今朝の散歩の帰り道…


またまた遭遇してしまった…






008_20100330200226.jpg
イノシシ3兄弟(勝手に兄弟って決めてるけど…)



この間もココで遭遇してビックリしたんやけど


その時はカメラ持ってなかったので写真撮れなかった


この辺りノラ用に餌を撒く人がいるのでそれを狙って来てる模様…


ワンズ達に気付かれない様にソーっと退散しました


いや~、神戸のど真ん中でイノシシに会えるって凄くない?



そんなビックリで始まった今日は午後から久しぶりのマッサージに行って来ました。


日曜の午後から背中に違和感(ふふふ、スポーツ選手みたい~)を覚えた私…


前かがみになったり、咳をしたりすると背中がピキーンとなって痛い…


こんな時は駆け込み寺に駆け込みましょう~


と言う事でルークの兄(アル君)のママがオーナーをしている六甲のアロマサロンANDONA


アンドゥナ

最近は家に来てくれる整体ばっかりだったのですが…


やっぱアロマオイル入れて貰うと気持ちいいですね~。


背中をやって貰ってる時は痛さが勝ってたので眠れなかったけど


デコルテ部分の時には気持ち良くて…いつのまにが深い深い眠りに落ちてました


コレで明日はスッキリかな~?







≪最近のハマりモノ≫

003_20100330201648.jpg

外はカリッと中はシットリ。めちゃウマです
スポンサーサイト

<< いろいろ… | ホーム | もうすぐ春ですね~! >>

神戸の街中なのにイノシシですかv-405v-283餌食べるだけで悪さはしないのでしょうかね?ワンズたちターゲットになって向かってこられたら怖いですよね。そ~~っと逃げてねv-355
みんみんさんの、こりもひどそうですよね。でも素敵な所でリフレシュできよかったですね。花粉の調子もアロマできくのかな?
ここのところチョコレート食べたくて買ってますが初めての商品だわ。今度探してみますね。

このイノシシは子供のウリ坊かな?
都会に野生のイノシシって凄い!!
うちの実家では今年3匹?3頭捕獲されてお肉になってしまったけどねv-356
B&Wも初イノシシ肉の焼肉を堪能したよ(笑)
そうそう、何年か前に弟ちのチワワだけどイノシシに向かって行って瀕死の重傷を負ったから気をつけてよv-411

でた~っ!!いのしし!!しかも3兄弟ですかv-405
みんみんさん地域も出るんだね。
実物を見ると足が止まっちゃうくらいビックリしますよね。
可愛いのは分かるけど…ノラ猫ちゃんに餌はあかんよな~v-393

わぁ~ 素敵なアロマサロン!
ここの前時々通るけど気がつかなかったです。
リフレッシュ出来たみたいでよかったね♪
し…しかしこの次の日だったのね。雨でびしょぬれになったのは(涙)

今日もまた出たん!
2日連ちゃんやね
兄弟なのか親子なのか分からないけど
仲良く信号渡って行くから凄いよね!

こんな所にイノシシ出るの\(◎o◎)/!
ノラ猫に餌はダメよねぇ~(*゜.゜)ゞ
ルーくん&ミンちゃん怪我しないように気を付けてね!

アロマ気持ちイイやろね~(#^_^#)
でも私がやると、お肉がプルプル揺れそうやわ(;^_^A アセアセ・・・

街中に出ちゃうの~?? コワ・・・
ウチはかなりの田舎だけど、いのしし見たことないなぁ

そういえば、我が家が引越したのはパパの転職による
もので(社宅に入った)決してワンコ飼うためでは
ごじゃいません(笑) そんなセレブじゃないし・・・
でも結果的にはすぐくにょを迎えたので、
くにょに出会うための引越しだったのかも! な~んてv-398

最後のはチョコ?アイス?? どっちにしても
美味そう~v-405 絶対買う!

