今日は変なお天気でしたね~。


お昼頃は陽が射して来てたから夕方はお散歩行けるかな~?


なんて思ってたんやけど気がつけばまたどしゃ降り


途中、雹も降ってた様な…


ま、昨日ワンズのシャンプーカットしたから散歩ナシで綺麗な状態が保てて


母としては嬉しかったのですが…ワンズは退屈でしょうがなかったみたいです





さてさて、話は変わって岡山旅行で着てたこのカッパ

001_20100310204223.jpg

大分ん前にネットで超お買い得だったので買ったのですが(送料込みで980円)


ちょっと余裕を持たせたサイズにしたからなのか?元々長めにデザインされてるのか?



ルークやとちょうどいいんやけど…
243.jpg



ミンやと…
245.jpg


ミンより少し足の長いきーちゃんも…
249.jpg


レインに至っては…
248_20100310204222.jpg
長過ぎて足が見えなくなりそうなので折り返されてます

コレはカッパが長いのか、はたまたミン達の足が短いのか?どっちやろね~?

ま、カッパとして考えるなら長いほうが汚れにくいからエエとしよか




そんな女子チーム、車中で寝てる時はみんなカッパから足、出てませんでしたよ


003_20100310204222.jpg


002_20100310204222.jpg
スポンサーサイト

<< 鍋パーティ~&上映会! | ホーム | で、2日目~! >>

ルークも同じサイズのカッパやったっけ?
フックに掛けてあるの見たら丈長く見えるぅ
確かにカッパ少し大きめやけど
ミントとレインの足は短いと思う・・・悲しい現実やねe-259
今日、朝少し晴れた時に今やと思ってカッパ着て散歩行ったよ
でも晴れてるのに雨降っててんe-351
変な天気やったよね~



おかえりぃ~~!
私的に言わせてもらうと・・・
ルークの足が長いんやな。ちゃう?

折り返されたレインのカッパ(笑)
どうしたって可愛いよなぁ~~。
オケツさいこ~~!
なんか・・壊れてます、わたし。

足先だけやったり
折り返されてり
めっちゃ可愛い~
でも、マジでワンコ的には「どうでもいいねん!」なんだろうね
でも、可愛い~~

レンジャーの制服も、着る子によってさまざまなのねv-410
くにょレンジャーも間違いなくスソ折り返し組やな・・・ ヘヘ

ウチは雨の日は意地でもお散歩行かないから、カッパは
いらないかな~ と思ってたけど、実は雨の次の日は要注意なんよね!
芝生は水はけが悪くて、走って戻ってくると足とお腹が
ビチョビチョってことがよくある・・・v-390
そーゆー時、カッパ的な物ないかなぁ?っていつも
思う。 カッパ的・・・ なんだ、それはv-394

レンジャー隊、見た人みんなにカワイイって声かけられたんじゃない??

♪みんみん♪さんへ
前に紹介してくれた時、安いしカワイイし買おうかな?って
おもったんやけど、雨の日は散歩に行かないからいらないって
買わなかったの。
でもこれ、メチャカワイイよね♪
丈が長い子も短い子もカワイイでェー(☆∩艸∩)

みんなでオソロのカッパ、かわいいなぁ
プーでも足の長さは色々ってことね
私の好みとしてはドアーフタイプが好きやで

ネイルの出張なぁ
私って高速よぉ走らんのよ
ミルママ号でそっちに向かおうか?
って勝手に決めてるし・・・(笑)

家はカッパ必要無いかなぁ~って思ってたけど
旅行やどうしてもお出掛けしないとダメな時には必要やよね…
早速探してみようかな(*゜v゜*)

naoちゃんへ

うん、ルークも同じサイズやよ~。
どう考えてもレインとミンは足短いよね~。
でもそこがまた可愛いんやけどねv-10
v-279本降りの時は散歩いかへんけど、雨上がりの時とかはカッパ重宝するね!
ホンマこの日は変な天気やったわ~。



ルカ・月のママさんへ

ただいま~!
あはは、確かにルークは長めやね~。
そうそう、折り返してあるのがまた可愛いんよね~v-10
ルカママさん、壊れてないで~。
私も大概おちりフェチやもんv-398



micchiさんへ

ふふふ、確かにワンコにとっては、ちょっと歩きにくいなぁ~って感じなだけなんやろね~。
短い足も長い足も可愛いのに変わりはないよねv-398



くにょママさんへ

え~、くにょちゃんも折り返し組~?
足長そうに見えるけど~v-361
ウチも基本雨の日は散歩行かないんやけどミンが雨上がりなら行きたい子なんで
一応カッパ買っててん。
くにょちゃんにもカッパ的なものじゃなくてカッパ買ってあげて~。
中々エエ仕事してくれるで!
カフェでは可愛いって言って貰えたよv-290
でも外は…人があんまりいなかったから誰にも言われへんかったわ~v-411




ミルパパママさんへ

ウチも雨の日は行かへんねんけど、雨上がりの時にいいかな~と思って買ってん。
丈長い方が汚れる部分少なくて良かったわ~。
足、短かろうが長かろうが可愛いモノは可愛いよね~v-10


さくら@さんへ

ドアーフの子も可愛いよね~。
短くっても長くっても似合ってればいいよね~v-10
え~、さくらさん高速乗られへんの~?ビックリ~v-12
ミルママ号で来てくれるなら嬉しいけどミルママさん忙しいんと違うん?




レオンママさんへ

そうそう、あんまり高いのは着ひんかったら勿体ないけど
コレ位の値段のやったら買っててもいいと思うで~v-290
頑張ってお値打ち品探してみて~!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


