ワンコが縁で知り合った私の大事な大事なお友達。



ルーク達も大好きなお友達。



そのお友達の大好きな大好きな旦那様が…



亡くなりました。



交通事故…突然、逝ってしまいました。



お通夜、お葬式と気丈に振舞っている彼女を見ると



涙が止まりませんでした。



家族ぐるみで仲良くして貰って、ルークやミントも自分ちのワンコ同様に可愛がってくれて…



我が家にとっても大事な大事な人でした。



一昨日から信じられなくて…辛くて悲しくて…



夫婦揃って泣き通しです…



何もする気がおきません。



でも彼女はもっともっと辛いんだよね。



少しでも彼女の力になってあげられる事があるかな…















スポンサーサイト

<< 元気出して行こう! | ホーム | 鍋パーティ~&上映会! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


