前記事では皆さんに心配かけてしまってスイマセン

メールや電話なども頂いて…皆さんの優しいお心にまたまたでした。

まだまだ悲しみは癒えないけど元気出して彼女の力になれればいいなと思ってます。

ホントに皆さん、有難うございました。

あっ!そうそう、ちょっとした誤解もあったようで…

ココで一言!桃ママさんちの事ではないですから~。

桃ママさん、もう少ししたらご帰宅される様です




さてさて、そんなこんなでバタバタしてた間もお利口にしててくれたご褒美に


昨日は皆でお出かけしてきました。


ランチに行ったのは加古川のテーケーファーさん
TEE KAFER

テラス席はワンコOKです

cafe.jpg

ちょ~っとお料理が出てくるまで時間がかかりましたがお味はでした。


食後にハーフワッフルまで食べて満足、満足でした。



ランチの後はワンコの爆走タイム


河川敷で遊びました。

河川敷

ルークの華麗なジャンプもあり
俺様

頑張ってるミンのジャンプもあり
浮いた

ポッポハンターのレインも頑張ってたけど、どうやらポーアイの餌付けされたポッポとは動きが違った様で…
ポッポハンター

すごすご帰って来る姿が可愛かった


ホント、この子達の色んな表情を見てると癒されます。


広~い河川敷で走り回って親子共々楽しい一日でした。


スポンサーサイト

<< もうすぐ春ですね~! | ホーム | 悲しくて悲しくて… >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛い現実・・受け止めきれないけど・・少しずつ前むこう。
静かに支えてあげてくださいね。

やっぱり子供らの走りを見ると元気もらうよねー。
ルークの走りフォーム完璧やよ!
ミンちゃんも浮いてる浮いてる!(笑)
ぽっぽハンターのすごすご姿も・・わらけた。
昨日今日と雨やん?
雨の日はなにしてんの?
寝てる?
それはわたしか・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みんみん♪さんへ
良かった、ちょっとは元気になったのね(☆∩艸∩)
そうじゃなきゃ、♪みんみん♪さんじゃないよ。
ほんと、私には何も出来ないし力になってあげてね。
そうか、そうか知らない人は桃ちゃんのパパと思ったんだ。
そろそろ帰って来るのね(☆∩艸∩)
楽しみだわ~(*´∀`*)

可愛いワンズに癒されて、少しは元気が出たようで良かったですv-410


またもや新しいドッグカフェを開拓されたようで・・・
いつもながら♪みんみん♪さんの情報収集力には感心しちゃいますよ!
ちょっと雨が多いけど、やっとテラス解禁の季節ですもんね♪
いっぱい行きたいな~


ルーくん低空飛行ですね!
めっちゃ足伸びてるし~~
うらやましい。
横からってなかなか写真撮れないんですよ~~
旦那に協力してもらって挑戦してるんですが、なかなか・・・
コッチに走ってきたり・・・(私の方がスキなのね)

とっても心配していましたが、少し元気が戻ったようで
安心しました。 
寄り添ってくれる友達がいるのは、とても心強いものですよ!

ワンズも元気そうでなによりv-410
天気が安定しないけど、そろそろテラス席が気持ちいい季節だね~
私はお出かけばかりで、普段から家のことほったらかし
だから、この季節はヤバイわ~v-393

前回のみんみんさんが悲しんでる記事を読んで、私も心が痛かったです。
突然の事故、悲しいですよね。
でも少し元気になってるみんみんさんで、安心しました。
辛いときに一緒にいるだけで癒される友達がいるってほんと幸せなことですね。

ルークくんもみんちゃんもちゃんと浮いてるし~~!!
いつみても華麗なジャンプ♪
この姿見てたら、辛い気持ちも軽くなりますね。

私もどこか遊びに行こうっと。
また一緒に遊んでくださぁ~~いっ(^ε^)♪

土曜日はありがとう~
気分転換も必要ですよ!
まだ帰って来てない桃ママさんとこの
パパさんやと誤解があったんや~
確かに長い里帰りやもんね

ルークの一直線きれ~やなぁ~d(^o^)b

突然のご不幸だったんですね…。
なかなか受け入れることはできないけれど
お友達のそばにそっと寄り添ってあげてくださいね。
ワンちゃんは本当に癒してくれるね。
ルーク君のジャンプ姿かっちょいいわぁ!!
広い場所でボール遊びは楽しいよね♪
今週はずっと雨だからストレスたまる~v-393

kabuママさんへ

ご心配かけました。
まだ旦那と思い出話とかしてると涙が出そうになるけど、少しずつ癒えてきてます。
ワンズ達には本当に助けられてるな~って思いますね。
彼女にも大事なワンコ達がいるのできっと元気になってくれると思います。
これから暖かくなって来るしドンドンお出かけもして楽しみたいと思います。
またkabuママさんにも会いたいな~。



