ウチのお嬢ちゃん…












006_20100224184913.jpg



何でだ~






でもこの眠そうな顔を見てると幸せ気分





この間、ペッパラさんでお誕生日プレゼントに貰った写真立て~。

036_20100224184913.jpg

どんな写真入れようかな~?

スポンサーサイト

<< 手抜き! | ホーム | 良い天気~! >>

ミンちゃん巣篭もってまったりだねv-410
大人サイズのカマクラ(?)を私も欲しいわ~
もう何日でも巣篭もっちゃう(笑)

あ、昨日スカート届きました!!!
開けてびっくり、スカートは新品みたいにキレイだし
他にも色々おまけ入ってるし・・・ 嬉しい~v-411
しみじみ、当選してラッキー
スカートは脇の後くらいではいたらいいのかな?
めっちゃめちゃカワイくてくにょにはもったいないようなv-390

大切にはかせていただきます。 ありがとです!!
すぐに写真UPしますねぇ いつか実際はいてる
くにょを見てやってくださ~いv-415




ミンちゃんのお顔って
童顔でとっても愛らしいですよね~v-238
巣篭り?どうしたの?
もうすぐ春だよ~

昨日から暖かいですよねぇ~。
今日は仕事がない日なので、ゆっくりのんびり散歩してきましたぁ。

・・・、でミンちゃんはどうしたんでしょ?
巣ごもり?
でもその気持ちわかります。
私もこんなに暖かくなっても、やっぱり朝なかなかベッドから
出られませんから(笑)

眠そうなミンちゃんもカワイイですね。
眠そうな顔を見てるだけで癒されるますよね~~。

写真立てもかわゆい♪

♪みんみん♪さんへ
ミントちゃんどうしたんやろう?
最近暖かくなったので、眠いのかな?
相変わらずカワイイナァー(☆∩艸∩)
その写真立てにどんな写真がはいるのかな?

くにょママさんへ

ホント、人間用のカマクラあったら…
私、完璧な引きこもりになりそう~v-411
無事届きましたか~?良かった~。
大したオマケじゃないけど良かったらどうぞ~!
くにょちゃんの着用写真楽しみにしてますね~v-290
今度、生でも見せて下さいね~v-291




micchiさんへ

愛らしい~?嬉しいわ~。
やっぱマズルの短い子はいくつになっても幼い顔に見えますよね~。
ミンは春夏秋冬、この巣がお気に入りですv-290



なおみんさんへ

今週は暖かいですよね~。
ゆっくりお散歩、楽しかった~?
そうそう、暖かくなってもお布団から出るの嫌ですよね~。
私もいつまでもグズグズしてます。
眠そうな顔も寝顔も全部可愛いよね~v-10
ホント、ワンの表情はどれも癒しですね。

ミルパパママさんへ

ミンもルークもゆっくり寝たい時は結構、ハウスとかケージに勝手に行って寝てるんよ。
誰にも邪魔されず寝れるからかな?
可愛いでしょ~?(ミルママさんばりの親バカv-411)
写真立てに入れる写真をいま、検討中~!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


