はい。ウチのお嬢の最近のお散歩回数です。



朝はいつものお山でランラン



夕方6時頃、私と40分程、ウロウロ歩きます



マーキング女王のお嬢は歩き散歩だと寄り道多し!



と言っても最初の数回で肝心のチッチは出尽くし、その後はしてるつもりのチッチポーズ(1滴も出ず)



さんざんマーキングして帰宅。で、夕食。



殆どマーキングをしないルークは寄り道の多い、夜の散歩は嫌いらしく…

005_20100202185233.jpg

と、お散歩拒否







そして私達の夕食が済んだ後…



旦那の口から『さん…』と言う言葉が発せられた途端



テンションMAX!



たとえそれが『散髪』と言おうとしてたとしても、もうミンの中では『散歩』



と認識され…



疲れていようが酔っていようが許して貰えません



で夜の9時頃、旦那と近所ウロウロの散歩に行くのです…


024_20100202185232.jpg

夜2回も散歩って…どんだけ散歩好きやねん~

 

こんなに運動してるのにお嬢、増量中

そんなところは母に似なくてもいいのにね…
スポンサーサイト

<< 豆まき! | ホーム | チョキチョキと迷子札 >>

ミントなら3回どころか何回でも散歩行きそうよね
ミントの体重増加は脂肪じゃなくて筋肉かもよ~
お父さんも迂闊に「さん・・・」って言葉言えないねぇi-278
ふと思ってんけど「さんま」とかもあかんのかな?


「さん・・・」でテンションMAXは一緒ですv-411
だからなるべく「さん」のつく言葉は虎太郎に向かって発しないようにしてます(笑)
ミンちゃんはマーキング女王なんですね!
女の子なのに珍しくないですか?
虎太郎もマーキング王子ですよv-391
ええかげんにせぃ!ってくらいやりますよね・・・
去勢してるのにおかしい・・・
パパさん、疲れてても、お酒入っててもちゃんとミンちゃんのお散歩行ってくれるんですね~
やっぱりあの瞳で見つめられたら「イヤ」とはいえないですよねv-398

お散歩3回・・・ スゴイv-405
雨の日はどうしてるの~~??
3回が0回になっちゃうのはストレスになりそうだし、雨でも
決行とか・・・? うう~む、興味深いご家族です(笑)

でもわかるわぁv-390
くにょも、お散歩は基本1日1回だけど、ボール遊びやらダッシュやら
で結構長く走り回ってるんだけど、増量中・・・ 何故に??
まぁご飯の量増やしたってのもあるんだけど、運動量とで相殺されそうな
もんなんだけどなぁ ブツブツ・・・

はっ いけない、よそ様のブログでぼやいてしまったe-330
ごめんなさ~いv-411
ペロってしてるミンちゃん、かわゆい~~ 萌えe-266

♪みんみん♪さんへ
散歩やカラ3回行かないとダメなんだよね。
ミントちゃんはちょいとコロコロした
お尻が魅力なんだよね♪
みんちゃんにパパは嫌とは言えないよね(笑

おぉっv-364
散歩の構成、我が家も一緒です~!

それにしても、ミントちゃん、女の子なのに、
そこまで、マーキングするって、珍しくないですか?
避妊はされてるの?

うちは、JJが、自然のまま。
ショセが、去勢済み、なんだけど、
電信柱の度にマーキングするJJに対して、
ショセは、女の子のように、しゃがんでジャーっと1回するだけ。
それでも、2匹とも、散歩Loveだから不思議です~。

よく夫と話をしているんだけど、
「コイツら、3分後に、“散歩する?”って聞いたら、
 絶対に、ウホウホ喜んで行くと思う。」
ってね。

ルーク君なら、
「3分前に、行ったんとちゃう?」
って、抗議するのかな?(笑)

イヤぁ~~~、お散歩3回。。。
3回で我慢したってる、って気分なんやろね、ミンちゃんは(-_-;)
マーキング女王やねんね、ミンちゃん。
一滴も出ず。。(笑)
絞り出すにも出ず・・・(笑)

ミンちゃん「サン…」でわかるんや~(#^_^#)
ちゃんとお話聞いてるんやね!
ところで、女の子もマーキングするんやね!
家の2匹はマーキングしないからビックリですΣ(´∀`;)

レイン&キラママちゃんへ

うん、うん、お誘いがあるなら何回でも~。って感じよ!
こっちの身がもたへんわ~v-399
体重増加、筋肉かなぁ~?
ま、冬場は増量するからしゃーないか~。
もちろん、『さんま』とかもNGワードやで~v-431



ゆりちさんへ

虎太郎くんも「さん・・・」でテンションMAXなん~?
うちと一緒やね~v-411迂闊に『さん』のつく言葉言えないよね~。
ミンはマーキング凄いよ~。
電柱、植え込み等々必ずマーキングするよ~。
私の周りでは女子でもマーキング頻繁にする子多いよ~v-291
ルークは去勢したら殆どマーキングしなくなったけどなぁ~。
虎太君は男性ホルモンが多いのかしらん?
そうそう、旦那はミンにはアマアマやからね~。
しんどい癖にわざと『散歩…』って言ったりもしてるわv-411

 


くにょママさんへ

やっぱ凄い~?私も出来れば朝1回だけにしてほしいんやけど…
雨の日は基本、行かないよ。
でもミンだけは雨が上がった後だったら地面が濡れててもカッパ来て行ってるんよ。
一日1回は外に出たいみたい。梅雨時期はストレス満タンで大変よv-399
くにょちゃんも増量中?
冬場はどうしても本能的に脂肪を蓄積するから少々は増量しても大丈夫みたいよ。
くにょちゃんも良く運動してるから筋肉量が増えてるんじゃない?
筋肉の方が重いからね~。丈夫な体って事で…v-426
ははは、こんなとこで良いならナンボでもボヤいてよ~v-411




ミルパパママさんへ

えへへ、ミンのチャームポイントはコロコロお尻やもんねv-398
旦那はミンにはアマアマやからね~。
目をウルウルさせたら何でも言う事聞いてるわv-290
ま、コレはミルママさんちも一緒でしょ~?



JJちゃんへ

おっ!JJ家も散歩3回構成~?
結構大変じゃない~?
ミン、早くに避妊したんやけどね~v-388
男子のルークは殆どしないのに何故なんでしょうね~?
ショセ君は女子ポーズでチッチするんや~。
ルークも家では女子ポーズ、外では足上げポーズよん。
JJ君は未去勢なんや~。ヒートの子がいる時お散歩大変じゃない~?

ウチもよくその話する~。
散歩帰って来て直ぐに『散歩行く~?』って聞いても行くやろな~ってねv-411
ははは、ルークなら…言い返す前に聞こえへんふりすると思うわ~v-290




ルカ・月のママさんへ

うん、多分そうやと思うわ~。
正に我慢したってる~って感じやわ。
回数多ければ多いほどエエのに~って思ってるんやろな~v-292
そう、お散歩中盤からは絞り出しでも出ない状態…
それでも足上げてチッチポーズしてるで~v-411



レオンママさんへ

自分の好きな事の話はよく分かってるんやろね~。
レオン兄さんもソラ君もマーキングナシ~?
結構マーキングする女子、私の周りでは多いで~。
そんだけ気が強い女子が多いって事なんかな~?v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


