家族揃ってお出かけ~


もちろんレイン一家も一緒ですよ~


まずはいつもの通りポーアイで一仕事


ポーアイ

みんな元気で走り回ってましたよ~。


おやつを貰った後は…

ぺロリン隊

美味しいお顔


母達もお腹が減ったのでランチに


こちらも久しぶりのnanna cafe

nanna

豆乳のドリア、洋風茶碗蒸し、どれもこれも美味しかった~。


食後はもちろん…

たのち!

お決まりのヨットハーバー


お友達いっぱい

日曜日のハーバーはお友達がたくさん~


有名な?アヒルちゃんのお散歩も見れました


思ったより暖かくて長い時間遊んでたので帰ったらワンズは爆睡


またまた楽しい一日でした~
スポンサーサイト

<< お子様ランチ! | ホーム | 豆まき! >>

あらまっ 楽しそう~v-410
ハーバーの写真にはチラホラ知ってるお顔も・・・
ハーバーはトイプーパラダイスだもんねぇv-411 いいないいな
アヒルちゃんにはまだ遭遇できてないけどv-519

それにしてもワンズは暖かそうなお洋服着てるね
今シーズンは寒い日が多かったから、くにょも初めて「重ね着」とか
しましたよ。 笑うくらいガタガタ震えるもんねv-276

もっと暖かくなったら、きっとハーバーでご一緒しましょうね~v-415

あはは~~ペロリン顔ってほんと可愛いv-238
しかし、この寒いのに元気ですね~~
雪降ってませんでした?


それに、みんみんさんのブログ読むといっつもおなか減るし!(笑)
このアヒルさんは有名なんですか?
セントバーナードも!
いっぺん背中に乗せてほしいなぁ~(つぶれるってか!)
ほんと、くにょママさんも言ってるようにハーバー行くのでご一緒してくださいね!

コメントありがとうございました。

別れた後で「ブログ聞けば良かった」って
言ってたんです。

ププクリの写真UPしていただいて
ありがとうございます。

28日は残念ですが、
またハーバーで出会った時は、遊んで下さいね♪

久しぶりのナンナ御膳美味しかったね~
あのお子様ランチとはえらい違いやわe-351
日曜日のヨットハーバーは賑やかでいいね♪
日曜日はありがとう~
お父さんにもよろしく言っといて下さいe-466

お散歩2箇所も行ってるんだね~
ウチは、ご存知の様に「犬」の動きをするのは
ミルキーだけなので。。
本当は、近場のお散歩道でも十分なんだけど
v-232に行けば、お友達が沢山居て
飼い主も楽しめるから、やっぱりv-232行っちゃいます。

またもやご無沙汰しちゃってごめんね~^^;
いつものお仲間で♪
いつもとっても楽しそう~☆
ミンちゃんとルー君の笑顔が溢れてるもんね
見ていて私まで楽しくなっちゃうわ~☆
そして美味しいものたくさんでママ達もニコニコだね(笑

このまえ電話で話したんだけど
桃ママに早く帰ってこないと
ミンちゃんルー君もさもさで大変だって~~~って
言っておいたからね^m^

元気な母を持つ子供は得やねぇ~~。
冬だろうが夏だろうが活動しまくり、偉いわ~。
ちょっとづつ春が近づいてる気配もしなくないし、私もいっちょパトロールガンバろかぁ~。
幼稚園の遠足みたいやった!

♪みんみん♪さんへ
オー!!みんな元気だね♪
美味しいもの食べた後のペロリンチョは可愛いなぁー(☆∩艸∩)
ハーバーに行くと、可愛い子がいつもいてるんだね(*´∀`*)
あひるさんも最近はどこのブログでも見かけますね。
(☆∩艸∩)ウフフ、可愛いなぁー
ルーク君とレインちゃんは追いかけなかったんだ。
ポッポのことがあるからさぁー(☆∩艸∩)ウフフ

みんな楽しそうに遊んでますね!
毎回六アイが候補にあがるけど、食事の場所が分からなくて(>_<)
豆乳ドリア、食べてみたいなぁ(^¬^)ジュル...

