昨晩は仲良しのnaoちゃんち鍋パーティ~&旅行のビデオ上映会


いそいそと家族総出でお邪魔しましたよ~。

005_20100314172513.jpg

ホステス役のお二人さん、トリミング後と言う事で少々、お疲れ気味

017_20100314172513.jpg

こんな可愛らしい恰好でくつろぎ中~

035_20100314172512.jpg


今日のお鍋は…

鍋

う~ん、ウマウマでした~


ワンズにはワンコバーグを作って行きましたよ。


みんな、凄い勢いで食べてくれました


食後はみんなで旅行のビデオの上映会で大笑いし、何故かストレッチ大会へと移行し…


ワンズはと言えば階段で遊んだり…

ソン君


階段の上で良からぬ事をしてたり…

048_20100314173402.jpg


夜遅くまで皆でワイワイ楽しく過ごしました



で、ホワイトデーのお返しにこんなに可愛いのを頂いちゃいました

055_20100314173928.jpg064_20100314224529.jpg


仲良しプードルズの写真入りのキットカット~


いや~ん、可愛過ぎて、勿体なくて…絶対食べられへん~!


って言いながら中身はしっかり食べてそうな気もするけど…


箱は絶対、大事に保管するで~


naoちゃん、パパさん、ホントにありがと~





naoちゃんちの長男ソラ君
050.jpg
スバラシイ

<< 悲しくて悲しくて… | ホーム | 長いのか?短いのか? >>

土曜日はありがとう&お疲れ様~
旅行からあっと言う間の1週間やったね
ビデオ上映も面白かったしビデオ持って行って正解やったわ~
気が付けばみんな柔軟体操してたりで
なんか変なパーティーやったけど
楽しかったから全然よし!d(^o^)b
またパーティーしよね~♪


いいなぁ~ なんだか楽しそうe-266
お友達と家族ぐるみでお付き合いできるなんて、理想的。
ウチのダンナ様、シャイなもんで・・・v-413

でもまぁワンコママ友達ができただけでも満足!
ワンコって「友達」って感覚あんのかなぁ??
あったらカワイイねv-410

キットカット、可愛いな~
去年のくにょの誕生日にチロルのデコチョコ作ったんだけど、
今年はこれにしようかな~

わ~っ!楽しそう~!美味しそう~!!
旅行の打ち上げパーティーですね♪
それにしてもお洒落~な階段だわ…。
ミンちゃん上手に降りれたかしらv-410
キットカットいいな~。
こんなにいっぱい並べてあると圧巻ですね。
色んなレイアウトが出来るんだ!

♪みんみん♪さんへ
楽しい上映会でしたね(☆∩艸∩)
私も行きたいわ~(笑
カワイイキットカット、仲良しの印だね(☆∩艸∩)
ほんとそら君元気だね♪
ミルママタクシー、さくら@さんを送迎しますよ♪
お昼御飯おごってなぁー(笑

なんだか、パジャマパーティー思い出しました(懐かしいでしょ?)
いいなぁ~こうやってわんこ交えてワイワイお家でご飯・・・
憧れるぅ~~v-10


ミンちゃん階段登れるんだぁ~!
私、ほんと黒プーの横顔大好き!!
真っ黒でながぐつみたいで・・・(笑)
だからこのミンちゃんの階段登ってる姿に萌え萌え~~v-238
とくに右から2番目のミンちゃん・・・・可愛すぎる!


