皆さん、今年もこんな『ドタバタ親子』と仲良くして頂いて有難うございました。


来年も懲りずに親子共々仲良くして下さいね~



挨拶




年始



LAUGH!LAUGH!さんのBOOツナギ可愛いでしょ~


何故かルークは『鬼のパンツ』履いてる様に見えるわぁ~


鬼のパンツはいいパンツ~強いぞ~!強いぞ~






では皆さん、良いお年を~
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます! | ホーム | X'mas Party !! >>

No title

兄妹でお揃いのお洋服着ると、かわいさも2倍ですよね( ´艸`)
モコモコで暖かそうe-343

ミントちゃんはピンクがよく似合っててかわいいですねぇ。
ルークくんもオレンジ似合ってますよー(*´∀`*)

また来年お会いできる日を楽しみにしています。
良いお年を♪



No title

♪みんみん♪さんへ
LAUGH!LAUGH!さん届いたのですね(*´v`*)
カワイイなぁー(*´∀`*)
鬼のパンツ?
オレンジだからかな?
カワイイよ(*´∀`*)

本当に今年もアッと言う間です。
楽しかったです(*´∀`*)
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

うんうん
確かに鬼のパンツやね(笑)
ゆずはルークとオソロです
このつなぎ、この冬に大活躍しそうでしょ
モコモコ部分がキモチいいぃ~~♪

今年もいろいろお世話になりました
また来年も神戸に現れますのでよろしくね
もちろん大阪にもぜひお越し下さい

良いお年を~~~☆

No title

可愛い~v-343
お揃いってより、キュートだね!

今年はみんみんちゃんやルーク君、みんちゃんにも会えて、
とっても楽しかったです。
来年も宜しくねーv-290

皆様でよい新年をお迎えくださーいv-426

みんみんさんへ

今年最後の記事みたいね。
今年はいっぱい桃ちゃんと桃ママと遊んでくれてありがとう♪
もっともっといっぱい約束あったんだけど、半分も消化できなかったね。
来年もお手柔らかに宜しくね。

鬼のパンツ・・・ん、納得~笑
でも抱っこしたお尻の辺り、モコモコして気持ちよくない?
桃もミンちゃんとオソロだよ~

そうそう、カニ買いに行った?
5Lもう売り切りてたよ。やむなく4Lになった我が家でした

よい新年を迎えてね
お正月は寝正月です。近く通ったら遊びにおいでね~
でもパパは泥酔してるかもよん 笑

No title

ソラもオレンジ~=^-^=うふっ♪
みんなオソロやね!
来年も美味しいもの食べに神戸に行きますので、宜しくおねがいしますm(_ _"m)

No title

あらら・・みんみんさんも今年最後のUPなんや~
みんな正月休みに入ってしまって寂しいや~んv-406

BOOつなぎ届いたんだ~似合ってるよんv-415
お尻のモコモコ部分に枯れ草が付くと取れにくいよ~枯れ草には入らないようにねv-411

在り来たりだけど来年も仲良くしてくださ~いv-415


No title

LAUGH!LAUGH!って桃ちゃんママもお薦めのお店やったよね?
おそろのお洋服ってやっぱり可愛いわ~。
いっつもふたりオソロやもんね♪
お店ちょっと覗いてくるわ~。

今年は♪みんみん♪さんとお会いできて楽しい1日、元気に過ごさせていただいて本当に嬉しかったです!
でもね、ほんとはもーーーーっとわたし、元気なんやのよ。
来年はパワフル全開でいく予定ですのでお付き合いよろしく~♪
明日は30日。
明後日は大晦日!
なんと・・・あせるけど、なんにも体は動かず・・、紅白でもけなしながら見るカウントダウンになりそうです。
♪みんみん♪さんルーク・ミントそしてご主人様も・・、おそろいでよいお年をお迎えください。

No title

可愛いモコモコパンツv-10
お揃いいいなぁ~e-266
鬼のパンツの歌、懐かしすぎる。
来年も六甲でお会いできたらいいですね~!
私は行きますよ~~e-319

ではではよいお年を!
風邪などひかれませんように!

