何かあの人に似てへん?



サザエさん?




そう、あの人













サザエさん





サザエさん2










うん。
スポンサーサイト

<< X'mas Party !! | ホーム | 初デート! >>

みんみんさんへ

サザエさんっていうより・・・・
名前がわからんのやけど、黒人歌手のあの方に似てるわ。
え~っと名前なんだっけ
目の前には顔が浮かんでるんだけどな~笑
ミンちゃん、耳ひっくり返えっとるよv-411

No title

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)プププ、面白いなぁ~

じゃんけんポン!

No title

似てへん似てへんよ~ミンちゃんの方が可愛いよv-415
サザエさんって両横と頭に山3つみたいになってるもんv-356
それにしても2匹ともクルクルで羨ましいわ~うちの烏龍は巻きが少なくて胴長やし・・ダップーちゃうかって最近思うんよねv-388

No title

似てる?かな?
さざえさんっぽいね!
ミンちゃんのほうがずーーと可愛いからなぁ。
お耳裏返ってるミンちゃん後ろはどうなってるの?
カメラ目線にズッキュン!・・・・・・★

No title

(*≧m≦*)ププッ ミンちゃん可愛い♪
じっと写真撮って、お利口だなぁ o(^ー^)o☆o(^ー^)o


桃ママさんへ

黒人歌手?誰~?
ビヨンセ?あっ!ウーピーゴールドバーグ?
ジェロやったらビックリするわ~v-411
やっぱミンはお笑い犬やろv-290
コレ、食事後やったから耳くくってるねん、でひっくり返ってるねんで~v-291



ミルパパママさんへ

勝った~v-438
来週もまた見てね!フンガッフッフv-411




マリさんへ

え~!似てへん?私的にはサザエさんやねんけど…
もちろん、ミンの方が可愛いけど(←親バカ)v-411
クルクル過ぎるのもブラッシングしにくいで~v-292
烏龍君ダップー疑惑?んな訳ないっしょ~v-290
可愛い、可愛い烏龍君に疑惑かけないで~v-398
そう言えば私が読み逃げしてるブログの子もダップー疑惑かけられてそれがブログのタイトルになってたわv-411
でも基本的にプードルって胴長いよね~!ルークでもペツパラさんのツナギとか短いもんv-393


> 似てへん似てへんよ~ミンちゃんの方が可愛いよv-415
> サザエさんって両横と頭に山3つみたいになってるもんv-356
> それにしても2匹ともクルクルで羨ましいわ~うちの烏龍は巻きが少なくて胴長やし・・ダップーちゃうかって最近思うんよねv-388

ルカママさんへ

何となくサザエさんっぽいでしょ~?
食事の時にスヌード代わりにこれ着けてるんやけどウチではいつもサザエさんって呼ばれてるよ!
横から見たらオタフク風邪の子みたいやよ!
お耳裏返ってるのも耳をパイルのゴムでくくってるねん!
ルークより耳が長めやから器に入らん様にねv-290


レオンママさんへ

やっぱミンはお笑い系が似合う関西犬でしょ?
いやいや、なかなかジッとカメラ見てくれへんよ~v-292
ワンの撮影は難しいねv-394



No title

なんだか、お掃除頑張ってしてくれそうですねv-219
コメントでも言われてるようにHIPHOP歌手にもいそうだしi-278
きっとお洋服のせいでしょうね。
一番下の写真、もふもふしたくなりますe-266

ゆりちさんへ

ははは、お掃除してくれたら言う事ないんだけどね~v-388実際は掃除の邪魔ばかりしてくれてますよ…
実はこの洋服、幼稚園の制服みたいなんですよv-290
今度もふもふしてやって下さいv-291

かわいいですよ~

ご無沙汰しててすみません。
めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
私はサザエさんに行動及び性格が
似ているとよく言われます(爆)

たまさんへ

きゃはは~!
たまさん、中身はサザエさんだったの~?
一度お会いしたいわぁ~v-291
これからも昼メロ兄弟の日常楽しみにしてます~v-410


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