アヒルさんが散歩してるの?
ソラはヤバイかも(・m・ )クスッ

くにょママさんへ

でしょ~?ハーバーはトイプーパラダイスやもんね~。
アヒルちゃんにはまだ会った事ないの~?
すんごいお利口で飼い主さんの後、ヒョコヒョコついて歩いてたよv-519
朝、ちょっと寒そうやったから重ね着させたんやけど、ハーバーは意外に風がなくて
暖かかったから後半は脱がせてました。
くにょちゃんも初重ね着したんやね。
プーは寒がりさんが多いもんね~!
ホント、是非もう少し暖かくなったらハーバーご一緒して下さい~v-435



ゆりちさんへ

みんなワンコクッキーが美味しかったのか良いぺロリン顔でしょ~?
この日は雪は降ってなかったよ~!
土曜日は降ってたけどねv-276
なにぶん、飼い主が食いしん坊なのでワンコブログなのに食べ物の登場回数が多いんよね~v-388
このアヒルさん、ココでは結構有名みたいよ~。
アヒルさんだけじゃなくて鳥籠に入った鳥さんも日光浴に来てましたよ。
ヨーゼフ(勝手に命名)は初めて会ったんよ~。
確かに超大型犬を見ると乗りたくなるよねv-411
ホント、もう少し暖かくなったら是非、ハーバーでデートしましょ~v-290



ププ家(ママ子)さんへ

いえいえ、こちらこそ急に声をかけてしまいまして…
はりきって作った名刺も持って行ってなくて…v-388
ププクリちゃん達、動きが早過ぎてちゃんと撮れてる写真が少なくってすいませんv-421
読み逃げばかりですがブログの方、いつも楽しく読ませて貰ってます。
また一緒に遊んで下さいね~!



レイン&キラママちゃんへ

やっぱナンナさんは美味しいよね~。
お子様ランチ、一応後でUPするわ~v-391
ハーバーはプーがいっぱいで楽しいよね~。
今んとこ、我が家のお父さん休めてるからね~、その内また仕事三昧になったらパパさんにいっぱいお世話になります~!
その時は宜しくね~v-435



micchiさんへ

えへへ、暴れん坊達はランチの前に疲れさせておかないとね~。
そうすると落ち着いてランチ出来るのよ~v-391
そうそう、ミルキー君がカバン覗いてる写真も撮ってたのにUPするの忘れてたわ~v-411
ハーバーはたくさんのお友達がいるから飼い主にとってもパラダイスよね。
micchiさんはハーバーの主(ププ家曰く)やもんねv-290



まあさんへ

まあさん達もいっつも楽しそうな所、行ってるよね~。
いつも羨ましく見てるよ~!
ワンコの笑顔が一番の癒しよねv-398
そうそう、私達はウマウマだとよりニコニコ~v-411
桃ママに言っててくれたん~?
ありがと~!
ホント、いつになったら帰ってくるんやろ~?
居心地良すぎて永住しちゃいそうで怖いわ~v-388




ルカ・月のママさんへ

う~んとね、元気な子を持つ母は大変~って方が正解かも~?
老体に鞭打って頑張ってんねんで~v-388
もう少ししたら暖かくなってパトロールもより楽しくなるね。
また突撃遠足しに行くね~v-290



ミルパパママさんへ

ワンコも美味しい時は良いお顔するよね~。
ハーバーはホント、ワンコパラダイスよ~。
月末も勝手にオフ会あるらしいから参加してみたら~?
ってアノンちゃんはまだアカンのかな?
ウチは法事やから行かれへんねんけどねv-409
レインもルークも最初アヒルさんには気づいてなかったんよ。
ルークは気づいてからソーっと後をつけようとしてたわv-411



レオンママさんへ

西宮近辺は結構ワンコOKの所あるから良いよ~。
豆乳ドリア、普通のよりあっさりしてて美味しかったよ~。
ナンナ御前は月替わりでメニューが変わるよ~!
ソラ君、アヒルさん狩っちゃう?
意外と大きいから怖がって狩らないかもよ~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


