187_20100120153700.jpg
                               188_200153700.jpg
004_20100120153700.jpg
                               005_20100120153659.jpg
006_20100120153659.jpg
                               007_20100120153659.jpg
008_20100120153739.jpg
                               009_20100120153739.jpg






070.jpg


あんた、どこまで高ビーな女やねん

<< 新しい… | ホーム | ピザのリベンジ~! >>

アハハ そうよ、運命よ!
パピパピ達の事がだ~い好きなワンコは多いよね v-411

でも、くにょがパピーの頃買ったしつけマニュアルに、パピパピ系の
おもちゃで遊ばせちゃダメ!! って書いてあったの~。
何故かとゆーとあの プピ~ッ て音は、小動物の最後の悲鳴にワンコには
聞こえてるんで、そんなもんで遊ばせちゃ野生が目覚めて凶暴なワンコになるでぃ!

ってことでした。 そのときは、信じてパピパピ系では遊ばせなかったんだけど、
いつのまにか与えるようになって、今ではいつまでもパピプピいわせて
遊んでるよ~  んん~確かにくにょって時々凶暴だわ(笑)
マニュアルって、あくまで参考にするのがベストですね。

あははははは~~~v-424
面白い~~~v-424
面白すぎですから~~~~~v-424v-424

やっぱ、♪みんみん♪さんの関西弁トーク、
最高ッスね。v-426

そりゃぁ、遊んでくれなくてそのへんに転がってる方がもっと可愛そうやんねぇ~、ミンちゃん♪(^^)

ぎゃはははっv-408☆なんか哀愁漂ってますね~。

女王ミンちゃんの言う通り!
おもちゃは汚れてナンボやで~ (*^m^)o==3ププ

それにしてもバラエティ豊かなプニプニ人形♪
いっぱい持ってるんですね~っ。
なすび君かわいいっe-266

オモチャ冥利に尽きるやんね~

ってか??ワンコって砂がお口に入っても平気なの??

♪みんみん♪さんへ
こりゃ、運命やね。
でもこんだけ遊ばれておもちゃも本望やでね。
これからも元気に遊ぶんやで~(*´∀`*)

♪みんみん♪さんへ

なすびくん、どうしたのかな?と思ったら
そういうことだったのね~!v-411
♪みんみん♪さん、やりますなぁv-411←なぜ、爺さん口調?(笑)

オモチャやツールは使ってこそ!と私も思うので
ここはミント姫に1票ですわv-415
(女王キャラであるけれど、あえて「姫」といっておきます(笑))

こんなになるまで遊んでもらえたら、オモチャも喜んでますねv-406
それを感動で終わらせないところが、♪みんみん♪さんですわv-415
(関西弁トークを入れていることです)


v-286は大好きv-344なのですが、今はv-283が3匹いるので
v-283を見送るまでは何も考えていません。
(いいなぁ~。かわいいなぁ~v-398とは思うことはありますけど(笑)

うちのオモチャかごでも、昨夜は会議してたみたいやで(笑)

いちご君、我が家にもいてるけど魂抜かれて音鳴らんねん!
まぁ、ミンちゃんの言う通りかもね。
遊ばれてなんぼやもんね。

ほんまキラのブタさん新しいの出したら
見向きもしなくなったもんね~
ちょっと可哀想やけど
ボロボロになるまで遊んでくれたから
成仏して下さいv-421

くにょママさんへ

えぇ~、パピパピ系のオモチャはダメなん~?
確かにピィー!!って悲惨な音鳴る時あるけど…
あれが断末魔の声に聞こえるんかな~?
えっ!だからウチの子ら野性的なんやろか~?(ちょっと違う?v-411)
へぇ~、知らんかったわ~。
色んなマニュアルがあるんやね~。
また一つお勉強になりました~v-435




JJちゃんへ

ぐふっv-391
喜んで頂けました~?
皆さんに楽しんで貰えるのが私の幸せですv-415




ルカ・月のママさんへ

そ、そうでしゅ~!
ルカママしゃんはやっぱり良い事言ってくれるでしゅ~v-415
              by ミン



namiさんへ

やっぱそっか~、『汚れてナンボ』確かに~v-290
使用後、母が歯ブラシでガシガシ洗えばエエ事やんねv-411
オモチャはねぇ~、腐るほどありますよ…
はっぱちゃんもこれからドンドン増えるだろうな~。
なすびちゃんのシリーズ、小さめやから噛み噛みしやすいみたいですよ~。
(お安いしねv-411)



micchiさんへ

確かに遊ばないでほったらかされるより良いよね。
お砂~?平気かどうかは分かんないけど…
ミンもルークもv-294で砂は出て来ます…。




ミルパパママさんへ

へへへ、おもちゃ冥利につきるよね。
多分、これからもどんどん遊ぶと思うよ~v-10




ゆちゅみさんへ

へへへ、なすび目線で書いてみました。
ミン、きっと姫って言われて喜んでると思うよ~。
でも『姫って何?美味しいんでしゅか?』とか言いそうやけどねv-411
私、やる~?やっぱ関西人はオチをつけないとねv-411
ゆちゅみさんちはv-283がいるんですね~。
私も昔は実家でv-2834匹買ってましたよ~。
v-283も可愛いよね~





colonママさんへ

ぎゃははは~、colonママさんちでは会議があったんや~。
ひょっとしたらウチのオモチャ達も参加しに行ってなかった~?
ウチもミンは魂抜かへんけどルークは直ぐ魂抜くで~。
タマゴちゃん何かカリメロみたいに下半分ないやつばっかりやもんv-12



レイン&キラママちゃんへ

やっぱ新しいのは匂いがエエんやろね~。
でもその内、また気分が変わって古いので遊ぶかもしれんよね。
暫く休憩させてあげましょv-411



あはっは
よく、お人形さんたちの気持ちがわかってる~
本当に、そう思っていそうだわぁ
でも、全部綺麗な状態でいいなぁ
QOOのは、ほとんどが穴があいてて・・すかすか
まず、鳴るところを ひきちぎるのよねぇl

Qooままさんへ

ねっ!そんな心の声が聞こえて来そうでしょ~?
ちょっと代弁してみました。
ミントは破壊しないんやけどルークは破壊しますよ~。
そうそう、鳴るところから噛むんですよね~v-390
ウチもタマゴちゃんとかはカリメロ状態です…v-409

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


