今日は暖かかったですね~。


のつもりで朝のお散歩休んじゃったので昼前に山歩きしに行ったんやけど


大汗かいちゃった


先週の土曜日は神戸でもこんな光景だったんだけどね~

017_20100209215855.jpg

012_20100209215856.jpg

014_20100209215856.jpg

ルークが尋常じゃない位震えだしたので直ぐに撤収~でした


さてさて、そんな雪が降る前の日の夜…


いつものメンバーで夕食を食べに行きました。


お店


いつもお散歩時に通る道にあるお店が12周年だそうで…


限定で大人のお子様ランチがあると言うので行ってみました


014_20100209220139.jpg

これぞお子様ランチ~とテンションアゲアゲで食べ始めたのですが…


半分位食べた所でキツクなってきました。


いや~、アラフォーには揚げ物、バターたっぷりの濃い味付けは少々無謀でした


みんな途中から『酢の物食べたい~』とか『浅漬け食べたい~』とか言ってましたよ。


そして食後に行ったカフェではみんながみんな、『レモネード』


さっぱりしてて美味しかった~。




≪結論≫

お子様ランチは子供の為のモノ~!
スポンサーサイト

<< 何か変? | ホーム | 久しぶりに… >>

土曜日は、寒かったですねぇ~~
でも・・雪ふってたんだぁ~
色んなところで、雪ってみたけど・・・私のとこは、ふってなかったような・・
この日は、HAT神戸でお散歩したけど・・途中から寒くなったけど、最初は
暖かかったんだよ~
大人のお子様ランチ・・おいしそう♪
挑戦したいわぁ
で・・おまけはついてないの?(笑)

そっか~ 私も「大人のお子様ランチ」って聞いてテンション上がったけど、
そ~ゆ~落とし穴(?)があるのね・・・ 
確かに後半ウップってなりそぅ v-389

ってことはよ!? 「大人の・・・」なんだから、揚げ物&バター控えめで
味やや薄めで、ちょこっとマリネや生もの入れてくれたら、大人も最後まで
ゴキゲンなんじゃ・・・
って、みんみんさんに真剣に相談することじゃナイか(笑)
ついつい、食べることには力が入っちゃう私でした~v-398v-374

久しぶり~♪
あっ!豪華客船の旅受け付けたからねv-218

そっちは雪降ったんやね~
こっちは寒くても今年は雪降ってへんわ。
こちらの方が少しは暖かいのかなv-361

大人のお子様ランチのオムライス&ハンバーグだけ食べたいかも~
やっぱ年齢的に油物の受付量が少なくなったよねv-356


そうそう!土曜日は急にわ~って降って、
ピタっと止んだんでしたっけ…。
この日ルーク君 裸族でお散歩だったのかしら?
お顔が固まってます~!!

大人のお子様ランチ…(笑)
響きはそそられるけど、確かにキツそうだわ。
何カロリーくらいあるんだろう!!
ま、うちの旦那やったらペロリンチョやろけど。

あ・・・・・あの味思い出してもたe-350
何十年ぶりのお子様ランチ楽しみにしてたのに・・・
やっぱり大人にお子様ランチは無理があったよね
止めのプリンも凄かったしe-263
次はさっぱり系にしようね~

昨日までの、キモチ悪いくらいの温かさから、
今日の寒さは、いったい何っv-364v-361って感じじゃないですか?

