皆さん、前記事を見て私の事、探してくれました~?



んな訳ないか~!



と、言う事で金曜日からいつものワン友達と旅に出てました~



目的地に行く前に先ずはランチでしょ~?って事で



姫路のドッグカフェGLUCKさん 
GLUCK.jpg

とっても広くて居心地のいいカフェでした。


金曜日はワンコのサービスデーだったようでワンコケーキを頂きました


食後はワンコのお楽しみタイム!


赤穂海浜公園

広~い公園で爆走しました~。

114_20100307110539.jpg


お天気がイマイチだったので急いで宿に


今日中にめいいっぱい遊んでおかないと次の日は予報だったからね~


で、着いた先は…


岡山県牛窓のペンションラハイナさん

ラハイナ

我が家は2度目の利用~でも前に来たのは5年近く前なので久々です。


チェックインを済ませてたらまたまた爆走~!

ラン

斜面のある広いランなのでさすがの(斜面好き)ミントも結構お疲れの様でした



夕食は牡蠣の食べ放題&鴨鍋

食事
ワンコ達は大人しく寝ててくれたのでゆっくり食べる事が出来ました。



食後は部屋でワイワイ



睡魔が襲って来た所で解散、就寝です



2日目に続く…
スポンサーサイト

<< で、2日目~! | ホーム | 探さないで… >>

♪みんみん♪さんへ
いいな♪いいな♪
本当にどこ行っちゃったのかと思いました。
思わず九州に桃のままさんを迎えに行ったのかも?なんて
思いましたよ(笑
美味しいもの食べてリフレッシュ出来たかな?

↓の記事見て、忙しくて暫くブログお休みするのかな?
って思ったら、ほんとに「旅立ってた」んですね。
騙された!けど、本当の事だから騙されてない??のよね~。

♪みんみん♪さんも牡蠣の食べ放題!
誰かさんは50個も食べてたけど、
♪みんみん♪さんは何個食べた?お鍋もあったから
50個は無理だよね。(実は食べてたりして(≧ω≦。)ププ)

ルーク君は見るからに、ちょっとバテました!って感じだね。
でも、満足そうやわ。ミンちゃん、スリスリゴロゴロはしなかった?

2日目のお天気がどうだったか、ちょっと心配だけど
続き、楽しみにしてます。v-422

も~!!びっくりしたし!!(笑)
てか「探さないで」から日にち経ってないし!(笑)

牛窓に行ってたんですね~v-411
いいないいな~。
5年前ということは、ミンちゃんは初めてなんですね。
広いランもあるし、いいとこですね~。
次はココにしよっかな?

カキ食べ放題&鴨鍋、うまそ~v-398
ペンションって、フレンチとかのイメージだけど和?なんですね。
美味しかったですか?
普段毎日会ってても、お泊りとなるとまたお話に花が咲きそうですね~
想像したらめっちゃ行きたくなった!!
2日目楽しみにしてます~

んも~!旦那様とケンカでもしたのかと!!
ちゃんと筆ペンで書いてるし~(笑)
でも そうゆう感性好きe-266
みんなで旅行へ行って来たんですね~♪♪
ミンちゃんとルーク君も一緒なんて楽しそう~っ!!
赤穂浪士の大石神社へは行かなかったのかな?
うちもね、近場で良い宿ないかな~って探してるところなの。
2日目の記事も楽しみにしてま~す♪

↓記事みて ジョークのネタの1つだと思ってしまいましたv-436ルーク君ミンちゃん連れのお泊りはブログで初めての気がするんですが・・・仲良しさんたちとのお泊りは楽しかったでしょうね。お部屋でもお利口にしているんでしょうね。家は別棟のドックホテルに泊めてお泊りしたことはありますが同室のお泊り旅行はないの。うるさいので他の方に迷惑かけそうな気がしてねv-392ところでパパさんたちはお留守番でしたか?
 
PS,桃ママさんまだブログ再開してませんがお元気ですか?

