昨日は先週、いっぱいで入れなかったピザ屋さんBene Beneにリベンジ~!


早めに行って開店前から待ってました~。


待ってる間に記念撮影~

017_20100118130303.jpg


そうしてる間にも続々とお客さんが来店~。


良かった~早めに行ってて~!


ワンコ連れはテラス席です。お日様ぽかぽかで気持ち良かった~!


bene bene

ランチのピザ2種類とパスタ2種類を頼んでみんなでシェアして食べました。


ピザの生地がモチモチで美味しかったよ~


パスタもしっかりアルデンテで


でも少し、少なめなので男性には物足りないかもですね~?





食後はまたまたに行ったのですが…


昨日は動画ばっかり撮ってて殆ど写真を撮ってません


しかも動画も結構、顔が写ってたりしてるので公開出来そうにありません。
(モザイクのかけかたが分かりません…)


ミンとき~ちゃんの華麗な逆立ちをお見せしようと思ってたんだけどな~!


残念!


スポンサーサイト

<< つぶやき… | ホーム | 何がそんなにエエんやろ? >>

ピザ美味しかったね♪
ランチの量はパパには足りなかったけど
今度はパスタ大盛りやね~

ミントの逆上がりの写真正面から撮ってたから
ウチもパパの顔が入りすぎてUPできなかったわ
画面真っ黒になりそうやねんe-263
何か上手な撮り方あらへんかなぁ?

美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
ピザ大好きです♪・・・って

♪みんみん♪さんに宣言してもね。。。(^-^;
都会は美味しい物がいっぱいあっていいね~
お腹の虫が騒ぎだしてきた!
頭の中がピザでいっぱいだ~

こんにちは~♪
いやいやいつも美味しいもの盛りだくさんで
みんみんさんのブログはある意味楽しみ(笑)
そのピザのコゲのところちょっとちょうだ~~~いって>▽<♪
パスタも美味しそう☆

動画見たかったなぁ~!
次は逆立ち楽しみにしてるよ(笑)

見るからに美味しそうv-10
プックリ膨らんだピザ生地がウマそ~~。
コゲコゲが余計に食欲そそるわ~~。

逆立ち見れなくて残念(>_<) 次回に期待します!

かーちゃんも動画にモザイク掛けるの分かりませんv-408
どうするんやろね。v-361



うへぇ~ v-405 めっちゃおいしそうや~e-266
ピザもパスタもいい感じ!
人気があるの、わかります。

ミンちゃんとき~ちゃんの逆立ちって何!?
おちっこしながらとか??
なんだかとっても期待できそうv-411
楽しみに待ってるよ~

♪みんみん♪さんへ
この間の記事から「風」が口について仕方がないの。
プラタナスの枯葉舞う冬の道を~♪

アー、リベンジしてきてんね。
美味しそうなピザ。
面倒だけど手作りピザ作りたくなってきたぁー(☆∩艸∩)
逆立ち今度、生で見せてね(*´∀`*)

おいしそうなお店たくさんあっていいですね。ピザは写真だとボリュームありそうだけど直径が小さいのかな?
逆立ち見たかったな~空のお得意なので負けないよv-286そういえばこの頃逆立ちあまりしなくなったわ。足のせいもあるのだけど・・(調子がいいから少ないのかも)



念願のピザ食べれて良かったね~♪
見てたらお腹空いてきたわ(・m・ )クスッ

動画のモザイク私も分からんねん…
どうやってかけるんやろね(・・?
いつも助さん&ちーちゃんの動画見て、
「上手く撮ってるなぁ~」って思うねん(*^▽^*)

私もこのピザ屋さん、3回目のチャレンジで入店できましたよ。
人気ですよねぇ~。

ハーバーではお会いできなくて残念でした。
次に期待してます♪
そのときはミンちゃんの華麗な逆立ちを生で見れますように(^ε^)♪

そんなに人気のカフェなんですね~
ほんっとピザがもっちもちでおいしそ~~~!
あー食べたくなってきた。

ミンちゃんの逆立ちってー??
見たいなー。
↓のイガイガに笑っちゃいました~。
もう、破壊しちゃいました?
何がツボだったんでしょうか。

♪みんみん♪さんへ

どちらも気になる~!v-393
ピザやパスタも美味しそうで気になるのですが
かわいこちゃんたちがいるハーレムの中に私は入っていたいv-10
選ぶことなんて出来ないわっ!v-393
♪みんみん♪さん、どうしたらいいの?v-406←悩むところがちがうよっ!