うちの近所(っていうか家の前)でも出没しますよぉー。
イノシシくんたち。
CMみたく片付けしてくれるウリ坊なら大歓迎なんですけどねぇ(笑)

ケイトはイノシシと遭遇したことあるんですが、固まってました。
アイツら・・、なに?って感じでヾ(▽^ )ゞ アハハハ

私も週に一度の鍼灸と1ヶ月に1度のアロママッサージが楽しみな
生活です。
もう身体がすっかり老いてしまって、これなしではダメな
身体になってしまいましたぁヾ(´Д`;●)
でも気持ちいいですよね。
アロマ大好きです♪


外はカリッと中はシットリ、と読んだだけでお尻が浮いてしまいました。
今すぐ買いにいきたくて~~~

我が家は、六甲山のふもとってこともあって、
家の前なんか、イノシシ、わがもの顔で歩いてますよ~。v-356

でも、数年前に、買い物袋下げた女の人が、
お腹をすかせたイノシシに襲われて、
指を噛みちぎられた事件があったり、
セントバーナードが、噛み殺されたりと、
私にとっては、『イノシシ=コワい』イメージが定着してしまいました。

我が家の場合は、寝る前に、最後の散歩をするので、
その時に、イノシシとよく遭遇するのだけど、
昼間よりも、夜に会う方が、気分的に、めちゃめちゃコワいです。v-399
(笑)

それにしても、アロマサロン、気持ちよさそう♪v-290
エステとかマッサージとか、身経験なので、
めちゃめちゃそそられますぅ~~~。

♪みんみん♪さんへ
イノシシ怖いですよね(>_<)
昼間でもどうどうと現れるのが怖いわ(>_<)
人間との共存は難しいと思うから山に帰って欲しいですね。
ほんと、危ないから気をつけてね。
アロママッサージ気持ち良さそうやね。
ぎっくり腰になるから気をつけてね。

凄~い!街中にイノシシ(゜o゜;)
神戸は山と街とが、すぐだから山から下りてくるんやね。

ルークくんミントちゃん、イノシシ見たらどんな反応?(笑)

うちも都会ではないけど、イノシシは見たことない~~!
たぬき(アライグマ?)はあります!
こわいなぁ~~
大人しいんですかー?
もしルーミン兄妹がガウったら文字通り猪突猛進やったんやろうか・・・
こわっv-12


マッサージかぁ~
人の話聞いてると気持ち良さそうだな~って思うんですけど「こそばがり」な私は無理~(笑)
美容院で首元さわられるだけでゾゾッ!と来るんですv-356
アカスリならOKなんだけど・・・
みんみんさんエステで眠れるんだ・・・
なんかキンチョーしてリラックスできない私。貧乏性?

イノシシ!!
出るん?
田舎やな・・・・ボソ。
ちゃうのん?神戸って出るん?
そりゃびっくりやよね。ルークんが見つけたらどうなるかな?
ミンちゃんは固まってそう・・。(笑)

モリナガ、チョコ、了解。
一人で太るのいややろ?
付き合うわ。

空陸ママさんへ

神戸は山が直ぐそこなのでよく出るんですよ~v-533
基本的に悪さはしないと思うのですが…文字通り猪突猛進されたら怖いのでそそくさと逃げてます。
私、元々凝り性なんで…整体やマッサージはかかせませんv-393
花粉に効くアロマもありますよ~。
でも今年は花粉量が少ないのか殆ど症状出てないんですよ~v-290
サプリが効いてるのしら?
色々やってるのでどれが効いてるのかは分かんないんですけどね~。
私もこのチョコ、貰って食べたんですけどハマってます。
一度食べてみて下さい~。


マリさんへ

う~ん、ウリ坊と呼ぶには大きすぎる気がするよ~v-533
結構大きかったもん。
え~、B&W君、イノシシ肉食べたん~?
ウチの子ら(田舎のおっちゃんが冬は猟するから)鹿は食べさせてるけど猪はまだ未経験やわ~。
焼いてあげたん?煮てあげたん?
そりゃチワワん君、どう頑張っても猪には勝たれへんやろ~v-388
でも無事で良かったね~。
ウチも気をつけるわ~。




namiさんへ

今年はよく遭遇するんよ~。
namiさんちの方もよく出るでしょ~?
昔、雨上がりに丸山公園でグラウンドのど真ん中にたたずむイノシシ見てビックリしたよ~v-399
あそこ大型犬が多いから遠目から見たらワンコやと思ったもん!
野良猫、可哀想とは思うけど餌やったらあかんよね~v-390
雨で濡れたのはこの前の日やで~。
ココの店の前通る事あるの~?
良かったら今度、行ってみて~。癒されるよ~v-290



naoちゃんへ

出た出た~!
タラパピちゃんのおじいちゃん、めっちゃ傍で観察してたわ~。
って言うかめっちゃ慣れてて余計にビックリv-12
おじいちゃんの言う事、聞くねんもん!
信号守って横断するくらいやから賢いんかな~?




