前々から撮ってみたかった写真が撮れたんですよ~



ほら、自分とワンコが影になってる写真




でもね…




ヤッターって思ったのもつかの間…




写り込んでる方が…




あ~、惜しいなぁ~



065_20100108210145.jpg



しかも、年末にUPしようと思ってて『来年もヨロシク~』なんて書いてるし…
(写真編集し直すのメンドクサイ…)



と言うお間抜け写真を恥ずかしげもなくUPしてみました



スポンサーサイト

<< DogsとHot Dog! | ホーム | エスキモー隊! >>

いい感じに写ってると思ったら
下にミントがいたのね~
でもいい写真やと思うよv-410
影の写真て難しいもんね
これも写しまくるのが一番かな!?

あははっ 正直にめんどくさいしって言っちゃうみんみんさんが
カワイイ~v-411
撮れそうで撮れない、貴重な写真ですね~

↓ ミンちゃん、小顔なのね~!!
くにょなんて、顔デカイから大抵のフードは入らない・・・e-263
寒くってもみんな元気元気。
ママは寒くて涙がツツツーっと出ちゃうけど、いいのっ
わが子のためならっっ って、一生懸命自分に言い聞かせてましゅv-409

これぞ♪みんみん♪さん!

そのままアップしちゃうのが嬉しいわ~。
編集し直すのが面倒っていうの、めっちゃ分かります。

こんぐらいミンちゃんが写っててもいいじゃん!
芝生に長い親子の影・・。いいやん、いいやん!

↓みんなフード気にしないで遊べるのね。
kabuは全く駄目(>_<)。
前が見えなくなってめっちゃ焦ってるわ(^_^;)

♪みんみん♪さん!くにょママさんとこで見たよ~。
なんだか楽しい予定があるんですね@(^ゝω・)@♪
いいな~いいな~。

ふふふふふ~
私も同意見です~。
正直に、「編集し直すの、めんどくさい」という♪みんみん♪さん、
好きv-238です。
(何気にコクる。 笑)

♪みんみん♪さんへ
私も影を撮りたいのよね。
カワイイですよね♪
3ワンで撮れる喜びヒシヒシと感じています。
あの大変な時、祈ってくれてありがとうm(_ _)m

レイン&キラママちゃんへ

一瞬エエ感じ~!って思ったんやけど…
ちゃっかりミンが写り込んでたわv-292
これも数撃てばいいの撮れるかな~?
良い感じに陽が射してくれんとアカンしね~。
思った通りの写真撮るのって難しいね~v-393



くにょママさんへ

えへへ、コレで私がぐうたらなのが良く分かるでしょ~?
だからヒマ~って言ってても何にもしないんよね~v-393
ミンねぇ~、体の割に頭は小さいんよ…
だから見た目バランス悪いよ~。
くにょちゃんはバランス取れてるからいいやん~v-290
そうそう、母は鼻水垂らしたり涙目になって体中の水分出しながら頑張ってるよね!
お互いそんな自分を褒めてあげようね~v-411





kabuママさんへ

えへへ、分かって貰えて嬉しいわ~。
でもkabuママさんはマメやと思うわ~。
ミン、何処でも参加するからさぁ~、ちょっとは控えめにしてて欲しいわ~v-292
ってミンのせいにしてるけどコレは私の腕が悪いんよね。
リードも写ってるし…v-393
フードはねぇ、あんまり気にならないみたい。
それより遊ぶのに忙しいって言うのが本当かな?
イヒッ!楽しい予定いいでしょ~?
去年から行きたい、行きたいって思ってたのが遂に実現しそうです。
今から楽しみなんだぁ~v-398




JJちゃんへ

キャッ!JJちゃんにコクられちゃったわ~v-402ドキドキ!
私も前々からJJちゃんの事が…
な~んて逆にコクってみたりするv-398
JJちゃんのスタイルの良さは私の憧れです。




ミルパパママさんへ

影の写真って何か良いよね~。
アノンちゃん、落ち着いた様でホッとしました。
パピーは何があるか分かんないもんね。
でも私ホントにミルちゃんの子やから強いはず!絶対大丈夫って思ってたよv-290
もう少し暖かくなってお散歩デビューした時には影の写真撮ってみて~!




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


