さてさて次に向かったのは国営明石海峡公園


チューリップアイランドパーティが開催されていると言うので行ってみました


明石海峡公園

浅く水の張ってある所の橋を渡ろうとしたら


やっぱりウチのお嬢さん、やっちゃってくれました


ま、天気が良かったので直ぐ乾いたからいいんですけどね…

お約束の記念撮影 Part1
256.jpg

Part2
305.jpg

この写真撮ってる時に後ろをハッチ号(園内遊覧バス)が通ってたのは知ってたのですが…


帰って写真を見てビックリ


311.jpg

大注目されてました~


やっぱり5プーの散歩は目立ったのかnaoちゃんの服装がカメラマンぽかったからなのか?


『何かの撮影会ですか?』とか『オフ会ですか?』とか色々聞かれたり、


写真撮ってる後ろで勝手に写真撮られてたりとアイドルの様なワンズでした


そりゃ~、大きな声で叫びながら写真撮ってたら目立つわな~


それでも親バカ達は撮り続けましたよ。

380.jpg
何処に乗ってるかと言うと…



392.jpg



398.jpg
高台の見晴らし台からの風景



あっ!参考までに…
409.jpg
顔モザイクかけちゃったけど隅っこに写ってるオバちゃん、

こっちみてめっちゃ笑ってました~



広~い園内、いっぱい歩いて疲れたけど楽しかった~

427.jpg


みんな、ありがと~また行こうね~



余談ですが…
旦那にカメラを渡すと連写で撮りまくるので今回の写真だけで400枚超え…
見るだけで疲れた~
スポンサーサイト

<< お花見 | ホーム | 春ですね~!Part1 >>

淡路島行ってきたんですね~ 最高にいい季節だもんね!
やっぱ淡路島いいなぁ・・・ 早く行きたいよ~v-398

それにしても、5ワンちゃんイイコにしてるよね~
ちゃんとくっついてるし、みんなカメラ目線だし
超カワイイしv-415

そりゃ遊覧バスに乗ってる人たちも注目しちゃうってなもんよ
お花もいっぱいだし、広い公園はあるし、淡路島バンザイv-437

♪みんみん♪さんへ
淡路島に行ってきたんだ(*´∀`*)
本当に良い所だよね♪
これだけのカワイ子ちゃんが5匹もいるとこりゃ目立つよ♪
しかも母は美人3人でしょう(☆∩艸∩)
料理も美味しそうだよね♪
ミンちゃんまた水の中に入ったの?
ほんとカワイイんだから♪
カメラマンnaoちゃんカワイイね(*´∀`*)

今日は、久々にお会いできてとっても嬉しかったですi-237i-178
ルーク君にも会いたかったぁi-184
色々と教えてもらって、ありがとうございました<m(__)m>
また、体調が良くなったら、朝行ってみたいので、その時はよろしくお願い
しますi-189とルーク君にお伝えください(笑)

桜も満開でワンズ達も元気いっぱいでお出かけ楽しそうでしたね。みんちゃん暖かくなり水遊び思い出したのかなv-286淡路島また行ってみたいですね~息子が兵庫県から関東地区に転勤になってしまったのでみんみんさん情報でそちらの様子を知るだけになってしまいましたv-390こちらは寒い日が多くお天気もはっきりしない日が多いので桜はまだ蕾が多いみたい。東京は先週末がお花見びよりだったみたいけど、こちらは今週末、満開は少し無理のような気がしますがどうでしょうかねe-235
バスからのワンズ達への視線笑っちゃいました。でもバスが通っているのにワンズ達はカメラ目線でえらいわ~

楽しい行楽になったね!
そりゃあ目立つわな!
トイプー5でしょ。
その上あの声でしょ(笑)
今回も放射線に放たれたリードの美しいこと。
みんなのココイチおすわりも決まってる♪
みんちゃん自己管理抜群!
最後に、出た!「旦那」
おったんや・・、♪みんみん♪のご主人。。。

やっぱり淡路島はいいですねぇ~~。
私達も行こう!行こう!といいながらまだ実現できてませんヾ(´Д`;●)

みんちゃん、入水ですかぁ~。
そういうところがカワイイですよね~~~。

ワンズの写真を撮るときって、なりふりかまわず状態、というか、
まわりの人が見たら笑ってしまうような格好や声だしてますもんねー。

夏になる前に私達も絶対に行こうーっと!!

