昨晩、真剣にTVを見てたところを激写

006_20100127184015.jpg

何にそんなに興味があったのんやろ?





004_20100127182426.jpg

そんなに黒アメって魅力的なん?




さてさて、以前お友達のところで見たお散歩かばんの中…


人のカバンの中って普段見ないだけに興味深々じゃないですか~?


と、言う事で我が家のカバンの中も公開してみましょう~。


お散歩前の持ち物チェック~

001_20100127183345.jpg

う~ん、取り立てて珍しいモノもないね…


後、コレにコンデジが入るかな~?



あっ!左隅に写ってるカラー、ミンが小さい頃に使ってたんやけど…


コレ持ってると結構便利ですよ~。


記念撮影とかで何処かにつなぐ時とか…お散歩カバンを何処かにぶら下げる時とか…


何か荷物が増えた時にカバンに下げたり…もちろん、予備のカラーとしても使えるしね


ま、大した中身じゃなかったわ~。




関係ないけど何気に衝動買い

002_20100127182425.jpg



今年はコレで花粉の季節、乗り越えられるかな~?

003_20100127182426.jpg





スポンサーサイト

<< チョキチョキと迷子札 | ホーム | 新しい… >>

すごい荷物多いですね~!

トイレットペーパーなんてまるごとやし・・・
私めっちゃ荷物少ないですよ~!(重いのキライ・・・)
トレペはちぎってビニールに入れて×2、おやつ、のみ(笑)
ウチの周りではチッチにお水かける人いてないので、私もしなくなりましたi-278
そういえば、普段のお散歩も毎日、あのメンバーで行ってるんですか?

おぉ~~、♪みんみん♪さんのかばんの中はこんなんやったのか!
フムフム。
トレペ丸ごと。
恐れ入りました。
消臭スプレー?じゃかなった、虫よけスプレー、これ人用?ワン用?
もちろんワン用やな・・。ちがう?
おもちゃは必需品やし、んーー、完璧ちがう?
なにげにオソロのnewお洋服可愛いわ♪
また突撃してね★

「黒」だから?

ミンちゃん、同じ『黒』だから気になるの??( *´艸`)

かーちゃんも以前はトレペ丸ごと持って行ってたけど
カメラが大きくなってからは、入れる場所がなくなって
丸ごとは止めました~。

v-159見たよ、逆立ち!凄いね~。v-424
ミンちゃんも一緒に「興行」に回れるんじゃない?(≧ω≦。)ププ

あっ!トマトのちから届いたんやぁ
ウチも今日花粉症対策のサプリ届いたよ~
明日からちゃんと飲まんとね!
おべべ、KRのだね♪
こないだ私も買ってんけど
サイズが一枚足りなくて届くの待ってるとこやねんv-410

あははっ☆真剣に黒アメの宣伝観てるのって…ミンちゃ~ん?(笑
人のカバンの中身拝見って、面白いな~♪
みんみんさんのお散歩バックの中ってすんごい充実してますね!!
トイレットペーパー丸ごとってのは考えつかなかった!
カラーも、もう一個あったら確かに便利ぃ!
あっ、お水と消臭ポーチ入れ、お揃いです~っv-10
(お外でまだトイレ出来ないので未使用ですが…)
みんみんさん花粉症なんですね~。
今年の花粉はちょっと少なめって聞いてますが
花粉の時期はお散歩大変ですね~☆


♪みんみん♪さんへ

そこまでじぃ~っe-317と見ているなんて、
黒アメの何に興味があったのか気になるわぁ~v-391
ミントちゃんの気になるものが何かあるはずよ~。

先代犬の散歩時に持っていた物は
ティッシュ(トイレットペーパー)、ビニール袋、ペットボトルに入れた水と、
時々、リードとカメラでしたv-388
なので、写真v-212が少ないですv-406(迷信を恐れていたから?v-388)

うわぁ
たくさん 完璧に入ってますねえ~~
トイレットペーパーまるごとには、笑っちゃいました
私は・・便所紙派です(笑)
買うときに、いつも 心の中で私用じゃないのよ ワンコ用なのよ・・ってつぶやいているのですが(笑)
トマト・・て花粉にきくの?
もしかして・・そろそろかなぁ
昨日あたりから、鼻水が・・毎年病院で薬もらうのですが、もう飲み始めたほうがいいのかな?

毎回、忘れ物がないか心配で
しっかりカフェマットや寒がりの2姫の為に
薄手の毛布や。。大荷物です(darlin♪が持つけど)
そして、我が家は、食いしん坊が居るので、絶対に「さるぐつわ」
入ってますv-7

♪みんみん♪さんへ
前にテレビを見てるのアップしてた事あるよね。
あの時も大笑いやったわ(☆∩艸∩)
何故にそこまで黒飴に・・・。
ワー、お散歩バックスッキリやん。
家はお散歩も何でも同じ鞄やから見せられないほど
一杯入ってるわ(笑

プププ TV真剣にみてるね~v-411
ワンコ的には、TVって何だと思ってるんだろう・・・?
動物が写ってる時は反応してワンワンしたりするし、
急にじっと見つめたりする時もあるしねv-410

