今日は良いお天気で暖かかったですね~



行楽日和だったので皆さんお出かけやったかな~?



我が家もそのつもりだったのですが…



お父しゃんにがあり仕事へ行く事になってしまったので



とりあえず慌ててポーアイだけには連れてって貰いました。

ポーアイ

数回ボール遊びをするだけでもルークは『あぢ~!』連発!

015_20100221220953.jpg


そんなルークさん、休憩する時はちゃんとに行ってますよ!

035_20100221220952.jpg


そう、私のにね…


ミンも数回ボールした後は勝手にお食事タイム

029.jpg


な~んでこんな芝や草は食べるのに生野菜は食べへんねやろ~



せっかくのお出かけ日和なのにコレだけで終わった我が家の休日でした…





≪業務連絡≫


032_20100221220953.jpg

くにょママさん、遅くなってすいません…しばしお待ちを~

スポンサーサイト

<< こ~んなに暖かいのに… | ホーム | 結果発表~! >>

うんうん、土日は暖かくてお出掛け日和やったね~
って言っても我が家も市内の公園で部活しただけでしたが(笑)
そうそう、走る子はハァ~ハァ~って暑そうな陽気だったけど我が家のBINGOさんったらジ~っと動かないで部活の見学してるから あの陽気でもブルブル震えてるんよ(笑)

なんだかやっと暖かい日が続きそうで、嬉しいかぎり!
なんでかお天気がいいと、出かけにゃ損!!って気になって
くるよねぇ 

くにょを選んでくれたのルーくんだったのね・・・ 失礼しました。
あらためまして、ルーくんありがとう~e-466
ミンちゃんも業務連絡ありがとう~
くにょも超楽しみにまってるよ~~v-411e-266

最近良いお天気が続いてますね~♪
一気に暖かくなった気がします。
あら。ルーク君、暑がりさんなの?
いっぱい走ったら暑くなるもんねっ。
真夏のドッグランではどんな感じかしらv-410

あははっ☆陰に避難ってママの影なのね~(笑)

♪みんみん♪さんへ
この日は暖かかったんだよね(*´∀`*)
パパさんお仕事で残念だったけど、ルーク君とミントちゃんは
十分楽しかったみたいですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、ママの陰で休んでるねんね。
賢いなぁー(☆∩艸∩)

お父さん急に仕事になってしもたんや~
二日酔いの頭痛と闘いながらも昼頃から六アイ行ってたんやけど
連絡したらよかったねぇ
二日酔いは自業自得やから天気のいい日に散歩さぼるわけにはいかへんもんねe-351



気持ちよさそ~

今日の広島もぽかぽかでいいお天気でしたよ~♪
うちのミルちゃんも草をばくばく
勝手に食べてしまいます。(^^;;;

ブログ、アメブロに引越しました!
引き続きよろしくお願いしまーす♪

マリさんへ

あは、マリさんも公園部活やね~!
ウチの子達は基本、公園ではボールやから殆ど走ってるわ~。
BINGO君はマネージャーやからジッと烏龍君を見てるんやろねv-411
マネージャーにベンチコート買ったって~!
それにしても私の相方さん、まだ実家から帰ってこーへんわ~v-390
このまま移住する~って言いそうで怖いわ~v-393



くにょママさんへ

今週はホントに暖かいね~。
そうそう、出かけないと勿体ない~って思うんやけど…
たまには遠出したいわ~。
そろそろ着くかな~?
ピッタリやと嬉しいんやけどね~v-290




namiさんへ

はっぱちゃん、もう帰ってきたかな~?
数日はしんどそうにしてるだろうけど直ぐに元気になるよ~!
ミンなんて翌日からテンションアゲアゲでこっちが心配になる位やったよv-411
ルーク、特別暑がりって訳じゃないんやけどやっぱ走り回るとハァハァしてるわ~。
真夏は黒プーには辛い季節なんよ~v-390
黒い分、熱吸収率が高いからね…なので休憩する陰を見つけるのは上手やで~!
夏場は極力、白っぽい服が必須です。
真夏のドッグランは…ちょっと無理かな~?
涼しい時間、もしくは休憩いっぱいとらせて、水分補給~。




ミルパパママさんへ

ほんと暖かかったわ~。
ワンズは公園だけでも楽しいんやろね~。
ま、私がその後、ヒマだっただけで…
ルークは陰見つけるの上手やで~。
ウチの子賢いやろ~v-411



レイン&キラママちゃんへ

そうやねん~。
六アイ行ってたん?連れてって貰えば良かった~v-409
昼からヒマヒマでゴロゴロしてたわ~。
さすが飼い主の鏡!二日酔いでも散歩は休みませんやねv-290
レとキ~!いいパパママに感謝しいや~v-411


eriさんへ

そっちも良いお天気でしたか~?
今週はホントにぽかぽかでお散歩日和ですよねv-278
あはは、ミルちゃんもサラダバーしてるの~?
何でワンコってあんな草が好きなんやろうね~?
また新しい方にもお邪魔しますね~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


