貰って頂けませんか~?


コレ!

002_20100214233255.jpg



001_20100214233255.jpg



003_20100214233255.jpg




2~3年前にペッパラさんで買ったフィオルッチのスカート



普段、ココのお洋服はSSサイズでちょうどいいのでコレも同じSSサイズを買ったのですが…



丈がミンには長過ぎた様で…尻尾にかかっちゃいます。



で、ずーっと箪笥に眠ってたのですがどなたかサイズの合う方で、



数回着用したのが気にならないと仰って頂けるのならコメント欄で挙手して下さい~



ま、そんなにたくさんはいらっしゃらないとは思いますが多数の場合は抽選と言う事で…



ウエスト部分はマジックテープです。




ミンズリズリ

ヨロチクズリズリでしゅ~
スポンサーサイト

<< お知らせ! | ホーム | 何か変? >>

このスカートかなり尻尾にかかってたもんねぇ
可愛いのに残念だね
レインとキラもミントとサイズが一緒やから
サイズピッタリのわんちゃんいたらいいね~v-410


♪みんみん♪さんへ
カワイイのに、しゅりやったら大きいし、ミルやったら
小さいのかな?
既成の服って難しいよね。
合わさないと判らないよね(>_<)
アッ!今見たらミルのサイズもSSでスカート計ると
同サイズやわ。
ハ~~イ!!申し込みま~す♪
ミンちゃんが着たのは、全く気になりませ~ん。

わ~いいなぁ~v-238
虎太郎がオンナノコだったら応募するのにぃ!
(ノアはスカート履くと固まります)

ミンちゃん、すんごいゴロゴロズリズリしてますなぁ~i-229
ぎゃぁ~~~っていうみんみんさんの顔が浮かぶ(笑)

わぁ~!!太っ腹やな~。
こんな可愛いスカート、サイズが合うワンちゃんの飼い主さんはみんな欲しいはずやで~。
ウチも喉からニューっと手が出るくらい欲しいもん。
でも・・・サイズ合えへんからな~(笑)

でもウチの家もサイズの合えへんお洋服結構あると思うわ~。
こんな風に太っ腹企画をしたらええねんな~。
探してみようか・・・。
でも・・・殆どボロボロのノビノビやわ(笑)

かわいいねぇ
デニムのスカートは、なににでもあって、便利だよねぇ~
QOOが男の子で、残念だわ(笑)

かわいい~ぜひほしいところですが、サイズが大きそう。ワンピになりそうかな。サイズがあわなくなり着なかったり、衣装もち?になり袖を通さなくなった洋服ってありますよね。捨てるのはもったいないのでまとめてしまってあります。みなさんどうしてるんでしょうね?
ミンちゃんズリズリでまた芝生ついちゃいそうですね。ルーク君はやらないのかな?みんみんさんもお家帰ってからお仕事増えて大変そうですね

ヤバイッ 出遅れた~v-405
ハイハ~イ 応募する~~e-320

くにょもフィオルッチのワンピース持ってて、見たらサイズSSだったんだけど
大丈夫かなぁ?? スカートはかせたことなくて、サイズがイマイチわかんない・・・

胸囲(一番太い場所)は38cmなんだけど、スカートの場合はウエストで
計るのかなぁ? 
たぶんいけると思うので、応募させてくださ~いv-415
だってデニムスカートって、あるととっても使い勝手良さそうなんだもんe-287
カワイイしe-343

3Sか4S無いですか~~~(笑)

フィオルッチのデニムのスカート可愛いね!
ムーちゃんはSSだと、丈は丁度なんやけどウエストが大きいの…
ソラは一応男の子だし残念やわ~(#^_^#)

レイン&キラママちゃんへ

そうそう、結構長めやったやろ~。
周りにはあんまりこのサイズの子、おらへんからさぁ~v-409
エンちゃん…って思ってんけどあんまりお洋服着ないしねぇ~。
置いておいても勿体ないので誰か着てくれたら嬉しいわ~v-290



ミルパパママさんへ

ペッパラさんのってちょっとサイズが微妙なんよね~。
ミンは大体OKなんやけどコレは丈が長かったわ…
ミルちゃんやったらいけそうな感じがする~。
くにょちゃんも手を挙げてくれたからまた抽選するね~v-10




ゆりちさんへ

あはは~、何ならコレ着せて虎太子ちゃんにしちゃう~?
ノアちゃんは固まっちゃうのか~v-388残念!
ミン、この日はゴロゴロ気分やったのか行く先々でゴロゴロしてたわ…v-399
ご想像通り、私叫んでました…v-393




まるまよさんへ

いやいや太っ腹だなんて…ま、腹は出てるけどな~v-411
着られへんの置いといても勿体ないし…誰か着てくれたら嬉しいしね~。
くいちゃん、入らへんかな~?
イケそうな感じするけど…でも私的にはくいちゃんにはパンツの方がカッコイイ気がするんよね~v-398
意外に買ったけど着ないとかサイズがちょっと…って言うのあるよね~。
でもウチも人様にあげられる様なのはコレ位しかないかも~?





Qooままさんへ

デニムって便利ですよね~。
そう思って買ったんやけど…サイズミスでしたv-409
ウチもルークが女の子ならちょうど良かったんやけどね~v-388
でも結構、女装の子もいるよねv-411
いっちょ、ルークに履かせてみるか~v-391


空陸ままさんへ

空陸ちゃんもミン位のサイズでしょ~?
中途半端な丈なんですよ~。思い切ってもう少しながければワンピになるかも~?
そうそう、みなさんどうしてるんでしょうね~?
ウチもとりあえず置いたまんまですけど…小奇麗なのがあればまた『貰って下さい』しようかな~?
ルークもズリズリしますよ~。
でも毛質の差なのかルークはブルブルすると結構取れるんですよね~。
ミンは帰ってからのブラッシングが大変ですv-390



くにょママさんへ

応募してくれるの~?嬉しい~。
ミンも胸周りは38~40位なんよ~。
コレはウエストの一番細い所で履かせるからそこを計った方がいいかも~?
ウエストからの丈を計って尻尾にかからないようなら大丈夫やと思います。
デニム…便利やと思って買ったんやけど…このザマでしたv-409
ミルママさんも手を挙げてくれてるのでまた抽選しますね~。
オリンピック観戦で忙しいのでしばしお待ちを…v-435



micchiさんへ

はははは~、ウチにそんなサイズあると思う~?
あっ!パピーの頃のはあったけどお友達の所にパピーが来た時に全部あげちゃったわ…v-393




レオンママさんへ

可愛い~と思って飛びついたんやけどね…失敗でしたv-393
ムーちゃん、ウエスト細いんやね~。
ソラ君も細いし…レオンママの周りにはみんなウエスト細い子が集まるのかな~?
ソラ君のウエストに憧れる私…v-402



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


