今日は13日。


はい。私の誕生日でございます~


ついに41歳…元祖天才バカボンのパパと同い年になっちゃったわ~(って分かります?)


と言う事で何故か自分の誕生日なのにワンズのカラー&リードを新調してみました~。


ほらほら、こんな可愛いのが届きましたよ~


017_20100113000937.jpg


レオン君のかさんのお店で買っちゃった~。

002_20100113000938.jpg

何と大好きなレオン君からのお年玉付き


早速、試着~!

041_20100113000937.jpg


039_20100113000937.jpg

ぷぷぷ、似合いすぎてて可笑しい~



カラーはこんな感じ!

044.jpg


047.jpg


あぁ、カットしてから撮れば良かった~。モシャモシャやん~


006_20100113000938.jpg
スポンサーサイト

<< いっぱい有難う! | ホーム | DogsとHot Dog! >>

みんみんさん~~
「41歳の春だから~♪元祖天才みんみんは~♪」
ですね(笑)
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
この1年も朗らかで明るいみんみんさんで過ごしてね。

余談ですが。。
私の義妹「みゆき」のニックネームが「みんみん」で
私、毎日「みんみん」を何度くちずさんでるか~(笑)

♪みんみん♪さんへ
お誕生日おめでとう!!
カワイイカラーとリードだね(☆∩艸∩)
マフラーなのかスヌードなのか、兼用でいけそうだね♪
(☆∩艸∩)プププ嬉しくて慌ててつけたんやね。
逆なのに大笑い(☆∩艸∩)

お誕生日おめでとうございます♪
今年もルーク君ミントちゃんと楽しい時間を過ごしてね☆^∇゜) !!

可愛いリードやね!
私もココの商品好きです(*゜v゜*)
また会った時見せてね~!

♪みんみん♪さん お誕生日そして
あけまして(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
読み逃げ専門になってた私。。。
余計にコメントしずらくなってました<(_ _)>

♪みんみん♪さんの誕生日にリードを買ってもらえるなんて
ルークくんもミントちゃんもしあわせやね~
今年もよろしくお願いします(*^.^*)

♪みんみん♪さん~v-318
お誕生日おめでとうございます~!v-315

しかし、芸能人や著名人と誕生日が一緒と書くのは、
ありがちなことだけど、さすが、♪みんみん♪さん、
「元祖天才バカボンのパパと同い年になっちゃったわ~」って・・・。
素晴らしすぎよ~~~!v-424

そしてそして、最後の「カラー、逆やし。」には、
してやられたッv-364って感じでした~。v-218

今日からの新しい1年が、♪みんみん♪さんらしい、
明るくハッピーv-238がテンコ盛りの1年となりますように。

誕生日オメデトウ☆
バカボンのパパの歌やね~♪
ってことはルークとミントはバカボン?
どっちがハジメちゃん(笑)?
Yっちゃんは?レレレの人?
もしくは本官?
アカン、言い出したらキリあらへん(笑)!
楽しい誕生日を過ごしてね~♪

41歳、おめでとう御座います!

タイトルで思いっきり年齢を「カミングアウト」するなんて
♪みんみん♪さんって・・・スv-344v-344キ!

自分のお誕生日にルーク君とミンちゃんのリード買うなんて
ほんと、優しい母だわ。
元気一杯のルーク君、ミンちゃんにピッタリの
可愛いいリードでお似合いよ。

親子で楽しい一年過ごして下さいね。v-411

お誕生日おめでとう~!!
バカボンのパパと同じ歳ってことで今年1年は「~なのだ~」を口癖にして生きてください(笑)

なぜか自分のお誕生日プレゼントに愛犬のリードとカラーを新調したくなるよね~。
年々自分の欲しい物が愛犬の物になってくるような気がするわ~♪

お誕生日おめでとう~v-314
パチパチ~ ご自分のお誕生日&お年を発表しちゃうなんて、
みんみんさんって太っ腹!!