No title

キャーかわいいv-218ミンちゃんたちの毛ざわりとモコモコ部分の触り心地を想像するだけで気持ちよさそう。ルーク君ミントちゃんほんとお洋服たくさんあって収納も大変でしょうね。今年は、みんみんさんのブログと出会い、生まれてi-198はじめてインターネットでコメントデビューができ、ルーク君ミントちゃんそしてお友達のワンちゃんたちにも会えたこと とてもうれしいですv-354また来年も楽しいブログ待ってます。そして、これからもよろしくお願いします。 

Kanaさんへ

このお洋服暖かいのもあるんだけど、抱き心地が最高です。
お尻部分がフワフワで触ってるだけで気持ちいいのv-290
今年は1度しかお会い出来なかったけど来年も仲良くして下さいね~v-291
お返事遅くなってごめんないさいv-421



ミルパパママさんへ

LAUGH!LAUGH!やっぱ可愛いですよね~!
何よりも抱き心地が最高だわ~v-10
今年も色々お世話になりました。
来年もこんな親子ですがヨロシクお願いしますね~v-435
後数時間で新年…お返事ギリギリになっちゃったけど良いお年を…


さくら@さんへ

ゆずっちも鬼のパンツになる~?
そう見えるのはルークが履くからかなぁ?
ホントに触り心地いいよね~v-10
こちらこそ色々有難うございました。
来年も仲良く遊んで下さいね~v-421




小太郎ママさんへ

私も小太郎ママさん&小太郎君に会えて楽しかったです。
これからもずっと仲良くして下さいね~!
そして来年こそブログデビューして下さいよ~v-290
良いお年を~!



桃ママさんへ

今年最後の記事…もっと早くお返事するつもりがギリギリになっちゃったv-12
おせちを作る訳でもなく掃除も手抜きなんだけど旦那が休みでずっと家にいるから中々PCに向かえなかったのよねぇ~v-388
来年こそはランチバイキングも行こうね~!
ばぁばさんのいなくなった穴を私が埋めるわ~v-291
カニ、先週買って実家で食べたよ~!その時でも5Lなかったから4Lにしたよe-195
後、数時間で新年…来年も楽しく笑って過ごそうね~e-463
では、良いお年を…(くれぐれも地震は起こさないでねv-24)




レオンママさんへ

ふふ、今度はみんなで鬼のパンツで集合やねv-10
来年も仲良く楽しく美味しく行きましょう~v-290


マリさんへ

早々に最後の記事を書いたのに返事が今日になってしまった…v-388
お尻に枯葉…はい、気をつけますって言いたいところやけど、もう既に枯葉だらけになってた人が約一名…
ミンは足が短いからか直ぐにゴミをつけて帰って来ますv-409
こちらこそ来年も仲良くして下さいね~!
来年は神戸遠征して来てね~v-291



ルカママさんへ

そうそう、桃ママおススメのお店よん!
でも直ぐに売り切れちゃうの…これも再販で何とかGET!
来年はルカちゃんと月ちゃんのオソロ姿も見れるかな~?
今年はルカママさんちょっと寂しい年だったけど来年はきっと楽しい事もドンドン増えるからもっともっとパワーアップやねv-411
来年の目標に神戸遠征を追加してね~v-290
ではでは、良いお年を…



ゆりちさんへ

鬼のパンツの歌知ってる~?
良かった~!そんな歌知らんわ~って言われるかと思ったv-388
来年も六アイで一緒に遊びましょうね~v-290
では、あと数時間ですが…良いお年を~v-291



空陸ママさんへ

コレ、ホントに触り心地最高ですよ~v-426
確かに洋服は増えすぎて収納場所に困ってます…v-388
数はあるけど高い服はないんですけどねv-393
今年もいっぱいコメント有難うございました。
来年こそは空陸ママさんもブログデビューして下さい~v-290
楽しみに待ってます~!
ではでは、来年もヨロシクです~v-410良いお年を~v-415



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


