昨日は2週間に一度のシャンプーDAY。



いつもは昼間に一人でシャンプー、ドライ、カット…とするんやけど



昨日は珍しく夜、旦那が早めに帰って来たのでドライをお任せ~。



005_20100129131623.jpg

あはは、結構なモシャり具合だこと…


体にバリカンかけて顔を少しカットして~


ってオイオイ~途中でこのお方、寝だしたよ…


なので出来上がりはこんな感じ…

009_20100129131623.jpg

な~んか代り映えしねぇ~


この時点で既に11時を回っていたのと腰が悲鳴を上げ出したのでルークさんは後日…


003_20100129131623.jpg

あら、拒まれちゃったわ…



桃ママさんが早く帰って来てくれないとウチの子達がとんでもないカットになりそうよ~



桃ママ~Come Back Early~




新しい迷子札が届きました。エッチング工房さん


010_20100129131622.jpg

うふっ、キラキラでちょっとセレブな感じ~?


でも激しく動くウチの子達…直ぐにキラキラ取れそう…
スポンサーサイト

<< 朝1・夜2 | ホーム | 持ち物検査 >>

ス、スゴイ・・・v-405
みんみんさんがカットするとは聞いてたけど、上手すぎ・・・v-424

マズルもキレイにカットできてる!!
ミンちゃんかわいいお顔v-410

私も超特訓してくにょのカットできるようになりたいなぁ~
そしたらトリミング後に「あ・・・失敗」って心の中で
思わなくて済むかも(笑)
でも、ど~やってジッとさせるの?? 動くでしょ?

セレブ札すてきですねv-353今までのハート札もいいなって思ってました。迷子札出かける時だけでもしなきゃと思うのですがヤンチャナお子達なのでv-448で待たせている時などにお互いのをカミカミしてたり飲み込んだりしたら・・なんてつまらないことを考えてつけてないのよね。迷子になってからでは遅いので練習してみますね。
空の足は次の日v-100行こうと思ったら治ってきたみたいで静かだったのも心配だったのですが、いつものうるさい空に戻りました。みんみんさんの言うように寒さとかで痛かったのかもしれませんね。(年寄りみたい)ご心配おかけしましたv-436

ミンちゃん可愛いくなったね!
ところで、桃ママさんまだなの?
なんかアップ無いと寂しいね…

可愛いくて綺麗な迷子札やね♪
家はカラーにぺったんだから可愛とは;;;;(;・・)ゞ
でも無いよかマシよね(∀`*ゞ)

みんみんさんトリミング上手やね~。
ドンドン上手くなってる~!!
私は無理や~。
集中力が持てへんもん~。
凄いな~。
尊敬するわ~。

迷子札、ウチも新しいの探してるねん。
今のんは可愛いねんけど・・・小さすぎて老眼の人には見えへん字で書いてるからな~。
意味なしやねん。

みんみんさん、やっぱ、すごいわ~!
マズルのところなんて、相当難しいと思うけど、
きれいにふわっと丸くカットできてる~~~。v-424
みんみんさんとこと同じく、うちも、プー2匹でしょう~。
2匹揃っての1か月に1度のトリミング代って、大きいよね~。v-395
(うちなんて、1匹はミニチュア・プーだから、料金も上乗せだし。)
みんみんさん、器用で、めちゃめちゃ羨ましいです~~~!
それに、いい子でジッとしてるミンちゃんも、エライっ!!!
(やっぱ、我が家の“暴れん坊将軍”兄弟は、絶対に無理だわ~。e-263

迷子札届いたんですね~♪
ボーン型もやっぱりステキ!
2つオソロってところがまた可愛いのよねぇ!

レディファースト♪
ミンちゃんからシャンプーカットしたんですね~。
みんみんさんのカットめっちゃ上手です!
頭からお耳のラインと、お鼻もキレイにまん丸だし♪
桃ママさんまだご実家におられるようですね~。
桃ちゃん元気かな~っ。

♪みんみん♪さんへ
2~3週間位行ってくるわって言ってたけど、まだやね。
なんか寂しいやんな。
って噂したら桃のママさん帰ってくるかも。
ミントちゃん可愛く出来てるけど、桃のママさんのカットと
どこか違うねんな(^_^;
でも、十分カワイイよ♪
セレブな迷子札やね。
欲しいけど、しゅりが噛むので出来ないのよ。

くにょママさんへ

いえいえ、全然上手には出来てないんですよ~v-388
中々ジッとしててくれないんで…
『もうちょっと、もうちょっと~』とかって叫びながらやってます。
体やってる時に嫌になって座り込みだしたら体は中断して顔をやったり…
騙し騙しやってるんよ~。だからどこも中途半端v-399
もう次の日でいいや~って諦めたり…
トリマーさんにイメージ伝えるのって難しいもんね~。
プーって直ぐ伸びるから失敗しても『ま、いいっか~』って思えるから一回やってみたら~?
くにょママさん手先器用だから上手に出来そうな気がするよ~v-290