レオンママさんへ

出るねんで~!神戸って凄い街やろv-411
ずーっと前からv-283に餌撒く人がおるねん。
飼われへんのやったら中途半端にせんとって欲しいよね~v-390
ドキッ!私、お肉プルプルさせながらやって貰ってるで~v-404




くにょママさんへ

神戸はよく出るんよ~v-533
狸とかアライグマもおるで~!凄い街やろv-411
そうそう、パパさんの転職もきっとワンコを飼いなさい~って言う神様のお告げだったんかもよ~。
なんでも偶然はない!必然やもんね~v-290
最後のはチョコよ~。
もう買ったかな~?私的にはめっちゃお気に入りやねんけど…
益々増量しそうで怖い今日この頃…v-388




なおみんさんへ

なおみんさんち前でも出ますか~?
やっぱ六甲山系があると出るよね~。
ホント片付けしてくれるならいいんやけど…逆に散らかしてるもんねv-399
ケイト君、固まっちゃったんや~。やっぱでっかいからビビるよね~。
なおみんさんは鍼灸もやってるの~?
旦那は鍼、気持ちいいで~って言うんやけど何か怖くって…
アロマは気持ち良いだけじゃなくて香りでも癒されるもんね~v-254
チョコ、もう食べたかな~?
私的にはかなり美味しいと思ってます~。



JJちゃんへ

JJちゃんちは間違いなく出るよね~v-391
でもでも指を噛み千切られた人、いるの~?
それは怖すぎ~v-399
なんだかんだ言ってもやっぱ野生やもんね~。
基本的に怖い、危ないって思ってた方がいいよ~。
夜は特に怖いと思うわ~。深夜の散歩はホントに気をつけてね~。
JJちゃんってマッサージ未経験なの~?
コスメとか詳しいからエステとかもバンバン行ってるのかと思ってた~v-12
ココ、JJちゃんちからでも近いから良かったら行ってみて~。
って言うか今度一緒に行っちゃう~?





ミルパパママさんへ

v-533この子達大人しめで凶暴っぽくはないんやけど…
って言ってもやっぱり野生やからね~、近寄らないにこした事ないよね。
この写真もスロープの上から覗き込んで撮りました。
山に餌がないんやろうね~。可哀想やけど…やっぱ怖いわ。
普通のマッサージもいいけどそれにアロマが足されると尚、気持ちいいよね~v-398



colonママさんへ

そうそう、山が近いからこう言うお客さんもすぐ近くで見れますv-533
でも出来ればお会いしたくはないかな~?
ルーク達ね、多分まだハッキリ見てはないと思うねん。
イノシシ見つけた時は即、抱え上げて見せへん様にしてるから…
気がついてないと思うわ~。
でも見たら間違いなく吠えまくるやろね~v-404



ゆりちさんへ

えへへ、神戸は何でも出るよ~v-411
もちろん、タヌキやアライグマも出るよ~v-291
このv-533達は大人しかったけど…やっぱデッカイから怖い~。
ガウったら…向かって来そうな気がする…v-388
こそばがり~?私もこそばがりやけど…マッサージは平気やな~。
でも垢すりはOKなんやったら大丈夫そうな気がするけど…
エステと言うかアロマは香りが良いから知らない内に寝てしまうんよ~。
『終わりました』って起こして欲しくない位、コトンと落ちるよv-395



ルカ・月のママさんへ

田舎~?いやいや大都会やで~v-411
でも神戸は出るねん。背中に六甲山がおるから~v-263
ルークは…吠えまくるやろな~。
ミンはやっぱ固まるかな…
うん、一人で増量するのいやや~。
付き合ってや~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