キットカットいいなぁ~
作りたいと思いつつ「もったいなくて食べられへんしなぁ~」と躊躇してましたが・・・
2歳記念に作ろうっかな♪

おぉっ!!!
めちゃめちゃ楽しそう~で、美味しそう~e-266e-266e-266

ホント、わんこぐるみ、家族ぐるみで仲良くできる関係って、
いいですよね~。

それにしても、階段周りの光景を拝見しただけでも、
素敵なお宅ってことが分かります~。

室内なのに、どの写真も、よく撮れてるわ~。
みんみんさんって、写真、上手よね!
今度、うちの兄弟も撮って~~~♪e-319

16歳のソラ君の身軽さ、素晴らしいっv-364

naoちゃんへ

こちらこそお邪魔様でした~。
ホント、もう1週間経っちゃった~って感じやったね~。
うん、ビデオ大正解~v-426
やっぱ動画って面白いよね~!レインのピッ!最高やったわ~v-411
飲んで食べてホンマに楽しかった~。
旦那も大喜びやったわ~。
また、お家パーティやお外BBQとかもしようね~v-291



くにょママさんへ

えへへ、親子共々仲良くして貰ってるんですよ~。
ウチの旦那も今までは忙しいのもあってあんまりこう言うのには参加してなかったんやけど…
最近はよく一緒に行ってくれる様になりました。
私だけ行ってて帰ってから楽しい話しばっかりするからよりたくなったみたいよv-411
ワンコにも友達感覚あると思うなぁ~。
ウチの子達もこのメンバーだと仲間意識はしっかりあるみたいやし。
誰かが警戒吠えしたら慌てて助けに行くもんv-290
くにょちゃんチロル作ったことあるの~?
でも勿体なくて食べれなくない?
キットカットだと箱が残しやすいからいいよねv-410
ウチも今度作ってみようかな~?
くにょちゃんの作ったら…頂戴ね~v-411



namiさんへ

うん、楽しくて美味しかったよ~。
naoちゃんち、すんごいオシャレで綺麗なお家なんよ~v-258
羨ましいわ~v-10
ミンね、意外と階段得意なんよ~。
キットカット、箱は残せるしいいよね~。
はっぱちゃんのお誕生日にでも作ってあげたらどうかな~?



ミルパパママさんへ

うん、とっても楽しかったよ~。
ミルママさんも来れば良かったのに~v-411
仲良しの印のキットカット、箱は家宝にしなくっちゃねv-290
ソラ君、毛並みも良くてとても16歳には見えないんよv-283
お昼御飯ぐらいはご馳走するけど…
忙しいさくらさん&ミルママさん、こっちに来るヒマないやろ~v-411
それにしてもホンマに桃ママ、どうしてるんやろ~?
またメールしてみよかな~?



ゆりちさんへ

あはは、パジャマパーティ…う~ん懐かしい響き~v-411
ワンコと一緒の時はお家でご飯がいいよね~。
ある程度、放置してても大丈夫やしv-391
ミンは階段、結構得意よ~。
ゆりちさん、横顔もフェチやね~。
確かに長靴っぽいねv-211
数字の2にも見えるかもv-291
キットカット、虎太君の誕生日記念に作っちゃえ~。
これなら箱は残せるからいいと思うよ~v-426
で、一箱頂戴~v-411



JJちゃんへ

にょほほ~、楽しくて美味しかったよ~!
親子共々、仲良くして貰ってます。
ホント、この年で友達出来るなんてワンコ飼って良かった~って思います。
早くJJちゃんともおデートしたいなぁ~v-398
そうそう、naoちゃんちね、めっちゃステキなんよ~。
何より光がいっぱい入って明るいからnaoちゃんちでは写真が綺麗に撮れるの!
だから私の腕じゃないんよね~v-388
黒プーは写真写りが悪いんやけどnaoちゃんちなら良い感じに撮れるのよね~v-290
ホント、今度近場ででも撮影会しよ~v-212
これからなら王子公園とかでもいいかも~?
ソラ君、いくつになっても恰好いいお兄ちゃんやよ~v-283


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わいわい鍋して楽しそうね~。
水たき、いいな(o^_^o)
上映会を見ながら、また旅行の時間に戻って大笑いだったんじゃない?

colonママさんへ

超亀レスでゴメンナサイv-421
この時は大盛り上がりでした。
たまにはビデオ撮るのっていいですよね~。
また何年かして見たら面白いかもですねv-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