私よりすこ~しお姉さんなことが判明いたしました(笑)
バカボンパパとタメなんて、記念すべき一年なのだv-411

カラー&リードを新調してもらえて、ルーくんミンちゃんラッキーだね!
カワユイですよ~!!
実は私くにょママも、もうすぐしたら誕生日なので
まねっこして、くにょに何か買ってあげよっかな~v-410
な~んて・・・


おめでと~っっ♪

レンちゃんでしよ~~っ♪
うひゃひゃ~~っ 似合ってるでしし~~っ♪
逆やでぇ~~っww ぐふふ~~(^m^)
ででっ みんみんさんっ!
21って言ってなかった??
あらあらフォーーーーっっ やでぇ~~っ

 パォっ !  ポーーーーーーっっ
ってやったら 股関節外れる歳やでぇ~~~っ
ぐふふ・・・ おめでたい日に
参加できてうれしかったでし♪
チョーカースヌードはお好きなように使ってください♪

みんみんさん♪

~~~♪お誕生日おめでとうございます♪~~~

バカボンパパと同い年ですかぁ。
じゃ来年はバカボンパパより年上になってしまうわけですね。
うれしいような悲しいような(笑)

ルークくんもミンちゃんもカラーとっても似合ってますよ~。
カワイイ♪
逆なのは残念でしたが、大笑いさせていただきました!アハハ

私も自分のものを買うよりケイトのものを買ったときの方が
満足度が高いです。
お互い“愛犬親ばか万歳”ですね。

みんみんさんの41歳もルークくんやミンちゃんとともに幸せな一年になりますように・・・。

おめでとう!!
41歳!若いっ!!まだまだ鼻たれ坊主よ!(坊主ではない・・)
んで!
バースデーだからルークん&ミンちゃんにカラーをプレゼントしたんやね!!これってある意味自分へのプレゼントにまじなるもんね。
レオンのおかさんとこで私も見てたよ!こr!
くそっ!取られた!!ってか?(笑)
おかさんはいつもほんとに素敵なのん作ってくれるよね。
モデルさんコーナーまた見に行くわ♪

こんにちは~♪
みんみんさんお誕生日オメデトウ~~~~☆
そしてだいぶ・・・遅れましたが・・・^^;
あけましておめでとう~~~♪♪
早々に年賀状までありがとうね^^*
みんみんさんの住所書いてなかったから送れんかったけど
きっとそのうち忘れたころ届くかも(笑)
今年も仲良くしてね♪♪

みんみんさん、41歳バカボンのパパと同じ年なんだ~
なんかその表現が笑えたよ♪
今の40歳代はまだまだ若いからね~^▽^
リードとカラー可愛いね♪
いい記念になったね☆
ちなみに家の母は今日14日が誕生日なのよ^^v

今年一年も素敵な年でありますように~☆


micchiさんへ

ありがとうございます~。
さすがmicchiさん、バカボンの歌、知っててくれましたね~v-398
分かって貰えると超嬉しいです~。
妹さんの愛称がみんみんちゃんなんですか~?
何か親しみ感じちゃうわ~!って私の場合はミントから取ったんですけどねv-411



ミルパパママさんへ

ありがとうです~。
ま、そんなに目出度い年でもないんやけど…v-388
リード、可愛いでしょ~?
嬉しくってテンションアゲアゲで写真後で見るまで逆に着けてるの気がつかんかってんv-399
そそっかしい性格、丸だしやわ~。



レオンママさんへ

ありがとうです~。
あんまり大きな声で言える年じゃないけどね~v-411
レオンママさんもココの商品好きよね~。
可愛いもんねv-290
今、セール中やからお買い得よ~ん。
また今度、会う時に着けて行くね~!



nabuさんへ

ありがとうです~。
私もnabuさんと同じく読み逃げ犯ですよ~。
コメントしずらいのも同じ~v-411
年々、物欲なくなってきちゃってね~。
ワンズのモノは色々欲しいんですけどね~。
こちらこそ今年もヨロシクです~v-290




JJちゃんへ

有難うございます~。
そっか~、普通芸能人とかと一緒って書くんや~!
自分で『もう41歳か~』って思った時に頭の中にあの歌が流れて来たんよね~。
根っからのお笑い系やねv-411
カラーも写真PCに取り込んで見るまで逆なん気がつかへんかってん~。