淡路楽しかったね~♪
私らかなり目立ってたねe-330
ハッチ号の大注目は知ってたけど
隣に座ってたおばちゃんに笑われてたとは知らなかったよ
観光の人はみんなカメラ持ってるから
かなりの人に写真撮られてたねぇ
すっかりモデル犬のプードルズ♪
また淡路行こね!
みんみん家のみなさんありがとう~






しかし、プードルズ、目立つわ~~~e-266
そして、個人的には、可愛いプードルズの存在以上に(?)目立ってそうな、
オーナーさんたちの“声”が、めちゃめちゃ気になるところです~。(笑)
・・・そういう私も、ブラウン兄弟の撮影の時には、
できることなら、ヒトサマにお聞かせしたくない“奇声”を発してますもん。
兵庫県在住のくせに、ただの一度も、淡路島に行ったことがありませぬ。
海の幸も美味しそうだし(それかよっ!笑)、一度行ってみたいなぁ~♪

私も近々淡路島に行く予定やねん~♪
ちょうどお友達と「チューリップどうかな~?」って言ってたから助かった~♪
綺麗に咲いてるね~。
ねぇねぇ~。
プードル軍団で歩いてたり・写真撮ってたりすると注目浴びるやん~?
「可愛いね~」って言われたらみんみんさんはどんな対応する~?
私は重度なヒトミシラーなんでひたすら「聞こえてないふり!」をするねん~。
でもそんなんアカンよな~と思いつつ・・・。
なのでみんみんさんの対応方法をご教授ください(笑)

砂浜で遊ぶ姿は、春を通り越して「夏」みたいね。
この週末は良いお天気だったもんね~。

ミンちゃんは予想を裏切らない行動でしたね、(≧ω≦。)ププ

お花、色とりどりで、めっちゃ綺麗です♪

もう、みんな記念撮影はお手の物ってな感じ。
naoさんの撮影姿、可愛いわ。( *´艸`)
ハッチ号のみんなは、きっと撮影風景を撮影してたんでしょうね。
お利口にモデルさんしてる可愛い5プーちゃん!
そりゃ~、注目されるよなあ。(o^─^o)

くにょママさんへ

うん、久しぶりに行って来たよ~。
橋を渡ればウチから30分もあれば到着するから1000円の間にもっと行っておかなくっちゃ~!
良い子にしてる風に見えるでしょ~?
でも実は直ぐにピシッと決まらずグダグダなんよ~v-411
バスの人達から注目されてたのは全然知らなかってん…v-388
帰ってから写真見ててヒャ~ってなったわ~v-399
今の季節が一番良いからくにょママさんも早く淡路へGO~v-448v-355




ミルパパママさんへ

そうそう、母も美人揃いやからしょうがないよね~v-411
ってそんなん言うてくれるんミルママさんだけやわ~v-406
やっぱ5プーはかなり目立ったみたいv-388
おまけに親達はギャーギャー言ってたから余計にやね!
ミン、やってくれるやろ~?
でも実はレインもランチの後、海にちょこっと入ってんで~v-411
naoちゃん、やる事が可愛いねんよ~v-398



ポアロママさんへ

ホント、久しぶりで楽しかったです。
でもいつもポアロ君と会う時はカメラ持ってなくて残念…v-390
ルークはねぇ~、極力夕方散歩には行きたくないみたいで…
ホント、体調良くなったら是非、朝のお散歩にも来て下さいね~v-422
ルークにもしっかり言っておきますね~。




空陸ママさんへ

あら、息子さん関東に転勤になっちゃったんですか~?
じゃ、中々こっちに遊びに来ることも出来ませんねぇ~。
そちらはまだ蕾ですか?週末にはお花見日和になるのかな?
こっちは昨日、結構風が強かったのでそろそろ散り始めてますv-252
ワンズ達の目線は間違いなくオヤツの入れ物のおかげですよ~。
じゃないと皆、バラバラですもんv-388




ルカ・月のママさんへ

うん、天気も良くて楽しかったよ~。
あの声…さすがルカママ~、よくご存じで~v-411
放射線状のリード、この子らにさせたら右に出るもんおらへんでしょ?
ま、左にはおると思うけど…v-411
ふふふ、実は旦那おってんで~v-391
ルカママさんも実はおるんやろ~?



