昨日は朝からいいお天気



と言う事でワン友達とお出掛け~!



先ずはポーアイで走って少し疲れて貰いましょう~



ポーアイ


あらよっと




白目



思ってたよりも暖かくて人もワンコも結構ヘロヘロ




では本日の目的地へ向いましょう~





≪目的地≫ガーデンカフェ アリス

アリス



山間にあるからか暑いくらいだったポーアイとはうって変わって寒い…



ワンズ達もカートの中でブランケットを被って大人しくしてましたよ


アリス



と言う事で温まるべく選んだメニューは…

ビーフシチューランチ

ビーフシチューランチ

スープ・パン・サラダ・古代米のおにぎり・ビーフシチュー・デザート・紅茶



どれも美味しゅうございました



食事中、大人しくしていてくれたワンズ達にご褒美!!



で、またまた六アイのラン



ここでも皆、見事な暴れっぷり~!!

六アイ


思った通り帰りの車中は…



みんな爆睡

相当楽しかった様です



≪オマケ≫

六アイのランで会ったダックスちゃん、ルーク達のお友達ワン『あわびちゃん』に動きがソックリでビックリ!
ルーク達も勘違いしてたのか普通に挨拶に行ってましたよ

あわび似?


こっち、本物のあわび嬢

あわび


ワンコも動きが似てると犬間違いするんだね
スポンサーサイト

<< 初カフェマット! | ホーム | 引越して来ました。 >>

有馬=温泉のイメージがあったけど、こんなお洒落なレストランもあるんですね!
ルーク君ミントちゃんも楽しそうヽ(*^^*)ノ
お天気も良くて、よかったね~!

おはよ~
アリス私も気になってたところなの。
ブログでみたんだけど、ちょっと古びてるね。
ビーフシチューか~美味しそう
ドッグラン三昧だったんだね。
ルークもミンちゃんも満喫したね。
ほんとあわびちゃんにそっくりだけど、本物あわびちゃんのほうが美形だよねv-410

そちらは連休お天気なのかな?
こっちは今は晴れたけど朝から雨でv-390

今回もいっぱい遊んで♪みんみん♪さんはおいしいもの食べて大満足ですね(^^

私もFC2にお引越ししました。
お手数をおかけしますがリンクの変更よろしくお願い致します。

こんにちは♪やっぱり連れて行くからには笑顔でヘロヘロになるまで遊び倒さないとね
♪みんみん♪さんも美味しいごはん食べて満喫ですねぇ~
おもちゃ持ってすんごい楽しそうです!

今日はあん食ありがとうね~
みんみんさん、もしかしてわざわざ着てくれたんじゃないの?
六アイ桃と一緒に行けばよかったわ。
この連休ほんとにいい天気よね~
咳コンコンしてたから、一発で効く水薬も渡せばよかったってあとで思い出したの。
明日、いけたら持っていくけど、これあてにはならないからね。

晴天に恵まれ素敵な連休を楽しんでますね!
私は今日は早朝から仕事やったのに・・・!!(笑)

わたし、白目大好きやねん♪
特に黒いワンコの白目はたまりません!
ミンちゃん、そのお顔サイコー!

あわびちゃんとそっくりな動きって?
そんな特徴的な動きをする子なの?

お洒落なカフェでランチって絵になるねぇ。
カメラ持つ手がうなりますね!★

♪みんみん♪さんへ
六甲アイランドのランは本当に良いですね。
その後のランチは美味しそうね。

ミルも昔ランで一緒に走ってくれて楽しかったのがダックスちゃんで、
今でもダックスちゃんに会うと遊ぼうとワンワン吠えて誘ってるんですよ。
犬も間違えるんだよね(笑

v-286レオンママさん
私も有馬って温泉くらいしかない~って思ってたんで意外でした。
奥には小さな滝壺があるらしいので今度は夏に行ってみようかなって思ってます。
ワンコの笑顔が見れるのが一番の喜びですよね!


v-286桃のママさん
場所も片田舎って感じの所だったけど、中々良かったよ!
古代米もパンも美味しかった~!
本物のあわび嬢の方が男前やろ?女の子やけどv-411
咳コンコンに効く薬あるの~?薬局で売ってる?かれこれ3週間程、咳が治らず敵いませんv-409
メーカーとか分かったら教えて~v-421


v-286ひなきママさん
連休は雨は降らなかったよ!
でも結構どんより曇り空が多かった~v-277
この日はお天気だったけどね!
リンク変更しましたよ~!fc2仲間ですね!


v-286徳まるさん
そうそう、せっかく出掛けてるんだから目一杯楽しんで貰わないとね!
最近美味しいモノ食べ過ぎで益々体重計に乗るのが怖いわたしですv-393


v-286ルカママさん
ひゃー!ルカママさんお仕事やったん?
人が働いてる時に遊ぶのって楽しいねぇ~v-391
いかんいかん、イジワルキャラが出てしまったわv-398
ルカママさんも白目好き?私も黒い子の白目って好き~!
写真でも『ココが目』って分かるしね!
あわび嬢はね~、他のダックスちゃん達より短足やねん。だからたえず小走り状態と言うか飛び跳ねて歩いてると言うか…上手く説明出来ひんけど何せ動きが面白いんよv-411
一度会わせてあげたいわ~!


v-286ミルパパママさん
六アイのラン、いいんだけど最近マナーの悪い人が多いらしくて≪ちゃんとルールを守らないと閉鎖になりますよ≫って張り紙がしてあったわ。
路上駐車もしないように書いてあった~!
みんなが気をつけないといけないね!
ミルちゃんも犬間違いするんや~!
何か面白いねv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