ルカ・月のママさんへ

うん、ありがと~。
少しずつ少しずつ前向いて進んでいければいいね。
ホント、ワンズには元気いっぱい貰ったよ~。
ルークのフォーム、完璧?
ミンは…やっと浮いてるって感じやろ~?
やっぱ運動神経の差なんやろか?
ポッポハンターの姿、ちょっと寂しげで…笑えるやろv-411
今回の雨はよく降ったよね~。
散歩も行けずに親子共々悶々としてたわ~。
もちろん昼寝三昧よv-395




レオンママさんへ

そうそう、結構桃ママさんの所…って勘違いされてた方もいた様で…v-388
迷惑かけちゃったわ~。
いっぱい心配かけちゃってゴメンね。
この間の電話でそろそろ帰るわ~って言ってたからもうすぐ帰って来るかな~?
ホント、また遊びに来てね~!



ミルパパママさんへ

うん、元気になってきたよ。
やっぱギャハハハ~って笑ってないと私じゃないもんねv-411
結構、桃ちゃんちの事だと思ってた人、いたみたい…。
迷惑かけちゃったわ~v-388
桃ママのそろそろがいつなのかは未定やけど、さすがにもうすぐ帰って来るんじゃないかな~?
帰って来たらまた遊ぼうね~v-290




ゆりちさんへ

心配かけてゴメンね~。
ホント、ワンコ達にはずいぶん助けて貰いました。
あのね、カフェは私じゃなくてnaoちゃんの情報収集力が凄いのよ~。
私は頷きながらついて行くだけv-411
いっつもお任せなのだ~。
これから暖かくなって来たらテラスでも気持ちいいもんね~。
今度は一緒にカフェランチしましょうね~v-290
そうそう、横からって難しいよね~。
私も一人じゃ絶対無理~。この日は旦那がいたから何とか撮れたんよ。
今週末、六アイで飛行犬撮影があるんやって~。
CD込みで5000円!プロに撮って欲しい様な…
ちょっと高いかな~って思う様な…
虎太君もルークと一緒でママの方が好きなんよね~(笑)





くにょママさんへ

いっぱい心配かけてゴメンね。
まだまだ完璧~とはいかないけど元気やよ~。
ワンズは相変わらず超元気!って言うか元気すぎるのに雨続きでストレス満タンv-399
私も家の事は差し迫る何か(客が来るとか)がないとほったらかし~!
ぐうたら主婦道まっしぐらですv-411
くにょママさんってお家の事、キッチリしてるイメージやねんけど~v-290


なおみんさんへ

今回初めて泣き過ぎると心臓が痛いって知りました。
ホントにビックリで辛かったけど少しずつ現実を受け入れなきゃな~って思ってます。
でもまだ信じられないんですけどね。
ワンコのおかげで少し元気になれたかな~?
今日は寒いけど暖かくなって来たら是非、一緒に遊んで下さいね~v-10




naoちゃんへ

ホントこの日はいい気分転換になったわ~。
そうそう、結構桃ママさんのとこの事と勘違いされてたみたいで…v-388
桃ママさんにも迷惑かけちゃったわ。
ルーク、見事にピーンと伸びてるやろ~?
今回はきーちゃん達の浮いてる写真なかってん~v-292
今度は頑張って撮るからね~!



namiさんへ

そうなんです…ホントに突然で…
未だにちょっと信じられてない気持もあるんですけどね。
ワンコ達のおかげで大分気持ちも癒えて来ました。
プードルズは何よりも広い芝生の場所が大好きなんですよ~v-10
今週はよく降ったから人もワンコもストレス満タンですよね~。
明日からはお天気マシみたいなのでお外で遊べるかな~?




テ-ケ-ファうちの近所です。
いつもおさんぽでうろうろしてます。
(入ったことはありませんけど(笑)
あそこ、昔はドイツ料理の店だったんですよ。
ワ-ゲンのビ-トルが看板車としておいてありました。
お料理もザワ-クラフトとソ-セ-ジ みたいなメニュ-でした)

あぁぁ なんか残念ですv-239
ミンちゃん、ル-くんに出会えたかもなのに^m^

又 加古川遊びに来てくださいね-

こんどは足をのばして神野のえるみた-じゅでランチしてくださいね。
(行かれたことあります?うち 常連です(笑))
めっちゃウマウマウマウマですよ♪

しまった(^_^;)

ごめんなさい。
コメントに名前を書くのをすっかり忘れてました。

のあこです

のあこです


のあこです


ヒロシはどこいった(笑)

のあこさんへ

あはは、場所的にのあこさんじゃないかな~って思ってましたよ。
ココ、ノアジンちゃん達のお散歩コースなんですね~。
元々ドイツ料理のお店だったんですか?
料理は美味しかったですよ~v-426
えるみた-じゅさんも美味しいらしいですね~。
聞いた事あります。
最近は西方面にも足を伸ばしてるので今度行ってみますね~。
河川敷で弾けまくって走ってるプー軍団を見かけたら声をかけて下さいねv-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


