と続くだなんて引っ張った割には大した内容ないような…(ダジャレじゃないよ~!)



気持ち良く目覚めた朝、カーテンを引くと…予報通りの



覚悟はしてたけど…う~ん、残念



ショックで朝食の写真撮るのも忘れてたし~



仕方ないのでチェックアウトのギリギリまで部屋で過ごし、



ワンズにはカッパを着せて出発~



室内でワンコ連れで行けそうな所もなかったのでボチボチと帰路につきました。



姫路のドッグカフェBUBBLE BOOさんで昼食

BUBLLE BOO

天井が高くて明るいお店でした~。


可愛いお洋服やグッズもいっぱいあったよ~!

207_20100308144043.jpg

ここでお昼を食べたり写真を撮ってたりしてる間に



気がつけばがやんでました


いや~やっぱ日頃の行いが良いと天気も良くなるのかしらね~



この晴れ間を逃すまい!と慌てて加古川の河川敷へ

加古川

雨の後でビシャビシャになってたけど楽しそうでした


今回はお天気はイマイチやったけど皆、仲良く楽しく過ごせたので



また行きたいな~



≪オマケ≫
ラハイナで作って貰った醤油
001_20100308145613.jpg
前回のより小さくなってた
スポンサーサイト

<< 長いのか?短いのか? | ホーム | 旅立ってました。 >>

そっか~ 岡山県に旅行してたんだぁ~!!
探しちゃったよ~v-396 ヘヘ
お天気はちょっと残念だったけど、と~っても楽しそうe-343

今回の旅行はダンナ様もご一緒??
ワンコも5頭いると賑やかでいいねv-410
ルーくん&ミンちゃんも楽しそう

みんなのカッパ姿、超か~わいいんですけど~e-415
あ~ん、私達も旅行がしたいいー!!

旅行中は色々ありがとうね~
お天気あまりよくなかったけど
十分楽しめたね♪
ずっと運転頑張ってくれたお父さんにも感謝ですe-466
次は夏頃に旅行しよね!

旅行に行ってたんや~
旅に出ます探さないでくださいって書いて有ったけど
素直に旅行って思わずブログお休みするのかなって勘ぐってしまったわ(笑)
合羽着てビシャビシャになっても楽しそうに走ってるね♪

いいなぁ~旅行。
牡蠣の食べ放題・・・私不完全燃焼やってん。
今度行くときは私も連れて行ってな~。

お天気は残念やったけど、でも気の合うお友達と仲良しワンコとだったら雨でも十分楽しいよね~。
きっと喋り倒したやろうし(笑)

お醤油そんな大きさ変わったん~?

私ラハイナさんは好きやけど、食後を見計らってグッズの営業に回ってくるのがちょっと・・・アレでしたわ~(笑)

♪みんみん♪さんへ
カッパまで持参でしたか。
準備いい~(☆∩艸∩)
みんなお揃いでカワイイです(*´∀`*)
お醤油、半分になってるね(>_<)

あははははは~~~
『探さないでください』・・・マジで心配しちゃいましたよ~。
明るいみんみんさんに、何かあったのか・・・って。e-330
しかししかし、“カッパレンジャー”、かわいすぎなんですけどっ!!!v-425
我が家の兄弟は、下半身を覆うものを着せると、
固まって動けなくなるので、
全身を覆う系のカッパは、着ることができないんですよ~。
“カッパレンジャー”に入隊するのは無理だわ~~~。v-406
(・・・って、誰も、仲間に入ってくれ、なんて言ってない? 笑)
いつも思うことなんだけど、こんなふうに、可愛いプーが5匹いたら、
めちゃめちゃ周囲の注目を浴びない?

皆カッパ着て可愛い~~~~v-10
わんこの消防隊みたい。


雨もやんでよかったですよね。
そうそう、日頃の行いがいいから(笑)

ラハイナさん、名前入りのお醤油をくれるんですか?
というか・・・このお醤油、5年前の??
もったいなくて使えなかったんですかv-411

みんみんさん、ご無沙汰しております。
淡路島でお会いしたハーブママです。
いつも読み逃げしちゃってゴメンナサイ。

岡山旅行、とっても楽しく拝見してま~す♪
カッパレンジャー!!可愛すぎます☆
みんなの可愛い光線でKOされちゃいました(*^_^*)

ラハイナさんで作ってくれるお醤油、とっても素敵な
思い出になりますね♪
前回とかなり大きさが可愛くなっちゃってるのが・・・(苦笑)
もったいなくって使えないですね~

我が家もハーブと一緒にいつか岡山行ってみたいなぁ~って思ってます(#^.^#)