お散歩Bagの中身、楽しい~ 
トイレットペーパー一個丸ごとってゆーのが笑えるv-411
うんうん、そっか~ おチビ時代のカラーをそうゆう風に
使えば、活用できるんだぁ! 目からウロコe-242
確かに、ボール遊びの時Bagがジャマなんよね~
そのアイディアいただきます。


ハハハァ、真剣に見てる姿を真剣に見てしまったわ。

colonは小さいとき、テレビ台に手を掛けてかぶりつきで見てたよ。
今はオッサンになったから、寝てばっかりだけど(笑)
みんみんさん、花粉症なん?
しそ酒、花粉症に効くよ。
おちょこに、一杯だけ寝る前に飲むの。

ゆりちさんへ

多いかな~?
でも意外と重さはないよ~。
ウチの子達、何回にもわけてv-294するから足りなくなったら…
って思ってトレペは丸ごと持ってってるねん。
私もチッチに水はやってないなぁ~v-388
コレはワンズの飲み水やからさ…
そうそう、毎日あのメンバーでお散歩してますよ~v-290




ルカ・月のママさんへ

へへへ、トレペ丸ごとだよ~ん。
虫除けはワンズのん。人も使えるけどね!
何を忘れても誰かに借りればいいけどボールだけは忘れたらワンズに文句言われるから
気をつけてるねんv-411
コレ着てまた突撃するね~v-448v-355


kabuママさんへ

あはは、確かに黒やからかなぁ~?
そうそう、でっかいカメラの時はトレペ丸ごとは邪魔よね~。
私もその時はポケットティッシュを持って行きます。
逆立ち凄いでしょ~?
ミンはあんなに上手に出来ひんから興行は無理やわ~v-409




レイン&キラママちゃんへ

うん、この日から飲んでるよ~v-382
これから辛い日々が続くけどサプリでちょっとでもマシになったらいいよね~。
今年は花粉量少ないって言ってたから少し楽に散歩出来るかな~?
KRのおべべ可愛いよね~。
どんなん買ったか届いたらまた見せてなぁ~。



namiさんへ

そう、ミンはTV大好きッ子やねん~v-55
私に似たんかな~?
ウチの子達、回数分けてv-294するから丸ごと持ってった方が便利なんよ~。
消臭ポーチお揃い~?桃ママ作やもんね~v-290
はっぱちゃん、まだおお外ではトイレしないんや~。
ポーチの出番が来るの待ち遠しいね。
そう、今年は花粉量少なめって言ってたからちょっと楽にお散歩出来るかな?
毎年、鼻ジュルジュルいわせながらの散歩やからねv-292


ゆちゅみさんへ

う~ん、なんやろ~?
このCMの前後は『衝撃の瞬間○○発~』とかの番組やったと思うんやけど…
動物ものはTVにかぶりつきで見て吠えてるけどね。
私も朝のお散歩時は気が向いた時にしかカメラ持ってかないけど…
で、迷信ってなぁに~?



Qooままさんへ

へへへ、面倒くさがりなもんで…あらかじめ回数分千切って…が出来ないんですよ~。
なので丸ごとペーパーv-411
便所紙って昔、田舎のトイレとかに置いてあった四角い紙ですか~?
あれって今も売ってるの~?
心の中で呟いてるQooままさんを想像してしまったわ~v-411
何か、コレ効くらしいんですよ~。
毎年、レイフママさんが飲んでるんだけど症状が楽になるんだって~。
なので私も試してみようと思ってますv-382
私もおととい辺りから鼻がむずむずして来たのでそろそろ来てるのかもですよ~。
v-310お薬始めた方がいいかも~?




micchiさんへ

micchi家のお子達はちっちゃいから寒いよね~。
ウチもバギーでのお出かけの時はマットや毛布持って行ってるよ~。
さるぐつわ持参なの~?ひょえ~!
えっ?本物のさるぐつわ?それともジェントルリーダーみたいなの?




ミルパパママさんへ

さすがミルママさん、よく覚えてらっしゃる~v-424
ホンマにミンはTVよく見てるよ~。
でも今回の黒アメは???って感じやったわ~。
あはは~、ミルママさんのカバンはドラえもんのポケットみたいやもんね~。
痒いところに手が届く~。何でも入ってるもん、そら重いはずやわv-411




くにょママさんへ

ミンもくにょちゃんと一緒で動物が出てるとかぶりつきで吠えてるよ~。
もううるさくって…だからポチたまとか見られへんねん~v-409
みんな丸ごとペーパーに食いついてくれたね~。
そんなに珍しいんかな~?
当たり前の様に持って行ってたわv-411
カラー、色々使えるよ~。結構便利~。
良かったら真似してみて~v-291




colonママさんへ

きゃはは、真剣に見てくれてるcolonママさんを真剣に想像してしまったわv-411
colon君、今はあんまりTV見~ひんの?
ミンも動物が出て来たらTV台に手ついて立ち上がって吠えてるわ~。
しそ酒、花粉症に効くの~?
でも私、全くと言って良いほどお酒v-305飲まれへんねんけど…
チャレンジしてみようかな~?
で、気がついたらキッチンドリンカーになってたりして…v-404
その時は…colonママさん責任取ってウチの家事してよ~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


