皆さん3連休を楽しんでらっしゃいますか~?


我が家は相変わらずお父しゃん、多忙の為、放置プレイされてます


なので昨日はレインちゃん一家にお付き合い願い遊んで来ました~。


まずは皆でポーアイランラン


ポーアイ

レイン嬢、いつもにも増してハイテンション


あの~、あなた…確か…7歳でシニア入りしたはずでは…


って言う位、ポッポハンター頑張ってました。元気が一番!


ひとしきり遊んだ後はnaoちゃんがリサーチしてくれた美味しいと評判のピザを食べに東灘へ


ところが11時45分頃に着いたのにもう満席


中々空きそうにないので予定変更で岡本のHot Dog Cafe Beatsさんへ~

Brats

naoちゃんとパパさんはオリジナルを私はアボガドペーストとエビミンチ入りのアボガドッグを頂きました。


ソーセージがジューシーでパンもカリッとしてて美味しかった~


ただ、皆さんご存じの通り(んな訳ないか~)私っておちょぼ口やからさ~、


ガブっと齧りつこうとしてもソーセージがスルリと逃げるので食べにくかった~


ま、フォークがあったので押しこみながらで問題なかったですけどね


ちなみにココのお店、20分で10個食べたら無料になるそうですよ。


大食い自慢の方、チャレンジしてみてはどうですか~



お腹がいっぱいになったところで今年初のへ…



いつも行く時間より少し早目だったからか空いてました~。


ボールで遊んだり鳥を追っかけたり楽しく遊びました。

ハーバーで

ワンコにもこだわり派とそうでない派がありますよね~。


やっぱ性格ってあるんでしょうね。皆さんちのワンコはどうですか~?




そうそう、ポーアイの時についてたミンの頭のお花…


ホットドッグのお店ではついてる…


でもハーバーではついてない…


何処で落としたんでしょうかね~?百均で買ったからええけど…


って言うよりミンの頭の中がお花畑やから敢えて花つけるまでもないけどね


ミンの頭はラリパッパ~



スポンサーサイト

<< 41歳の冬だから~♪ | ホーム | 惜しい(T_T) >>

みんみんさんもワンズ達もいつも元気ですね~家は12月半ばに私がインフルエンザ(39度以上の熱)にかかり、先週の水曜から下痢嘔吐38度からの熱 週末治ってきたと思ったら土曜から夫が下痢と熱。三連休はずっと家で撮りだめしてた韓ドラの鑑賞v-408ワンズ達は一緒にゴロゴロ。家のワンズ達ってかわいそうv-406
ミンちゃんお花の髪飾り(古い言い方だよね)女の子らしくてかわいい。私も百均で買って時々、空につけて遊んでます。やはり髪が短くサラサラなのでか、いつの間にか落としているんですよね。飲み込んでも怖いので気をつけています。

ぷぷっ ミンちゃんえらい言われようやな~(笑)
可愛いお花ついてたのに何処行ったんだろね?
それにしても みんみん家はアクティブですね~っ♪
持ってこーいのおもちゃ、いろんな性格の子がいてて面白いねっ!
うちのはっぱはどっちだろ…う~ん、予想ではこだわり派…かなぁ?
うちの子も狂犬病の注射が終わったら
ポーアイランラン、行ってみたいな~って思ってますが
しつけ教室でもお友達のワンコを怖がるので困ってますv-393

♪みんみん♪さんへ
ワー、パワフルですね♪
そんでもってお花どこかにいっちゃったんだ。
本当にカワイイ~(☆∩艸∩)

ホットドッグ大好き~
行ってみたい!
お店のHP見たけど、ワンコOKとか何も書いてないんですが、いけるんですよね?
ほんとみんみんさんってお店よく知ってますよね~v-411
いつか、ランキングとか見てみたいな!!


自分のボールじゃないとダメ派、こだわりナシ派、おもしろいですね~。
ボールはスルーな虎太郎は、こだわりナシ派以前の問題かな~(笑)

あれぇ~?
これは、いつの日かなぁ
東灘のピザやさん 私達10日に行ってたのですよぉ~♪
開店と同時に入ったのですが、あれよあれよと満員になりましたよ
本当においしいよ~
以前は夏に行ったので、とっても暑かったのですが、今回はポカポカ陽気の上に、ストーブもあるし、快適でしたよ♪
でも、ホットドッグも食べたいなぁ♪
ここは、ペット可なの?

日曜日はありがとう~
ピザ屋さんあともう少し早かったら入れてたのにねぇ
あ~~~残念!!
でもブラッツさんもいいお店やったね
店員さんも親切やったし♪

ミントのお花車の中にもなかったん?
やっぱりヨットハーバーで走ってて落としたのかなぁ?

