クリスマス…皆さん楽しくお過ごしですか~?


我家は昨晩、X'mas Partyに参加して来ました~


開催場所はこちら

実家


年に1度のお里帰りです~!


ルーク里


暖炉




ではではルークの親族ご紹介~!


ビビ・ルフィー


アル


マール


ミール




そして…

ミン


母達は各自持ち寄りのご馳走を食べてお喋りに花が咲きました


メニュー



ワンズ達もオヤツを貰う時はお利口さん~
集合



楽しい、楽しい時間を過ごしましたとさ


また来年も会おうね~






スポンサーサイト

<< 良いお年を… | ホーム | 似てない? >>

No title

♪みんみん♪さん、メリークリスマスですv-480
ルークくんのご実家、すごく素敵なお家ですねーv-352
お写真を見るとやっぱりみんなどことなく似ていますね( ´艸`)ウフフ
でもビビちゃんと同居犬のルヒィーちゃんのお顔も似てないですか??
一緒に居ると似てくるのかな?

毎年そうやってルークくんの親戚さんとクリスマスパーティー、
とっても楽しそうです~e-343

No title

メリークリスマス♪
ルークくんの素敵なご実家でパーティーですか、いいですね~(^^
弟君はアプリなんですね。
集合してるとやぱり似てますね(^^

みんみんさんへ

年に一度のお里帰り忘年会ね。
ビビママちゃんとアルちゃん、当たり前だけど、ルークとそっくりやん。
名前が記載されてなかったらルークの区別がつかんぐらいやね。

それにしても大理石に暖炉w(゚ロ゚)w
どんだけセレブやねん。
ルークの出はセレブやね
ミンちゃん、アウェーってことでしかとされへんかった?
そっか、ルークがいるから大丈夫ね(^m^ )クスッ
ルークの妹ミンやで~ってみんな知ってるね

あ!!桃も年内お里帰りせんといかんわ 笑

メリ~クリスマス~
あ、日付変ってたv-393

No title

♪みんみん♪さんへ
メリークリスマス!!
1年に1度会うなんて素敵ですね(*´v`*)
それに凄い豪邸ですね。
元気で、毎年みんなが集まるのって良いよね(*´v`*)

No title

んあ?ルークの実家ってことは♪みんみん♪さんの実家?
いいな~、きらきらのクリスマス♪
ビビちゃんママってミンちゃんに似てない?
マール君だけアプリなんやね。
ミンちゃん、ちゃんと御あいさつした?
兄にいつも可愛がられてます・・って(笑)
クリスマス、♪みんみん♪さんもいい日を過ごされたのね。
カードありがとう!
嬉しかったわ♪うちの子らもちゃーんと入ってるんやもん。
私も負けずに何か考えたけど時間だけがむなしく過ぎ去ったわ。
ごめんねー。

No title

こうやって実家に集まれるなんて
ホントに羨ましいわ♪
みんなお目目がまん丸で可愛いね
ゆずの兄弟、どこにいるのかなぁ~~?

お見舞いメッセージ、ありがとうございました

No title

ツリーもお花も綺麗(* ̄。 ̄*)
ルーク君てセレプーやったのね!
こうやってクリスマスに集まるの楽しいよねヽ(*^^*)ノ

No title

暖炉~~大理石の床~豪邸やねv-405
持ち寄りでクリスマスパーティーってええね~
ルークくんの実家って近いんですか~?

当たり前だけどみんな似てるね~見分けつかんv-356


Kanaさんへ

遅くなったけどメリクリです(遅すぎやろ~!!v-388)
そうそう、ルフィーも何かプードル軍団に似てるでしょ~?
やっぱ似てくるのかな~?
みんなが勢ぞろいするのは年に1度だけどこれからもずーっと続けて行きたい行事ですv-290


ひなきママさんへ

メリクリでした~!
似てますか~?やっぱ血の繋がりってすごいですねv-290
ひなちゃんとKIRARAちゃんもそっくりだもんねv-291



桃ママさんへ

そうそう、年に1度のお里帰り~!
やっぱ血の繋がりってスゴイね~!こうやって見ると似てるよねv-10
ルークの実家、スゴイやろ~!
正にセレブから庶民になったって感じやよv-394
ミンは皆にお腹見せ廻ってたわ…『アタチは下っ端で結構でしゅから~』って感じ!
桃ちゃんも年末の挨拶にお里帰りかな~?
今度、ママ達の写真UPしてね~!




ミルパパママさんへ

遅くなったけどメリークリスマス!
すごいでしょ~!
ルークもこのままココにいればセレブ犬になれたのにねv-411
気が付けば立派な庶民犬だよv-292
年に1回のクリスマスパーティ、いつも楽しんでますv-398



ルカママさんへ

ううん、私の実家じゃないよ~!
ウチはこんな豪邸じゃないもん…ルークの産みの母の家です。
確かにビビ母さん、ミンっぽい顔だよね~!
ミンだけアウェーだったからか皆にお腹出しまくって挨拶してたわ~v-411
その姿はちょっと笑えたv-410
カード着いた~?慌てて作ったからあんまり凝ったの出来なかったんだけど…
無事着いてて良かったです。
来年も会えるといいね~!


さくら@さんへ

腰は大丈夫~?無理してPCに座ってたらあかんよ~!
って言ってる私も昨日整体の先生に骨盤ズレてるで~って矯正されたけど…v-388
ゆずっちの兄弟に会ってみたいでしょ~?
私もミンの親兄弟にも会ってみたいな~って思うわ…v-292
ルークはこうやって親戚にも会えるから幸せだよね!


レオンママさんへ

そうやねん、実はお坊ちゃま君やってんよ~!
ウチでは俺様やけど本当は王子様やってんで~v-411
ミンは…お里帰りはコーナンやけど…v-402


マリさんへ

ホンマに豪邸でしょ~?
このままココにいれば立派な王子様やってんけど…我家に来たばかりにただの俺様に…v-12
ルークの実家は車で15分位かな~?
近いんだけど皆さん忙しくて中々会えないのよね~v-409
ヒマなのは私だけ~v-388
やっぱ親兄弟とは似てるもんだね!





No title

すごい豪邸!
おうちに暖炉があるなんて・・・うらやましい~e-266

みんな可愛いですね~v-10
こころなしか、みんなセレブ犬に見える・・・。
マールくん、虎太郎に似てる!って思っちゃいました。
毛の色も・・・。(マールくんの方が可愛いって?)
ルークくんの兄弟もブラックとアプリ両方いるんですね。
親近感もっちゃいますv-411

ゆりちさんへ

すっごいお家でしょ~?
私が住みたい位…
我家以外はみんセレブ犬だよ~!
うんうん、マールと虎太郎君似てるよね~v-410
毛色もよく似てるわぁ~!
虎太郎君の家族も見てみたいなぁ~v-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