せっかくの旅行が雨だとテンション下がりますが(特にワン連れの場合は)、
最後に晴れてよかったですねぇ~。
カッパレンジャーのままでもかわいかったけど(*≧∀≦*)ププッ
ピンク組とブルー組に別れてるのもナイスです♪

「内容でないような」、私はダジャレだと確信しておりますが?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ


くにょママさんへ

探してくれてたん~?嬉しいわ~v-10
うん、お天気はイマイチやったけど結構いっぱい遊んだよ~。
って言ってもどの写真見ても芝生広場みたいなとこばっかで
あんまり差が分からんけどね~v-411
今回はパパ’sも一緒やったよ~。
運転手は必要やからね~v-391
カッパ隊、可愛いでしょ~?
激安カッパやけど役に立ちましたv-426
T4の旅行企画はないのかな~?




naoちゃんへ

こっちこそ色々手配有難うね~v-421
お天気はイマイチやったけどワンズも楽しそうやったし
私らも楽しめたし良かったわ~。
次は絶対、旬香さん行こうね~!



マリさんへ

あら?素直に旅って書いたのに深読みしちゃった~?v-391
ま、そういう風に思ってくれるかな~なんて思いながら書いてんけどねv-411
このカッパ、安かったけど思ったほど濡れてなかったしエエ仕事してくれたわ~。
ワンズは雨でも晴れでも走り回れたら満足みたいv-290



まるまよさんへ

まるまよさんみたいに動物園に行って~とか思っててんけどさぁ~、
さすがにあの雨じゃ無理やろな~って断念してんv-409
牡蠣、不完全燃焼やったん?
私は鍋もあったから10個位で満足やったわ~。
来年は一緒に行こうよ~。
で、まるまよさんの食べっぷり見せて~v-411
グッズの営業なんか来た~?私ら醤油だけやったで~?





ミルパパママさんへ

もちろん、カッパ持参よ~!
天気予報で絶対雨やと思ってたからね~v-392
ホンマ、半分のサイズになっててビックリやったわ~。
値段も半分になったんかな~?
前のがいくらしたか記憶がないのよね~v-394




JJちゃんへ

えへっ!ご心配かけてすいません~v-435
カッパレンジャー可愛い~?激安カッパが役に立ちました~。
JJ兄弟はパンツ系苦手?
ウチの子達も初めて履かせた時は固まって動かなかったんやけど無理やり外に連れ出したら歩く様になったよ~。慣れよ、慣れ~!
早く慣れてカッパレンジャーに入っておくれ~v-290
この旅行では人気のない場所ばっかり行ってたから注目を浴びる事はなかったんやけど…
北野界隈で散歩の途中に写真とか撮ってたら後ろで観光客まで写真撮ってたりする事はあるよv-411




ゆりちさんへ

あはは、ワンコの消防隊?
でもこのメンバーでちゃんと火消せるかなぁ~?
怖い~ってみんな逃げて来そうやわv-12
そうそう、こう言う時は日頃の行いがモノを言うよね~v-391
お醤油は買うのよ。
着いたら表で記念撮影してくれるのね、で夕食の時にその写真をシールにして貼った醤油が食卓にでるの。
気いれば購入(315円)するんよ~。
5年前は確か2本買って1本は使ったんかな~?
コレは記念に置いてたんやけどじっくり見たら賞味期限が18年になってたわ~。
もう今さら使われへんよね~v-399



ハーブママさんへ

こちらこそ読み逃げばかりでスイマセン~v-388
カッパレンジャー可愛いですか~?
有難うございます。
ラハイナさんのお醤油、小さくなってましたね~。
でも結局、勿体なくて使えないならこの小さいサイズの方がいいかもですねv-290
いつかハーブ君と岡山旅行、行ってみて下さいね~v-415




なおみんさんへ

そうですよね~。
でも天気だけはどうしようもないですからね~。
カッパレンジャー可愛いでしょ~?(親バカ)
ダジャレを言おうとしなくても自然に口に出してる自分がコワイです…v-12



お天気生憎やったけど、思い出の旅行になったね。

醤油、えらいサイズ小さくなったね(^^;;
写真貼った醤油なら、ついつい買って帰るもんね。
商売人やなラハイナさん(笑)
うちも、旅行に行った時にホテルに入る写真パチパチ撮られ、玄関に貼り付けてあり気にいったら購入って商売に、思わず子供達が写ってたから何枚も購入したわ!

colonママさんへ

うん、中々いい旅行やったよ~v-290
そうそう、写真がらみの商売はついつい乗せられちゃうよね~v-388
冷静に考えれば結構お高かったりするんやけど…
旅先ってあたりがまた財布の紐を緩めちゃうよねv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