ピザ屋さんはまたリベンジせなあかんね~v-411

ああ~、わかるなぁv-411
くにょはこだわり派。 基本お口に合うサイズの
ボールのみ、好きみたい。自分のんかどうかは
どーでもよさそうだけどねv-389 じゃ、ナシ派かな??

でもボールはだ~い好きで、いつまでも永遠に
追いかけて遊んでます。こっちが飽きるっつーの。

寒さに負けず、元気いっぱい楽しそう!!
ホットドッグ、おいしそ~v-398
訳すと、あっついイヌ。すごいネーミングよね・・・?

今流行りの女の子スタイル、ちょんまげ?を意識したんやね!(笑)
可愛いのになぁ~~。
100均で良かった。
こだわり派のルカ。
こだわらない月。
どっちみち可愛いのには変わらんよねぇ。

空陸ままさんへ

寒いと外出るの嫌になるんやけどワンズが嬉しそうやからね~。
その顔を見たくて頑張ってますv-91
インフルかかっちゃったんですか~?もう大丈夫ですか~?
風邪の時は暖かくしてたっぷりの睡眠取った方がいいですもんね。
お家でのんびりが一番!
そう言えば私ここ数年、風邪らしい風邪って引いてないな~。
お花の可愛いよね~。
見た目可愛いと思ってミンの毛、そんなに長くないのにつけちゃったから落ちたみたい…
ま、一瞬でも可愛かったので良し!ですv-411




namiさんへ

ふふふ、ミンはお笑い担当ですからね~v-411
お花、多分、車から降りる時に暴れまわってたからその時だと思うわ~。
ワンコにも性格ってあるんやね~。
はっぱちゃんはどうなんだろうね~?
これから色んなはっぱちゃんを発見する楽しみがあるねv-290
ポーアイ、冬は特に空いてるからおススメよ~!
はっぱちゃん、怖がってる?
これから色んなお友達と会えばその内に気の合う子が出来ると思うよ~。
たくさんのワンコや人に会わせてあげてね~v-291



ミルパパママさんへ

うん、どっかに行っちゃった~v-393
多分、車から降りる時に大騒ぎしてるからその時だと思うわ~v-292
しゅりちゃんみたいに前髪長ければ大丈夫なんだと思うけど、ミンは無理やり着けてたからね~!
ま、100円なのでショックはナシです~v-391




ゆりちさんへ

ここのホットドック美味しかったよ~。
ワンコ、テラスはOKって聞いてたんやけど先月桃ママさんが行った時、中でもOKって言われたって言ってたの。
でも一応、入店前に聞いたらOKでしたv-426
私の情報は殆ど色んなワンコブログからですよ~。
神戸の人のプーブログとか徘徊してますv-391
虎太くん、こだわり以前の問題なんや~。
ボールより噛み噛み系の方が好きやもんねv-411



Qooままさんへ

私達も10日でした~。
じゃもしかしてテラスにいらっしゃったのQooままさんだったの~?
車の中からワンコ連れさんが1組いるな~って言ってたの…
超惜しかったです~。
あそこは開店前にスタンばってないとダメみたいですね。
次回リベンジします~!
ココのお店、ペット可とは書いてないんやけどOKみたいですよ~!
一応、入る前に確認で聞きましたけどね。


レイン&キラママちゃんへ

こっちこそありがとね~。
ホント、もう少し早ければQooままさんとも会えたのにね~v-409
またレイフと一緒にリベンジやね!
ホットドックも美味しくて店員さんも優しい人ばっかで良かった~。
あそこもリピ決定やね~!
お花、多分、車でアタフタ~の時に暴れて落としたんやと思うわ~。
100円ので良かったわv-411




くにょママさんへ

くにょちゃんもこだわり派?
口のサイズ…分かる、分かる~。
ルークは小さい頃からあの小さめのテニスボール、ミンはラテックス系のピッピ鳴るのが好きやわ~。
くにょちゃんとウチの子達、一緒に遊んだら延々と各自ボール遊びやってそうね~v-411
ちょっとはワンコ同士で絡めよ~って言いたくなるかもv-411
ははは、確かにあっつい犬…ちょっと訳すと怖いよねv-399




ルカ・月のママさんへ

ちょんまげ~って思ったんやけど全然長さが足りず、紛失と言う結果でしたv-406
やっぱ暴れん坊には無謀な挑戦やったわ~。
ホンマ、100均で良かったわ。
うんうん、ルカちゃんはこだわり派よね~。
月ちゃんはルカちゃんにこだわってるよねv-290
確かにどっちも可愛い~v-398



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