空陸ままさんへ

今までのは写真も彫ってあるんで気に行ってたんですよ~。
値段も安かったし~。
でももう3年位使ってるんで結構傷だらけ~。
ウチは24時間つけさせてるからね~。
確かに噛み噛みの心配はあるかもしれないけど…やっぱ何かあった時、迷子札ある方がいいですよ。
お家で付ける練習してみて下さいねv-290
空ちゃん、大した事なさそうで良かったですv-291





みんみんさん、可愛くカット出来てるやん。
上手やで~!
ほんま、桃のママいつ帰ってくるんかな?


その迷子札、colonも同じのつけてるよ。
でもな、回りのスワロみたいなのがすぐ取れてしまうから今では宜しくないわ。
あっ、colonはもしかの時の為に室内もずっとネックレスに付けてるからかもしれんけど。

レオンママさんへ

桃ママさん、実家が居心地良すぎるみたいよ~v-290
パパさんがインフルになっちゃったんでまだ実家にいてるみたい。
ホントアップないと寂しいしウチの子達のカットが大変な事になっちゃうわ~v-399
迷子札、可愛いでしょ~?でもいつまで綺麗なままか怪しいわv-388
カラーについてる方がワンコ自身は気にならないで良いと思うわ~v-290




まるまよさんへ

え~、まるまよさんの方が上手やん~。
私、あのドライのテクニック伝授して欲しいもん~。
絶対あんなに伸ばされへんもんなぁ~v-390
そうそう、ワンズもこっちも集中力なくなるよね~。
で、最終的にま、いいっか~になってまうわv-411
あー、迷子札、コレも御高齢の人には分かりにくいやろな~。
名前もローマ字にしてもたし…v-399



JJちゃんへ

あのね、マズルとか頭はカーブ鋏使ってるからソコソコは丸く出来るねんよ~v-392
ウチもルークだけの時は1カ月に1回トリミング出しててんけど2ワンになって1.5~2カ月に1回に減らしたんよ~。
そうするとやっぱモシャモシャで毛玉も出来やすくなっちゃってさ~。
半分、仕方なくママカットの世界に足を入れちゃったんよねv-411
やっぱミニチュアになると料金上乗せなん~?
トイの大きい子は上乗せないんかな~?
ウチも全然ジッとはしてないで~。直ぐにへたりこんだり顔背けたり…
騙し騙しやってます…だから中途半端よv-404




namiさんへ

うん、届いたよ~。注文してから届くの早いよね~v-424
ゴールドにしようか悩んだわ~v-390
シャンプーは大体いっつもミンからかな~?
風呂場に連れて行くのに騙しやすいから~v-411
いや~、カットは全然ですよ~。
良い感じに出来た~って思ってもブルブル~ってやられると直ぐバランス崩れちゃうねんv-406
桃ちゃん、元気に田んぼを走り回ってるらしいよ~v-290
早く帰って来て欲しいわ~。



ミルパパママさんへ

もう1カ月位になるんと違う?
ホンマ、寂しいしブログのアップないからつまらんわ~v-409
ドンドン噂して早く帰って来さそ~v-411
そやねん、桃ママのカットみたいにふわ~っとまん丸に出来ひんねんなぁ~v-292
やっぱ私、桃ママカットが一番好きやわ~。
しゅりちゃん、噛むの~?意外~。
ミルちゃんの方が噛みそうなイメージやったわ~。(ミルちゃん、ゴメンv-421)




colonママさんへ

いや~、全然アカンわ~。
思ったイメージ通りには中々出来ひんわ~v-409
そうそう、この商品のレビューでスワロが取れやすいって書いてあってんけど…
ま、暫く可愛かったらいいか~で買っちゃったv-411
ウチも24時間着用やから直ぐ取れるかもねv-411
桃ママ、相当、実家の居心地がいいみたいやで~v-291



2頭シャンプーしてカットはしんどいよね
腰も悲鳴あげちゃうわ
ウチは顔ちょっと整えるだけでもしんどいものe-351

迷子札可愛い~♪
キラキラがエエ感じ
ルークとミントのことやから
キラキラ取れちゃうかな・・・
そん時はアロンアルファーの出番です!!

レイン&キラママちゃんへ

2ワンのシャンプーカット、思ってた以上に腰に来るわ~。
そう思うとトリミング代って高くない様に思えるわ…v-316
迷子札、キラキラで可愛いやろ~v-352
そっか~、取れたらアロンアルファやな…
って何処で取れたか分からんかったら付けられへんや~んv-393

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