こんな事だろうと思ったよ(*≧m≦*)ププッ

ドッグランがあるペンションいいね~!
爆走した後、ママ達はウマウマだったんですね(#^_^#)
牡蠣の食べ放題ってのが又イイじゃないの~!
翌日はどうだったのかな?

すっかり騙された私は、浜辺を中心に(なぜかこういうときの
イメージは浜辺)
「ルークくぅ~ん!ミンちゃぁ~ん!みんみんさぁ~~ん!!」
って探し回ってましたよ(*≧∀≦*)ププッ

ラハイナ、噂では聞いてますが行ったことないです~。
広いドッグランもあってお料理もおいしそうだし
言うことなし!!ですね。
ワンズも楽しそう~~。
次の旅の候補に入れておこう・・・。

2日目も楽しみにしてます♪


ミルパパママさんへ

あはは~!ホンマや~!
博多まで桃ママさん迎えに行けば良かった~v-393
って1泊2日じゃちょっとキツイなぁ~v-388
ウマウマ三昧でまたまた増量かも~v-399
それにしても桃ママいつ帰って来るんやろ~?


kabuママさんへ

はい。ホントの旅立ちでした~。
ま、ブログネタもあんまりなかったので中々更新しなかったですけどね~。
そう言えばゆりちさんは50個食べてたね~。
さすがに鴨鍋もあったので牡蠣は10個位かな?
kabuママさん鋭い!ミン、案の定ズリズリしてたよv-411
2日目は…仰る通り雨で大した所には行けなかったわ~v-409


ゆりちさんへ

やった~!ビックリしてくれた~?
確かに探さないで…って言うなら1週間以上は置かないとね~v-411
そうそう、前に行った時はミン、まだ影も形もなかったわ。
冬場は牡蠣の食べ放題があるからゆりちさんにはピッタリな所かも~?
お料理は美味しかったですよ~。
朝食も焼きたてのパンや有機野菜のサラダとかだったし…
今度のT4の集まりにどうですか~?
あっ!ただお風呂は普通の部屋付きのユニットだから狭いよv-292
私達は今度は大山の旬香さんに行こうと計画してます~v-290
2日目ねぇ…引っ張った割には雨だったのであんまり…v-393



namiさんへ

にゃはは~、旦那とケンカして家出やったら…
もっともっと高級な所に泊まってると思うで~v-411
筆ペンで書くとそれらしく思えるよね~。
ビックリしてくれたなら作戦成功v-426
大石神社かぁ~、ワンコ優先で考えてたから芝生のある場所ばっかり行ってたわv-388
お天気もイマイチやったからあんまり色んなとこ行けなかってんv-409
近場でなら…淡路とかもいいかもよ~v-426



空陸ままさんへ

あはは、ジョークに見せかけてホントに旅行でした~。
ルークとミンでのお泊まりは…前のブログの時にあったかな~?
鳥羽と淡路に行った事あるよ~。
ウチの子達も前を誰かが通るとワン!って言うけど…怒ると止めるからま、良しとしてるかな~?
今回はパパ達も一緒でしたよ!運転手して貰わないとね~v-397
桃ママさん、中々帰って来ないですね~。
先月メールした時はもうすぐ帰るって言ってたんやけど…v-390
元気は元気そうでしたよ~。




レオンママさんへ

やっぱバレてた~?
ランがあるのってポイント高いよね~。
ワン達を疲れさせてたらママ達のウマウマタイム、ゆっくり出来るからね~v-391
牡蠣も鍋も美味しかったわ~。
翌日?予報通りのv-279でガックリv-393



なおみんさんへ

いや~ん、探してくれてたの~?嬉しい~v-25
もしかしてハーバーで叫んでなかった~?
ラハイナ、結構良いですよ~。
料理も美味しいし、ランも広いし…
ただお風呂は部屋についてるのしかないから狭いユニットバス!
それさえ気にしなければ値段も高くないしおススメです。
2日目は…期待外れかも…v-388



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