ホンマ、オッチョコチョイやね~v-393
今年はJJちゃんと一緒に楽しめればいいなーv-398


noryへ

ありがとさ~ん。
さすがnory、知ってるね~!
う~ん、ルークの方が賢いからハジメちゃんでミンがバカボン?
Yちゃんは…眉毛の感じからして本官さんかな~?
noryとRちゃんは…バカダ大学の同級生~v-411




kabuママさんへ

はははは、隠しても仕方ないしね~。
そんな年に見えないわ~って言われる様に頑張らなくっちゃ~!
何かね~、年々物欲がなくなってね~。
ルーク達のモノは色々欲しいんやけどね~v-411
今年も親子共々、楽しく遊びますよ~v-290




まるまよさんへ

ありがと~な~のだ~!
今年はこれで行くのだ~v-411
そうそう、自分のモノよりワンコのモノ~!
これぞ、犬バカ、親バカなのだ~v-290
まるまよさんも同じな~のだ~!



くにょママさんへ

ありがとさんな~のだ~!
太っ腹~?なんで2段腹なの知ってるのだ~?
くによママさんより少し(←強調)年上?
良かった~、大分年上って言われなくて~v-411
くによママさんももうすぐ誕生日?って事は1月生まれ?
1月生まれは良い人が多いのだ~v-411
是非是非、くにょちゃんに良いモノ買ってあげて欲しいのだ~v-290



レンちゃんへ

レンちゃん~、似合ってましか~?
レンちゃんのかほり付きでルーク達も大喜びでしたよ~。
嬉しくて慌てて着けて逆になっちゃったでし~v-402
そうそう、本当は21なんでしよ!
バカボンのパパと同い年って言うのは真っ赤な嘘なのでし!
かさんは20歳でしょ?でも20歳は股関節外れないはず…
かさん、年齢詐称でし~v-388
ホントにありがとでした~v-290


なおみんさんへ

ありがとございます~。
そうだ~、来年はバカボンパパより年上になっちゃうんや~v-12
何か…怖いのだ~。
カラーね~、慌てて着けて写真撮ったから逆になってるの全く気が付かなかったんよ~。
なおみんさんもケイト君のもの買う方が満足度高い。
そりゃ~、ケイト君の為にお家まで新築しちゃうんやもん~v-258
なおみんさんの方が親バカ度高いわ~v-411



ルカ・月のママさんへ

ありがと~。
えっ?鼻タレ坊主~?って事はバカボンのパパも…
そうそう、ある意味自分へのプレゼントやね~v-25
見てた~?
お安くなってたでしょ~?で、絶対コレ~って決めたのだ~。
お先に失礼~v-397
かさんの所のは早いモノ勝ちやもんね~!
またモデルさんコーナーに載せて貰えるかな~?



まあさんへ

ありがと~。そしてお久しぶり~!
ずっとコメント欄閉まってるから寂しいわ~v-409
って…年賀状、住所書いてなかった~?
って事は名前も~?ひゃ~!とんでもない年賀状送ってたんやね、私…v-399
失礼しました~v-435
忘れた頃に届くの楽しみにしてるわ~。
気がつけばバカボンのパパの年になっちゃいました~。
ま、気だけはまだまだ若いつもりやけどね~。
ワンズと楽しく遊ぶ為に体力つけてまだまだ頑張らなきゃね~v-290
お母様、今日誕生日~?おめでとうございます。
1月生まれは良い人が多いんですよ~ってお伝え下さいv-411



お誕生日おめでとうございます

41歳の冬だから~♪
 が~んそ て~んさぁ~い み~んみ~んのぉ~ ♪

え~ そんな~ 私 知らなぁ~い 歌えなぁ~いv-398

♪みんみん♪さん お誕生日おめでとうございますv-314
(遅くなってすみません。今年もどうぞよろしくお願いいたします)



気になるのは美味しそうな牡蠣ですわ~v-10

ゆちゅみさんへ

有難うございます~。
いやいや~、しっかり知ってるじゃないですか~v-391
って言うか歌えてるじゃないですか~v-411
ゆちゅみさんも仲間だ!仲間~!
牡蠣ねぇ、かなり美味しかったよ~v-426
こちらこそ今年もヨロシクですv-435




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