でも、ピザ1枚とパスタ1皿なら1人分とテーブルに置かれたら
そのまま食べてしまいそうですv-411

ミントちゃんの逆立ち、ぜひ私も見てみたいですv-415
次回に期待していますv-410

レイン&キラママちゃんへ

美味しかったけど思ってたより量は少なめやったからパパさんには物足りなかったよね…
うん、今度は大盛りやないとね!
やっぱりnaoちゃんも写真NGやったか~v-393
あの逆立ちは正面から撮っちゃうからどうしても顔が入っちゃうんよね~v-394
今度は斜めからチャレンジしてみるわ~。




nabuさんへ

ぐふふ~。nabuさん、ピザ好き~?
ココの美味しかったよ~v-426
でもちょっと量は少なめかな~?
しばらくnabuさんの頭の中はピザでいっぱいになぁる~v-411
そして絶対食べに走る~v-411



まあさんへ

何か私らってワンコのお遊びと言いながら絶対食べに行ってるでしょ~?
カフェではワンズに呆れ顔されてるよv-393
そそ、この焦げた感じのところがまた美味しいのよね~。
モッチモチで美味しかったよ~。
動画ねぇ~、さすがにモザイクなしで出したらキラパパちゃんに怒られそうやからさ~。
今度頑張って写真撮ってみるわ~v-91



kabuママさんへ

そう、このぷっくりした所がモチモチで美味しかったよ~。
中心部は結構薄めやった~。
逆立ち、披露したかったんやけど…
動画のモザイクってやっぱそれ用のソフトとかいるんかな~?




くにょママさんへ

うん、どっちも美味しかったよ~。
さすが人気店って感じでした。
ただ、もう少し量があれば…あぁ小食になりたい…v-388
あとちょっとお店が狭いのでカニ歩き必須です。
逆立ちねぇ~、チッチの時じゃないよ~。
うーん、どう説明したらええんやろ~?
ま、ミンはチッチの時もたまに逆立ちしそうになってるけど…
また今度頑張って撮ってみるわ~!



ミルパパママさんへ

『風』って歌、知らなかったから検索してしまったわ。
視聴してみたらちょっと聞いた事ある様な気がしました。
ミルママさん、ピザ作れるん~?凄~い!
今度手作りピザ食べさせて~v-421
逆立ち、特訓させとくわ~!


空陸ままさんへ

写真だと大きく見えるかな~?
直径はそんなに大きくなかったです。
空ちゃん、逆立ち得意なの~?わ~、見てみたいな~?
チッチの時にするの?
調子が良くてしないならそれはそれで良かったね~v-426



レオンママさんへ

先週食べれなかったからね~。
食べ物の写真って見てると食べたくなるよね~。
後、深夜の食べ物のTVv-55
あれは目の毒やわ!
そうそう、助さんいっつも上手にしてるよね~。
やっぱ専用のソフト使ってるんかな~?
ってそんなん使っても操作方法が分からん!ってようせーへん気がするけど…v-411



なおみんさんへ

お~、3回目のチャレンジですか~?
すごい人気店ですよね~。
そう、ハーバー、もう少し遅ければ会えたのにね~。
ピザ屋さん開店の時間に合わせて行ったから食べ終わるのも早くて…
ハーバー着が早すぎましたv-394
これからもチョコチョコ、ハーバーには出没するのでまた会えるかな~?




ゆりちさんへ

何か結構な人気店みたいですよ~。
確かに美味しかったです。でもちょっと量は少なめ~&お店は狭いので大人数では無理かな~?
逆立ちねぇ~、説明が難しいねん~。
両手でお腹の所を持って後ろ足を浮かせるねん…
そしたら足がピーンってなるんよ…って全然分からんよねv-393
また今度チャレンジしてみるわ~。
イガイガくん、帰って直ぐ没収したよ~。
で、今日は松ぼっくりを持って帰ろうとしてたわv-411
さすがにちょっと大きかったからか途中で置いて来たわ!
どうやら遊び足りないのに無理やりボール取り上げた日に何かお持ち帰りするみたいですv-290


ゆちゅみさんへ

あはは~、ゆちゅみさんは食べ物よりワンコの方がいいのね~。
私と一緒で相当な…犬バカですねv-411
ゆちゅみさんはもうワンコ飼わないんですか~?
ココの量なら私もピザ&パスタ一人でいけそうな気がします。
ミンの逆立ち…カメラマンが悪いんで中々上手に撮れないんだけど…
頑張りますv-91



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


