≪お知らせ≫

先日話してた逆立ち…
ココで華麗なキラちゃんの逆立ちが見れますよ!
き~ちゃんの逆立ち
ミンはこんなに上手には出来ません





さてさて、朝から
068_20100125140046.jpg
こんな物を食べた母です。こんにちは(そりゃ痩せんわな~)


最近、いつもの遊び場が…
001_20100125140047.jpg
こんな風になってるので…(駐車場拡張工事)


004_20100125140047.jpg
新しい場所で遊んでいます。


ココは枯葉が多くてミンの大好きな崖ボール転がし遊びが出来ないので…


この方、新しい遊びを考えた様です…


[広告] VPS


岩の上にボールを乗せて…転がす…ただそれだけ…


でもそれが妙に楽しいらしいです


ホンマに一人遊びの好きな子ですわ。






≪オマケ≫

イガイガ君の次は

006_20100125140046.jpg

もう要りませんから~
スポンサーサイト

<< 持ち物検査 | ホーム | つぶやき… >>

いつもすごい所で遊んでいるんですねv-405びっくりしちゃいました。3枚目の写真のルーク君 逆立ちしてるのかと思っちゃた。この間、空の得意の逆立ちの話でこの頃しないと言いましたが昨日から手術した足の調子が悪いのかずっと逆立ち移動しています。触ると機嫌も悪いしv-409夫は少し様子を見たらと言ってますが明日あたりv-100に行ってこようと思ってます。人も犬も元気がなによりですね。

キラちゃんの逆立ち、スゴイねぇ~~
直線トイプー、しかも逆さま!
カッコいい♪♪♪

都会のど真ん中に住んでるのに
ちょっと行けば自然が一杯よね
いい環境やなぁーー

キラちゃんすごいねぇ~!! なんでだろう?すごい笑えるv-411
ツボでしたe-287 超超かわいい~!くにょにもやらせてみたい・・・

それにしてもミンちゃん、上手に遊ぶね~v-410
同じボール好きでも、くにょは一人では遊べなくて、
必ず誰かに「投げて~」「でも取らないで!」って感じで
持ってきといてボールくれないってゆーのを延々くりかえします(汗)
なので、ミンちゃんのように個人でボール遊びに集中してくれるのが
うらやましい! いい子だぁv-398

ニャハハ
やっぱ松ぼっくりに手をだしたか(笑)
ミンちゃんとくにょに、共通するものを感じる・・・v-411

朝からロールケーキやったん
美味しい朝食やね♪
ミントはほんま新しい遊びを考えるよね
次はどんな遊びをしてくれるか楽しみになってきたわv-411

♪みんみん♪さんへ
本当、キラちゃんのカッコいいよね♪
無芸のアノンに今度教えて貰いたいわ(笑
ミンちゃん、可愛いなぁー(☆∩艸∩)
実は私、コロコロって・・・おっきいがな。
それはゴロゴロやろって岩を転がそうとしてるのかと
勘違いしました(爆笑

キラちゃんの逆立ち?
まだ見に行ってないねんけど~、ミンちゃんのボール転がし♪
やっぱりルカとミンちゃんのルーツさぐってみーへん?
絶対絶対つながりあるよ!

空陸ままさんへ

へへへ…凄い所で遊んでるでしょ~?
空ちゃん、足の調子悪くなっちゃった?
心配ですねv-390
人間でも寒いと関節とか痛くなるもんねぇ。
もう病院には行ったかな?大した事ないといいんだけど…
ホント、元気が何よりですね。



さくら@さんへ

きーちゃんの逆立ち、凄いでしょ~?
真っ直ぐピーンやもん。
初めて見た時は大爆笑でしたv-411
ホンマにこの景色だけ見たらどんな田舎に住んでるんやろ~?って思うよね。
少し北上すれば山、南下すれば海、うん、中々良い環境やわ~v-290




くにょママさんへ

きーちゃん、凄いでしょ~?
私も初めて見た時は大爆笑でしたv-411
ミンは数回やったらもうやらなくなったんやけど、きーちゃんは何回でもやってくれるんよ。
くにょちゃんもチャレンジしてみて~。
ははは~、くにょちゃんは持ってくるけど渡したくないタイプなのね~。
ウチの子達、基本は持って来て渡して投げて~のタイプ、ただミンは飽きてくると
ああやって一人で遊びを開発して遊んでるんよv-290
ま、楽っちゃぁ楽やねんけど、たまに私の存在って…って思うで~v-411
うん、やっぱり松ぼっくりにも手を出したわ…
いつかくにょちゃんと一緒に遊んだら取り合いになるかもねv-291




レイン&キラママちゃんへ

前日の晩に旦那がロールケーキ買う~って聞かへんから買ってん。
美味しかったわ~。
ミンの頭の中は次はどうやって遊ぼうかって事と美味しいモノの事でいっぱいなんやろねv-411
ホンマ、次はどんな遊び考えるんやろ~?



ミルパパママさんへ

きーちゃん、カッコいいでしょ~?
完璧な倒立やろv-411
アノンちゃんはこれからやん~。
今から色んなこと仕込んだらTV出れるんとちゃう~?
あはは、さすがのミンも岩はよう転がさへんわ~v-411



ルカ・月のママさんへ

逆立ち、もう見て来た~?
体操選手の様な逆立ちやで~。
ホンマ、ルカちゃんとはどっかで血繋がってるんかもしれんよね~。
親戚さん探しのサイト、登録してる~?
ルークもミンも登録してるねんけど…ルカちゃんもしてたらHITするんやけどね~。




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