それにしても、『大人のお子様ランチ』、
めちゃめちゃそそられるんですけど~~~♪v-426
バリバリのアラフィーのくせに、
油こってりの“メタボ”系のメニューが、大好きなんですよね。

ふと思ったんだけど、メニューに、摂取カロリーの表記がされてたら、
注文数、減ったりするのかな・・・?(苦笑)

そう、そう。
ずっと感じてたことなんだけど、
私、黒プーちゃんが、黒い洋服着てるのって、大好きなんですよね。
ものすごーく“ノーブル”な感じがして、ホント、いいわ~~~v-347
(*^^)v

大人のお子様ランチって言うくらいなんやからもーちょっと食べやすくしてよね~~(笑)
それじゃお子様ランチにならんか?!
♪みんみん♪さんでも途中でキツクなってきたん?
そやなぁ・・・これにほんとの子供ならクリームソーダなんかをグビグビ飲むんやろな・・・。
ウップ・・。
尋常じゃない震え・・。俺様どうした?
冷えがこたえる年になったか?ルーク?
風邪ひかさんようにね~~~。

Qooままさんへ

ホント、土曜日は寒かったですよね~。
QOOままさんち方面は降ってなかったんですか~?
HATでお散歩だったんですね~。
私もお散歩に出ようと用意してたら吹雪いて来たので中止したんですよ~。
お子様ランチ、挑戦出来ます~?
結構ドッシリきますよ~v-399
そう言えばオマケはついてなかったわ~v-409



くにょママさんへ

そうなんよ~。でっかい落とし穴があったわ~v-399
ホンマやね~、ちょっと大人の味付けやったらご機嫌さんやったかも~?
最後のプリンなんか…まるっきしバター味やったんよ~。
パンに塗って食べれそうな位…さすがにビビったわ~v-390
私も大概、食べるの好きやから少々の事ではビックリせーへんけど…
コレには参りましたv-436



マリさんへ

もう~!たまにはコメ欄開けてよ~v-293淋しいやん!
おっ!受け付けてくれたんや~。やった~!
早く当たらんかな~?
雪降ったって言っても20分位だけかな~?
ちょうど散歩に行こうと用意して出る直前に吹雪いて来たんよ~v-276
やっぱそっちの方が南やから温いんかな~?
コレ、食べたい?チャレンジャーやな~v-411
食いしん坊の私がキツイくらいやで~!
さすがのマリさんも無理やと思うわ~v-399
揚げ物とか肉は年々、食べられんくなって来たよねv-409


namiさんへ

そうそう、バーっと降ってピタッと止んだよねv-276
お散歩出ようとしたら吹雪いて来たんで散歩は取りやめて家の屋上で写真撮ったのよ!
だからルークは裸~v-411
旦那様、たくさん食べれる方なん~?
男の人やったら食べれるかな~?
カロリー?怖いこと言わんとって~v-404
とんでもない数字やろね~v-393



レイン&キラママちゃんへ

いや~、決してマズイものではなかったけど…
あれだけ濃いとさすがに辛いよね~v-394
ナンナさんの洋食みたいに豆乳使ってたりだったら大人でも大丈夫やけどね~。
あのプリンは…言葉がないよね…v-399
次は…何にしよ~?さっぱり系考えとくわ~!



JJちゃんへ

ホント今日は寒いよね~。暖かくなるのか寒いままなのかハッキリして欲しいわ~。
JJちゃん、こってり系まだイケるの~?
さっすがぁ~!
でもこのお子様ランチ、結構手強いと思うよv-391
デミソースが半端ない位濃かったもん。
最後のプリンに至ってはバター舐めてるかと思う位、バターの味しかせ~へんかったよ[
絵文字:v-399]
カロリー表示してたら…注文数減るやろな~?って言うか私も食べに行ってないかもv-411
黒プーに黒って私も好きやねん~v-290
でも夏場は絶対NGv-431(熱射病になる~)やし、夜の散歩もNGv-431(闇に紛れて危険)やから今の季節位しか着せられませんv-409

ルカ・月のママさんへ

ホンマにね~、もう少し大人な味付けが良かったわ~v-393
さすがの私もgive寸前やったで~。でも残すのは嫌やったから頑張って食べたけど…
そっか~、子供やったら+クリームソーダいけるんやろな~。
やっぱアラフォーにはがっつり洋食は無理みたい…v-409
基本ルーク寒がりやねん~。
走りまわってる分にはいいんやけどジッとしてると震えだすで~v-411




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


