いや~、今日も寒いですね~。

昼前にチャリで出かけた帰りに冷たい雨に降られ全身ずぶ濡れで顔がピキピキに…

まだまだ春は来ないかな~?って思ってたけど先週末のポーアイでは

桜や色んなお花が咲き始めてましたよ

春
綺麗なお花の前で集合写真を撮りたかったのですが皆、やる気ナシでバラバラ


なのでランチの場所へ急ぎましょう~


この日のランチは尼崎のRE-CAFEさん

ドッグカフェではないですが店内もワンコOKです。

有難いですね~。こう言うお店がなくならない様にお行儀良くしなきゃね

尼崎cafe

料理も美味しかったし店内に飾ってある雑貨とかも面白いし、

お店のお姉さん達は優しい、ワンコにおやつまでくれる…となればリピ決定でしょう~





食後は久しぶりのヨットハーバーへ


風がきつくて寒いのでワンコ率低いかな~って思ってたんやけど…

あの有名な方達とお会いすることが出来ました

ププクリちゃん

プププカメラに夢中のパパ男さんを隠し撮りしちゃった

寒くてもワンコは元気ですね~。ププクリちゃん達も楽しそうに遊んでましたよ。


我がプーチームも…
飛行中

元気いっぱいに楽しそうに遊んでました


こんなに楽しそうに遊んでくれるなら寒くてもお出掛けしたかいがあるってもんよ!


鼻水が垂れようが母は頑張るでぇ~



≪番外編≫
213_20100329185237.jpg
ルーク兄さん、浮き率高し!
スポンサーサイト

<< また出た~! | ホーム | 元気出して行こう! >>

みんなが放射線状につながれてる写真みてまずわろた。
それからルークんの飛行中、浮き率高し!の写真で〆にまたわろた。

いや笑わせようとしてるつもりはないやろけど・・・・
わろた・・・!!!

鼻水出しながら私も張り切って久々のイチデジかついで浜寺公園行ったのに・・・何を間違えたか帰宅していっさいの画像を削除してしもた。
脳梗塞・・・進んでます・・・(-_-;)

♪みんみん♪さんへ
もうすぐ4月が来ると言うのに寒いですね(>_<)
マヨネーズの中のキューピーさん、どうやって入れたのかしら?
(☆∩艸∩)ウフフ、ププ家にお会いしたんですね。
アレレパパ男さん、写真撮ってる写真撮られていますね(笑
みんな元気一杯で楽しそうですね。
この顔見たさについついお出かけしちゃいますよね(*´∀`*)

『番外編』のルークちゃんの、かっ跳び写真、
最高~~~!v-425
それと、「あんが~」写真も♪v-426
ルークちゃんって、面白写真が撮れる確率、やたら高くない?
(笑)

しかし、ルークちゃんもミントちゃんも、
こんなふうに思う存分ガンガン遊べる所へ連れて行ってもらえて、
ほんっと、幸せだわ~。

最近、尻から、ぶっとい根っこが生えてる私を、
みんみんさんから、無理やり、外へ引っ張り出してもらおうかな~。
(^_^;)

土曜日はありがとうございました。
パパ男の写真まで激写して頂いて・・・
お返しに、ルーク&ミントちゃんの写真UPさせてもらいましたよ。
イチデジ構えたパパ男の写真は、全然撮れてなくて、
あのカメラは、大きな首飾りかもしれません。

尼崎市民のププ家なのに、そこのお店全然知りませんでした。
いつも前を通ってるのにぃ。

あのお店は良かったよね
店内OKやから1年中快適やで~

それにしてもルークはよく飛んでる!
足も綺麗に伸びてるし
最後の写真最高!


最近、我が家のdarlin♪も
ハーバーにイチデジを持って行ってます~~~
ところが・・・

ずっとカートの中に置きっぱなしって??
パパ男さんのイチデジが首飾りなら
ウチのイチデジはカートが動かない様に重し??