なおみんさんへ

ほらほら、1000円の間に行っておかないと~!
急いで、急いで~v-411
ミンはね~、良く言えば天真爛漫、悪く言えば…KYって感じなので…
ホントね、ワンズの写真撮ってる時は第三者から見たら滑稽やよね~。
でも親バカはそんな目にも負けず!です。
次のT4の会合は淡路にしたら~?



naoちゃんへ

結構、内容濃くみっちり遊んだね~!
ハッチ号の注目は写真見るまで知らんかったわ~。
ま、自分が逆の立場でも大注目するような撮影やったもんねv-411
隣のオバちゃんのも写真見てて気づいてん。
レイフとの2ショットが微笑ましかったんやろね~。
知らん間に色んな人に写真撮られてたから何処かでブログにUPされてたりしてねv-411
夏になったら暑くて行けないから今の間に色んなとこ行こね~v-448v-355



JJちゃんへ

ええ、そりゃ~もう、大きな声でオヤツ入れをガチャガチャ言わせながら
ワンズの名前呼んで『オヤツよ~』とか『美味しいよ~』とか叫んでるもんね。
目立つなって言う方が無理かも~?
↑もし何処かでこう言う人達を見かけても通報はしないでねv-97
ってJJちゃんもやっぱ叫んでるよね~v-411
まだ淡路行った事ないの~?
高速1000円のうちに行かなくっちゃ~!
何か福良港では魚とか買ってその場で焼いて食べられるお店もあるみたいよ~v-229
夫婦グルメ旅なんてどうですか~?



まるまよさんへ

近々行くの~?
今がチューリップ見頃やから良いよ~v-298
可愛いね~って言われた時?
そりゃ親バカやから素直に『ありがとう~』とか『ほら、こんにちはは?』とかって言うよ~v-411
って言うか私が返答する前にミンが勝手にお愛想しに行ってるわ…
ミンは可愛い=自分やと思ってるからさぁ~v-402
人間の女子やったら超嫌われるタイプかも~?




kabuママさんへ

この日は結構気温も高かったからワンズ達、ヘロヘロになってたよ~。
ホント、夏の海で遊ぶワンコ達って感じやった~。
ミン、やっぱやってくれるでしょ~?
皆の期待を一身に背負って…って母としてはそんな期待には応えて欲しくないねんけど…v-388
naoちゃんはいっつも可愛らしい事してくれるんですよ~。
そっか~、撮影姿を撮影されてたんか~。
でも観光客の記憶にはお利口5プーじゃなくてウルサイ飼い主達で残ってたりして~v-399
ホント、お花も綺麗で満足、満足なお出かけでした。


うわ~~お花、めっちゃキレイ!
ちょうどいい時期ですね~混んでませんでしたか?

プードルズもめちゃめちゃお行儀よくこっち向いてるし~可愛いv-10
バスの皆が注目するのも当然ですよね~
いいな~行きたくなってきたー。

淡路島行ったら、お決まりのコースがあるんですか?
私は南部までぐるーっと下って鳴門大橋?見て帰るんですけど・・・
カフェカプチーノも行きたいんですけど、なかなか・・・
おすすめの場所教えてくださいね~!

ゆりちさんへ

この日は入園料が無料だったので混んではいましたよ~。
でも広いから大丈夫でした。
お行儀よくこっち向いてると思うでしょ~?
でもココまでにするには母達の苦労が…v-388
ゆりちさんはいっつも鳴門大橋まで行くの~?
結構遠くない?
私達はお決まりのコースは特にないんやけど…淡路島公園はお約束かな?
カプチーノさんは良かったよ~v-426
今度は漁港とかで海鮮を食べてみたいな~なんて思ってます。

いつも5プーで行動してるから、最近までオフ会だと思ってました。
最近は、「団体さん御一行」と呼んでますけどぉ。
我が家も今日 淡路島行って来ました。
だけど、全然違う雰囲気な場所になっちゃった。
あ~チューリップ祭りに行きたかったわ。

ププ家(ママ子)さんへ

ぎゃははは~v-411確かにオフ会と言えばオフ会なんかな~?
毎日顔合わしてるメンバーでもオフ会って言っていいんだろうか?
「団体さん御一行」ナイスなネーミングですv-426
今日は淡路遠征だったんですか~?
どんな雰囲気な場所やったんやろ?
UP楽しみにしてます~v-290
もしかして…v-232海から上陸しちゃった?




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


