんま、毎日寒いけどこの子らの笑顔の為に頑張ってるよ~v-10



namiさんへ

ナイスなネーミング?
冬場は重ね着、お勧めですよ~。
基本、プーは寒がりやからね~!
動き回って温もって来たら脱がせてあげればいいし…
はっぱちゃんも重ね着デビューして下さい。
ミンねぇ、体の割に頭が小さいから下向いただけでかぶっちゃうのよv-411
ケーキv-274相当美味しかったみたいですよ~。
目の色、変わってたもんv-290



レイン&キラママちゃんへ

ミンときーちゃんは頭小さいもんね~。
みんな気にせず遊んでるからより面白く見えるよね。
帰ってから蒸しタオルで拭いてブラシしたけど拭いたタオルもエエ匂いしてたで~v-380



さくら@さんへ

こちらこそ今年も宜しく~。
ほんと犬は喜び庭駆け回る~状態やで~。
ま、庭じゃなくて山やけど…v-411
お互い、健康で楽しい一年を過ごしましょうね~。
また、ネイルヨロシクねv-328




なおみんさんへ

こちらこそヨロシクです~。
私もフード付きの服好きです~。
何かフードがあるだけでオシャレに見えたりするよね~。
このケーキ、イチゴの匂いがプンプンして、ホントに美味しそうやった~v-380
一口味見…って思ったんやけどワンズの目が怖くて無理やったわ~v-399




ゆりちさんへ

ほんと、ここ数日寒いよね~。
朝、家を一歩出た瞬間、顔が痛いもんv-409
でも、遊び場に付く頃には暖まってるからいいんやけどね!
虎太君もエスキモー隊入ってくれるん?
仲間が増えてみんな喜ぶわ~。
でも隊長、ミンやで~?頼りないで~v-411
レインの顔、良い瞬間撮れたでしょ~?
見て思わず『ヨッシャー』って思ったわv-391
かかと…前に小さな写真で載せてたと思うけど~?いつやったかなぁ~?
ゴメン、探して~v-421



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