みんな飛んでる~ヾ(@^▽^@)ノ
♪みんみん♪さん撮るの上手いね~♪
ルークくんは一番良く飛ぶのかな?
ムーはミンちゃんの走り方と似てるよ(*゜v゜*)

店内OKのカフェはイイねぇ~!
日曜日寒くて店内OKの店で食事したかったけど、
知ってるのがパンさんだけ…
六アイからはチョット遠いから諦めたの(T_T)
事前に聞いとくべきだったわ(>_<)

おおっv-405 みんな元気に飛んでるねぇ
写真だと寒さがわかんないから、とっても気持ち良さそう
実際ワンズは気持ちよかったのかなv-410

尼崎にドッグカフェあるんやぁ・・・
実はくにょ家は2年前まで尼崎に住んでたのです(実はってほどじゃない)
でも、マンションでワンコNGだったからワンコは飼えず、ドッグカフェ
にもご縁がなかったので、知らなかった~
 
最近駅前にココエなんちゅーショッピングモールできたり、尼崎も
アツくなってきたみたいねv-398

ルカ・月のママさんへ

へへへへ、見事な放射線状やろ~!
まとまりない様なある様な…v-411
ルークはホンマに浮き率高いねんで~。
いや、笑わせようとしてるで~。
だって関西人やもんv-391
せっかく撮った写真消しちゃったん~?
それは涙もんやなぁ~v-406
私も最近、物忘れが酷くて困ります…v-399




ミルパパママさんへ

ほ~んと毎日寒いよね~。
私達もキューピーどうやって入れたんやろ~?って言ってたんよ~。
不思議やよね。
そうそう、ププ家に会えたよ~。
ププクリちゃんも元気にルークと追っかけっこしてくれたよv-290
みんな楽しそうでした~。



JJちゃんへ

そうそう、ルークは母親思いなので母の求めるポーズをよく分かってるんよ~v-411
ルークもやっぱり関西犬なんよね~。
この子達、小さい頃から大暴れして遊ぶ事を覚えてるから普通の歩き散歩じゃ満足してくれへんのよね~v-390
JJちゃん、そんなに凄い根っこが生えてるん?
そりゃ~、今度スッポーンって抜かなアカンな~v-391
力任せに抜くから覚悟しといてね~。




ププ家(ママ子)さんへ

こちらこそ有難うございました~。
最近はボール遊びばっかりだったので久しぶりにルークの追っかけっこ姿が見れて嬉しかったです。
クリスちゃん、遊びに誘うの上手やね~。また一緒に走ってやってね~。
パパ男さん、頑張ってたのに撮れてなかったの~?
そんなことないでしょ~?
大きな首飾り…ウケてしまいましたv-411
あのお店はププ家の地元でしたか~?
今度是非行ってみて下さい~。手作りケーキも美味しかったよv-274


naoちゃんへ

ホント室内OKは有難いよね~。
ランチもデザートも美味しかったからまた行こうね~。
ルークときーちゃんは飛び率高いよね~。
レイレイコンビにはもう少し頑張って貰いましょう~v-411





micchiさんへ

えっ!イチデジお持ちでしたか~?
すいません…知りませんでした…
って言うかずっとカートの中じゃ知らなくてもしょうがないよね~v-411
あはは、カートの重し?
エライ高価な重しやね~v-411勿体ないよ~v-411



レオンママさんへ

もう連写しまくりやで~。
じゃないと飛んでる写真なんか撮られへんわ~。
飛行犬撮影のあのバズーカみたいなレンズやったらもうちょっとアップで撮れるんやろうね~。
ルークは多分一歩が大きいんやと思うねん。だから一直線によく飛ぶんとちゃうかな?
ムーちゃんはミンみたいな感じ?やっぱ黒プーは似てるのかな?
ってんな訳ないっか~v-411
寒い時と熱い時は店内OKが有難いよね~。
私もココは連れてって貰うまで知らんかってん。
カフェの事はnaoちゃんが詳しいから色々教えて貰うといいよ~v-290


くにょママさんへ

やっぱ海の近くやからか風が結構あって寒かったんよ~。
でもワンコはコレ位の方が過ごしやすいみたい。
あんまり暖かいと直ぐにハァハァになるからね~。
ここ、ドッグカフェではないねん。
でもオーナーさんがワンコ好きみたいで一応店内もOKみたい。
くにょママさん、尼崎に住んでたん?
ワンコ飼いたいから引っ越したん?
私は神戸から出た事がないので尼崎もあんまり詳しくないんやけど、最近は再開発とかで結構色々出来てるみたいやね~。




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


