≪ある朝のひとコマ≫





寝起きのミント嬢

015_20100211142514.jpg





よ~く見てみると…

















017_20100211142513.jpg



この方、ツナギを着たまま寝ると十中八九、足の部分が脱げます





コレってやっぱ足短いから?それとも寝相が悪いから?





そんな子を持つ母が今、ハマっているモノ…



018_20100211142513.jpg


私、視力も悪いし肩凝りも酷いのでよく目の奥が痛くなります。寝付きも悪め…



この間、TVでケンコバがコレ最高~!って言ってたので買ってみたら…





いや~、いいっすわ~コレ!



アロマの香りとジワーっと程良い暖かさでストンと寝れちゃう~






調子に乗って毎晩使ってる私…



皆さん良かったらお試しあれ~
スポンサーサイト

<< どなたか… | ホーム | お子様ランチ! >>

フフッ、横からみたら笑えちゃいますよね(失礼)でもわかりますよ。つなぎ脱げるのは家も空が多いかな・・家は寝る時トレーナーみたいのを着せてるのですが、空にはちょっと首周りがゆるいせいか朝起きると片腕だしてワンショルダー状態か、ひどい時は裸ん坊になってます。v-405ミンちゃんもお布団の中でモコモコ動いていて脱げてしまうのかもね。
アイマスクいいですか~使ってみますね。足が疲れた時は足に貼る休息時間いいですよ。旅行の時の家の必需品ですv-426

うんうん!あるある!
うちは寝てる時じゃないけど・・何故か烏龍が脱げてしまうのよ~
私は烏龍の方が足が短いからかな~って思ってるんだけどねv-388
どちらかと言えばミンちゃんの方が足短いとか?(笑)
アイマスク気持ち良さそうやね~
今度薬局で探してみようv-411

みんなお洋服着て寝るの??
kabuは、お家では完全に『裸族』です。

見た見た!ケンコバが熱く語ってるの。
かーちゃんもあれ聞いて使ってみたいって思っててん!
そんなに気持ちいいんだぁ~。v-10

前にさあ、足裏の皮がベロ~ンってなるの使ってたでしょ?
途中経過は見たけど、結果はどんな感じでした?
ちょっと試してみたいなあって・・・。

ストンと寝れる・・。
その言葉に私の心は揺れてます。
まじ?
まじ?

ミンちゃんつなぎ着て寝るのぉ?
地震とかの時、着替えんでもすぐ非難できるように?
足だけ脱げるって・・・どうなんやろ?
手だけ脱げる子もいるもんね。
(うちは手よ)
手癖が悪いんよね・・・(-_-;)
ミンちゃんアンヨが気持ち悪いんかなぁー。

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ミンちゃんカワイイ♪
コレ気になってたの。
良いんだ♪
いつでも寝れるけど、早速買ってこようっと。

♪みんみん♪さんへ
ミンちゃん、ほんまに面白いなぁー(☆∩艸∩)
カワイイ顔してこんな事するからツボやわ♪
あー、コレ気になっててん。
良いんや♪
今度見かけたら買ってみようっと!

ミントまた足脱げてたんやぁv-411
レインとミントは足短いからかよく脱げるよね!
ルークやキラは1度も脱げた事あらへんのに~

コレな、今日薬局行ったらお徳用のんしかなかってん
肌弱いから5枚入りので試してみた方がいいよね
また今度買いに行ってくるわ~

ミンちゃん足脱げるの?
レオンは脱げる事あるけど、ソラは無いよ~
足の長さ 関係あるんかなぁ(・m・ )クスッ

お~!またまたヨサゲな物を買ってますね~!
そんなに気持ちイイの?

空陸ままさんへ

空ちゃんもツナギ脱げるんや~。
ミンも首回り大き目の服を着せると遠山の金さんみたいになる事あるよ~v-411
何かお間抜けで笑えるけどそれもまた可愛いよね~。
ミン、足短い+寝相悪いからやろね~。
アイマスク、私的には凄いいいよ~v-426
休息時間もいいよね~。





マリさんへ

烏龍君も脱げる事あるの~?
でも烏龍君は結構、足長くない~?ミンは短足やけど…
多分寝てる時も布団の中で動き回ってるんやろね~v-411
アイマスク、是非試してみて~。
私の今、一番のお気に入り~。ネットで14枚入りを大人買いしてしまいましたv-388
こっちの薬局では5枚入り498円やったわ~。



kabuママさんへ

ウチもルークは裸族なんやけどミンは朝、お洋服着せようとすると逃げ回るので夜に着せちゃったりするんよ。
ま、毎日じゃないんやけどね~v-411
見た~?ケンコバ熱く語ってたやろ~?
あれを見てコレは買わなければ~って薬局に走ったんよ!
ジワーっと暖かくて私的にはかなり気持ち良いよ~v-426
足裏のも良かったよ~。結局私は薄皮がポロポロって感じで終わったけど…
男性とかで大分、角質が固くなってる人はもっとベローンって剥けるんやって~。
面白いから一回やってみて~!で、どんなだったか見せて~v-290



ルカ・月のママさんへ

うん、良い感じにスーッと寝れるよ~!
私、基本的にTVをオフタイマーにして見ながらじゃないと寝れない人なんやけど…
コレつけてたらTV消して真っ暗になってもスッと寝れるんよ。
ははは、避難対策に着たまま寝る~?
正しく阪神大震災の時は暫くそうしてたわ~!私がね!
手癖悪いってv-411
ミンの場合は手も抜ける事あるよ。多分、めちゃめちゃ寝相が悪いんやと思うわ~v-393
いっつも夜中にムギュ~って押されるもんv-388



ミルパパママさんへ

何かお間抜けな恰好やけどコレはコレで可愛いやろ~?
親バカはこんな事でもニヤッとしちゃうよねv-10
アノンちゃんもまだ足短いからツナギ着せたらこうなるかもよ~!
コレ、気持ちエエで~。
一回お試ししてみて~v-290



レイン&キラママちゃんへ

せやねん~、朝起きたらこんな事になってたわ~。
このまま階段下りてるんを後ろから見てたらズボンがペロンペロンってなって面白かったわv-411
ホンマ、ルークとキラは絶対抜けへんもんなぁ~。
短足組さんはやっぱ抜ける率、高いな!
お徳用売ってた~?ウチの近所は5枚入りしかなかったからお徳用、ネットでまた買ってん~。
良かったらお試しで1枚あげるから使ってみたら~?
また持ってくわ~!




レオンママさんへ

やっぱソラ君は足長いから脱げへんねやね~。
足の長さ、関係ある気がする~!
えへへ、直ぐに洗脳されちゃうタイプかしらん?
私的には気に入ってるよ~。ジワーっとして気持ち良いねんで。




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


