今日も朝から親子でヒマヒマ~(家事しろよって突っ込みはしないでねん)


PCに取り込んだ写真を見てたらバタバタしててUPしてなかったのがあったので


まとめて色々


まず今月に入ってから色々壊れたので我が家にやって来た子達。

008_20100401145449.jpg

使ってたDVD、5年も経ってなかったのに突然壊れた

ここぞとばかり迷うことなくブルーレイに…


024_20100401145449.jpg

少し前に来たガスの無料点検の時に『緑色の火が出かかってるので変えた方がいいですよ』


と言われたのでこれも迷うことなくガラストップのコンロへ…


支払い?そんなものお父しゃんに残業して頂きましょ




次はいつも夕方行く公園であうワン友のコタモカちゃんのママさん


ミンにお洋服を作ってくれました

コタモカ

ミニーちゃんのワッペンが可愛い~


023_20100401150407.jpg

アンタ、夕方の散歩拒否するから作って貰えないのよ




で、今月のネイル

016_20100401145449.jpg

桃ママさんが帰って来たらさくら@さんのとこまで行くぞ~



そして…

009_20100401145450.jpg

何故かヒーターの内側に入ってるミン


そんなとこおったら…焦げるで~!


以上、いろいろでした。
スポンサーサイト

<< 春ですね~!Part1 | ホーム | また出た~! >>

ありますよね~。アップするつもりで加工してても
タイミングが合わなかったりしてお蔵入りしている写真。

ガラストップ、超羨ましい~v-10
ウチのコンロはとーちゃんがお姉さんご一家と
暮らしてた時からのものだから、20年は使ってるだろうなあ。

ミンちゃん、またお洋服が増えたんだ♪
デニムのスカートって可愛いよね。
ルーク君は夕方散歩行かないの?

ミンちゃん、そこはハウスじゃありませんよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフ “以上、いろいろでした”ってゆー〆の
言葉が妙にウケた私です。

ワンコ服作れるお友達がいるなんて、うらやましい・・・
サイズやらデザインやら、なかなか好みに合うものって
ないもんね~
ルーくんは夕方散歩拒否なの? v-410
ワンコ=散歩好き じゃあないもんね!
くにょも冬の間はかなり拒否ってたしe-263

そ~だ、ウチもHDDだから買い換えなきゃなぁ
地デジになったら録画できなくなるんやんねぇ??
いまいちこーゆーの弱くてわかんないけど、ついていかなきゃ、時代に・・・

壊れる時はいっぺんに壊れるんよねぇ
ウチもブルーレイもう一台買い換えなあかんわ~
ぎりぎりまで待っとこかな・・・

ミンちゃんの作ってもらった服
サイズもピッタリやったし可愛いよね♪
コタ・モカちゃんのお母さんやっぱり上手やわv-410

♪みんみん♪さんへ
なんか電化製品って急に続けて潰れちゃいますよね。
新しい電気製品って嬉しいよね♪
ワー、ミンちゃんの服カワイイ~(☆∩艸∩)
ネイル綺麗やね。
早く桃ちゃんのママと一緒に来て欲しいなぁー♪

そうそう!調子悪いのって続くんよね~!
我が家は炊飯ジャーが…
と言ってもまだ使いますけど(≧m≦)ぷっ!

ネイル今回も綺麗やね~!
桃ちゃんのママが帰ったらサクラ@ネイルですか?
楽しみやね~♪

おおっ!
ウチもパナのコレにしようと目論んでるんですよ~
使い勝手はいかがですか?
今もディーガ使ってるんですけど同じほうがいいですよね・・・

ネイルもキレイv-354
コレは?自分でやったんですか?

今日ね~~ダイヤモンドアイスだったんですよぉ~~(自慢っ!)
めちゃめちゃ良かったですぅ~~~
JJちゃんが、両手を祈るように組んでランビさんを見てましたわ(笑)

kabuママさんへ

亀レスで申し訳ありません~v-421
そうそう、お蔵入りになってる写真の方が多かったりするよね~。
ガラストップ、我が家は古い家なので今時のシステムキッチンじゃないから据え置き型やねんけど…かなり良い感じです。
汚れもスルッと落ちるしv-426
ウチも14年モノだったので思い切ってかえました。
kabuママさんもおねだりしてみちゃえ~!
ルークは夕方は歩き散歩なんで行きたくないみたい。
『行く?』って聞くとそそくさとケージインですv-393
行けば良い事もあるのにね~v-411
ミンね~、ヒーター大好きでまん前に行くからと思って柵してたのに…
ズレて意味なしでしたv-394




colonママさんへ

了解で~すv-426
有難うございますv-290



くにょママさんへ

亀レスでゴメンね~v-421
ははは、面白かった~?
一応、〆の言葉として書いてみました。
ホントにね~、ワン服作れるのは羨ましい~。
くによママさんも上手にリメイクしてたやん~。
少し練習すれば出来る様になるんじゃない~?
で、ウチの子達のも作って~v-411
ルークね~、夕方は歩いてウロウロするだけやしミンがマーキングでいちいち止まるから嫌みたい。 
行けばいいこともあるのにね~v-292ってルーク的にはお洋服はあんまり嬉しくないからいいのかな?
くにょちゃんは寒がりで拒否ってたんかな?
そうそう、地デジ対応のプレーヤーなら大丈夫やけどそうじゃないんやったら何か対応する様に機械?つけなあかんみたいよ~。
ま、買い替えた方が手っとり早いと思うけどね~。
どんどん進化してよくなってるから~v-52
私も機械には疎いから家電芸人に来て欲しいわ~!



naoちゃんへ

ね~、壊れだすと続くよね~v-390
ウチも寝室のは地デジ対応じゃないから買い替えかな~?
でも新しいの同時録画出来るからもういらないっちゃ~いらないんかな~?
コタモカちゃんのママ、料理も上手って言ってたもんね~。
こんなのがひょいひょい作れるなんて凄いよね~v-290



ミルパパママさんへ

亀レスでごめんね~v-421
ホント、電化製品って続くよね~。
でも新しいの買えるって思うとちょっと嬉しかったりもするけど…
支払いを考えると…ってあんまり考えてない私やけどねv-397
ミンのサイズも測らずに大体こんなもんかな~で作ってんって言ってたけどピッタリでした。
早く行きたいけど…もうすぐ帰るって言った割にはまだ帰って来ないねぇ~、桃ママさんv-292


レオンママさんへ

亀レスでゴメン~v-421
レオンママさんちは炊飯器?
今は良いのがいっぱい出てるから迷うよね~。
新しいの買って古いのはワンコ用に使ったら~?
家も古いのはワンコのオヤツ作ったりするのに使ってるよ!
さくら@ネイル行きたいんやけど…桃ママまだ帰らへんなぁ~v-409
近くのレオンママさんが羨ましい!



ゆりちさんへ

中々使い心地いいですよ~。
壊れたのの前に使ってたのもパナやったんやけど薄型TV買う時に安いからって東芝のDVDを買ったのね~。
したら使いにくいのなんのって…結局壊れるまで使い方が分からない部分があって…
なので今回は迷わずパナにしました~v-10
やっぱり同じメーカーの方が使いやすいと思うよ~。
ネイルはサロンでやって貰いました。
初回はお得って所を探して色んなとこ行ってます~v-328
ダイアモンドアイス良かった~?いいなー、いいなー。
私も去年、生ランビ見た時は…ドキドキしましたよ~。
ホント、あの人のスピンはため息ものよね~。
明日のTV放送で我慢するわ~v-390
へそくりしてお金溜めとくから来年は是非、誘って下さい~v-435



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


