案の定、TV観戦で忙しいと言いつつ、やっちゃいました~



先ずはコレをこうして~


くじ


さて、この方に選んで貰いましょう~。


[広告] VPS




と言う事で



くにょママさんに決定しました~



くにょママさん、鍵コメでいいので連絡先、連絡下さいね~


ミンより





ミルママさん、ゴメンね~

スポンサーサイト

<< 良い天気~! | ホーム | お知らせ! >>

ヤッターーー!! マジ?マジで??
さっそくの当選発表ありがと~v-411 ミンちゃんだよね?
選んでくれたの・・・ うれしい~~v-406 大興奮っv-355

いつもほんっとにくじ運なくて、きっと無理だろうなぁって
思ってたからビックリ!!
あ、興奮して忘れるトコでした。 後ほど住所お知らせしますねv-415

ミルママさん、くにょが当選しちゃってごめんなさいe-466
くにょが大切にはかせていただきます。
サイズ合ってるといいんだけど(え、今さら・・・?)

ミンちゃん、おさがりありがとう~ みんみんさん、私の代わりに
ミンちゃんにチュe-266してあげてね~v-410


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家の兄弟は、男組なので、応募はできませんでしたが、
とっても楽しい企画でした~v-10

ところで、みんみんさん、
明日は、いよいよ、我らが(いよっ、非国民チーム! 笑)、
プル様の登場よ~~~!v-354
滑走順が、抽選とはいえ、めちゃめちゃ面白い順番になったと思わない?
いろんな駆け引きだって、ありそうよね~。

テレビに張り付いて応援したいところなんだけど、
私、その時間は、多分、仕事の真っ最中かと・・・。
みんみんさん、私の分まで、応援の“念”v-81
送ってくれますか~。

(本文と、全然関係ないことで、申し訳ありませんでした。)

くにょママさんへ

おめでと~v-314って大したもんじゃないけどね~!
選んだのはルークやよ~。
ココだけの話…ミンは『待て』が出来ません~v-394お恥ずかしいv-402
こんなのが当たっちゃってこれで運使い果たして宝くじ当たらなくなった~って言わんとってよ~v-411
近々、お送りしますのでしばらくお待ちくださいね~v-421
また、くにょちゃんが着てるとこ見せてね~v-290


JJちゃんへ

ちょっとJJ君のスカート姿見たかったかも…v-411

いよいよ明日やね~。
SPでは筋肉の調子が悪かったみたいで自分でも満足のいく出来じゃなかったらしいけど
3年のブランクがあってもあの滑りが出来るのは凄いよね~v-424
滑走順も大トリやね。うん、駆け引きあるやろね~。
明日は我がジェーニャの完璧な滑りを期待してお散歩からダッシュで帰って来るわ~v-29
JJちゃん仕事なん?代わりに応援しとくわ~v-321
ヤグを崇拝してるジュベールにも頑張って欲しいなぁ~。
何気にベルネルの楽しい滑りも好きやったりするのよね~。
そうそう、もう一人のロシアの代表のボロドゥリンって子もこれから伸びそうじゃない~?
イケメンやし…(←ここ重要)
ワンコブログでマニアックに語る私達って…v-411
今度絶対、ランチして熱く語ろうね~!




♪みんみん♪さんへ
くにょママさんおめでとう!
またカワイイ写真アップして下さいね(*´∀`*)
待ってるよ~。
♪みんみん♪さんオリンピック観戦で忙しいらしくて
送るの遅くなりそうよ(笑
スケートが始まるもんね♪
催促しとかなきゃね(笑

忙しいとか風邪ひいたとか飲みすぎたとか・・
訪問さぼってたらこんな企画があったのね!
遅かりし・・・(-_-;)
ルカ、ごめんなぁ~~。
月は関係ないなぁ~(笑)
くにょママさんおめでとうございます~!

おっ!桃ママくじ(勝手に命名i-278)で決めたのね
くじ引いてるのミントに見えたわ~
くにょママさんおめでとう♪
ミルママさん残念でしたね。



はじめまして!

ミルパパママさんの所から飛んできました!
黒ぷーちゃんめっちゃカワイイですね♪
また遊びにきます!

ミルパパママさんへ

今回はゴメンね~v-421
文句は…ルークに言って下さいね~v-388
ミルママさんの読み通り、スケート観戦で忙しい…v-393
くにょママさんの首が伸びすぎない内に送らなくっちゃ~v-399



ルカ・月のママさんへ

そうなの~。コソ~っとやってたのよ…
でもルカちゃんもミンと体型似てるからこのスカートは大きいかもよ~?
月ちゃんの方がぴったりやったかも?
風邪治ったかな~?
ちゃんとお布団で寝なきゃだめよ~!



レイン&キラママちゃんへ

ははは、桃ママやってたもんね~。
ミンは待てないからこういう場合はルークにお任せ~v-411
くにょちゃんにピッタリだといいんやけどね~。



eriさんへ

初めまして。訪問有難うございます。
ミルママさんのお友達なんですね~。
私もまた遊びに行かせて頂きますね~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


