今日はいつも散歩に行ってる公園で旦那が会社の人達とお花見をすると言うので乱入して来ました

017 (2)


015_20100410223338.jpg

14~5人でワイワイ、ガヤガヤとBBQ

008_20100410223340.jpg

そうそう、お利口にしてたら良い事あるかもよ



それにしてもこの場所、周りは超高級マンションばっかりです


012_20100410223339.jpg


014_20100410223339.jpg

う~ん、こんな所に住んでみたいものだ~


父ちゃん、もっともっと稼いでこんな所に住ませておくれよ…



そんな羨望の眼差しで空を見上げ、肉に食らいついてた私…



明日から天気は下り坂。桜も今日で見おさめかな?


010_20100410223339.jpg

<< 庶民(犬)だって歯が命? | ホーム | Part2! >>

今日も偶然に出会えてうれしかったですi-233
しかも、今日はルーク君もにも出会えたしi-237i-184
いつも、服おしゃれで、センスいいですねi-189i-189i-189お揃いとってもかわいかったな~i-178
また、出会えるの楽しみにしてますi-278

ルークくんもミンちゃんもお肉貰った?

焼き肉も外でバーベキューしたほうが美味しいもんね。

♪みんみん♪さんへ
いつもの公園もウマウマ公園に変身だね♪
ルーク君もミントちゃんもお肉貰えたかな?
こんな高級マンション、良いよね(*´∀`*)

この公園、
車で、夫婦して三宮に向かう時、必ず通る場所なので、
ものすごーく親近感(??)が♪v-415
ところで、このやたら背の高いマンションって、億ションだったのね~!
自分の人生の中での“最上階”が3階なもので、
こういう超高層マンションで暮らすって、異次元の世界を感じちゃいます~。
ジェットコースターとか観覧車がNGな、私みたいな高所恐怖症の人間には、
やっぱ、無理だったりするのかな?v-404
っていうか、その前に、先立つモノが無いしッ!
(ぶぶっ)
外でのバーベキューって、どうしてこう、美味しく感じるんやろね~。v-221

いいなぁBBQe-160
それにしても、そんなに誘惑がおおい場所でちゃんと
カートにinしてるなんて、なんとけなげな・・・
おりこうさんにしてたんだから、さぞかしイイご褒美
もらえたんだろうね~v-391

ワイワイ大勢でするBBQは楽しいですね!
準備と後片付けしなくていいなら、私も参加した~いv-411
ハハハe-263

会議机?まで登場して本格的なお花見ですね!
いや~ん楽しそう~!
2ワンズ おすそ分けもらった~?

みんみんさん一家はこの公園によく出没してるのかしら!?
お花見のシーズンすごいにぎわってましたね。
公園の横のマンションに旦那の知り合いの会社が入ってるんです。
めっちゃ高級感漂ってますよね~!
一度足を踏み入れてみたいもんだわ~。

この日はお花見日和やったねぇ♪
桜まつりの日にお花見せんで正解やったかも
日曜日は雨かと思ったけどいい天気になって
この公園土曜日よりお花見の人多かったよ!
お土産にもらったおイモちゃん帰ってからあげたからね~
ありがとう~♪

ポアロママさんへ

この日は急いでたのであまりお喋り出来なくてゴメンね~v-421
お洋服可愛いですか~?有難う~。
どうしても2ワン飼うとお揃いを着せたくなっちゃいます。
また今度ゆっくりお話しましょうね~!


colonママさんへ

ドキッ!赤身のお肉を買うのを忘れてたので鶏肉とカボチャで勘弁して貰いましたv-388
外で食べると何でも美味しく感じるよね~。
でもルーク達は良い匂いの割に貰える率低かったとご立腹の様でしたv-411



ミルパパママさんへ

桜の季節はココの公園は危険がいっぱいよ~。
色んなモノが落ちてるからね~。
ルーク達は鶏肉やカボチャ貰ってましたよ。
ホンマ、こんなマンション一回住んでみたいわ~v-260



JJちゃんへ

JJちゃんちからならココの道、よく通るでしょうね~。
もしかして…角田氏、ゴールドジムv-91に通ってたりする??
ここら辺の高層マンションはまぁ、いいお値段するみたいよ~。
庶民の我が家には手が届きませ~んv-12
私も生まれてこの方、マンションってものには住んだ事がないのでちょっと憧れたりするのよね~。
ワンフロア~で家事が済むなんて便利~とか思っちゃう。
JJちゃん、高所恐怖症なん?
ジェットコースター苦手?私あんなん大好きやねん~v-453
ウチも先立つものが全くないので見てるだけ~やわ…
外で食べるご飯は美味しいよね。おにぎり一つでもウマいよねv-375



くにょママさんへ

誘惑が多いからこそカートに入って貰わなくては…
普段カフェとかでカートに入るの慣れてるから大人しくしてるよ。
ご褒美…カボチャとかサツマイモやったから少々不満げやったわ~v-388
そうそう、準備と後片付けがなかったらもっと頻繁にするんやけどね~。
そこがネックやねv-393



namiさんへ

ははは、さすが会社の花見って感じでしょ?
お裾分けはカボチャとお芋~って感じ?
赤身のお肉買ってやるの忘れてたんよ…
ココの公園は夕方の散歩で来てます。
この辺のマンション、セレブ感ありありよね~。
私も一回、入ってみたいわ~。




naoちゃんへ

ホンマこの日は暑い位やったわ~。
日曜日も意外に雨ふらへんかったもんね~。
やっぱお花見客多かったんや~。
今日の雨で殆ど散ってるやろうね~v-252
お芋ちゃんだけでゴメンね~。
赤身のお肉、買ったるん忘れててんv-12
また今度皆でBBQしよね~。




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


