お天気の良かった日曜日、いつものメンバーでお出かけ~。


三田のカフェでランチです


Cafe ふた葉さん
ふた葉

のどかな田園風景の中のおうちカフェ


とーってものんびりできるお店でした。

ふた葉2


食後は広~い公園へ…

公園

前に来た時は貸切状態だったこの広場…


お天気が良かったからか結構な賑わいでした。


それでも広いのでみんな楽しそうに遊んでましたよ。



たくさん走り回って喉が乾いたので次の場所へ…


一軒家

出来たてのわらび餅が食べれる一軒家さん


ほんのり暖かいわらび餅とお抹茶が美味しかった~。


お約束の集合写真!

268.jpg


262.jpg


よく食べよく遊んだ一日でした~
スポンサーサイト

<< 新種? | ホーム | 庶民(犬)だって歯が命? >>

♪みんみん♪さんへ
もう歯の方は良くなった?
また美味しいの食べてるから大丈夫かな?
わらびもち美味しそうやね。
私も昔家で作った事あるねんけど、出来たて美味しいよね♪
楽しい思い出がまた一つ出来たね(*´∀`*)

冷抹茶&わらび餅、歯にこたえなかった?
私が代わりに食べてあげたかった~~~!(笑)
・・・しかし、めちゃめちゃ美味しそうなんですけど~~~!!!

いつも思うことなんだけど、
みんな、しっかりカメラ目線で、じっとしていてくれるよね。
素晴らしいモデル犬たちよね~。v-218
昨日、お友だちわんこのパピコちゃんと、3匹で撮影しようとしたら、
もう、ぐっちゃぐちゃ状態。
みんみんさん、撮影のコツ、教えて~~~!

わ~!今回も美味しそうなお店!
みんみんさん いつもどこでこんな
美味しそうなお店の情報を仕入れるの~?
「ハイわらび餅~」のカメラの掛け声に笑っちゃったv-411
ミンちゃんとルーク君 お揃いのお洋服可愛いわ~v-344

わらびもちおいしそ~~~
チェックいれとこーーっと!
なんか急にノドカな田園風景ですね。
・・・と思ったら三田か・・・納得。


ほんといっつも皆キレイに揃ってくれるわ~
こうやって見たらやっぱりルーくん背高い!
足長~~~
いつも一人称が「俺様」なのが笑えますv-411

ひゃ~~
♪みんみん♪さん、なんでこんなによぉ遊べるのぉ~?!
楽しんでるねぇ!!
ルークんもみんちゃんもおりこうさんやからなぁ・・。
♪みんみん♪さんも若いし飛びまわれるよね。
って、なんか私がババーみたいやんか・・・(-_-;)

冷抹茶とわらび餅、私もください。下さい。下さいっ!
これからしばらくは紫外線もそこそこ気にして、レジャーの季節やねぇ!

色々なところに行かれてますねi-189
いつも、参考にさせてもらってますi-278i-88
今日もお会いできて、嬉しかったですi-237i-194
いつも、ポアロがうるさくてすみませんv-406
ミントちゃんごめんね<m(__)m>
また、出会えるの楽しみにしてますe-343

一軒家さん、いいですね~ 行ってみたい!!
わらび餅ってね、子供の頃食べれなかった・・・

父が釣りが趣味で、鯉釣りのエサとしてわらび餅みたいのを
作って持って行ってたから、あのトロンとした感じを鯉が
パクパクする姿を想像しちゃってv-388 ううう

今はもうそのトラウマから脱出して、わらび餅も大好きe-266

いつもながら皆キチンとならんでくっついてくれるから、
写真撮りやすそうv-411 かわいいお豆たち・・・


ランチもわらび餅も美味しかったね~♪
有馬富士公園の人にはビックリしたけど
しっかりランランできたし良かったわ~
またまたお世話になりありがとう~♪

明日はネイル!
今度はどんなのにしようかなぁ~v-410

ミルパパママさんへ

1週間、抗生物質飲んだから治ったよ~。
今は歯石取りに通ってます。
腫れてる時は食べ物も食べにくかったからさ~、治って早速ウマウマ行ったよv-411
わらびもち、家で作ってたん~?凄~いv-424
やっぱ出来たてホヤホヤは美味しいよね~。



JJちゃんへ

ぐふふふ、お薬が効いたからこたえなかったよ~v-426
出来たてでプルんプルんで美味しかったよ~。
集合写真のコツ~?
それはね…
リードで何処かに固定→カメラ構える→カメラマンの後ろで誰かがオヤツの入れ物をガチャガチャならす&『オヤツ~』とか『美味しいの~』とか叫ぶv-363
ただそれだけよ…
恥ずかしいとか言う気持ちは捨てて下さいv-411



namiさんへ

情報はね~、色んなワンコブログを徘徊して集めるのよ~v-411
ぐうたら主婦だからこその技ですねv-391
一応、『和』の雰囲気だったのでチーズではなくわらび餅~にしてみましたv-398
お揃い可愛い?ありがと~v-415



ゆりちさんへ

あはは、そう三田~。
ココは結構山の中~って感じのとこやったよ~。
人気あるみたいで次から次へとお客さん来てたよ~v-448
他府県ナンバーも多かった~!
是非一度行ってみて下さい。おススメよん~!
いやいや、ルークも虎太君の足の長さにはかないまへんがな~v-388
ルークねぇ…僕って感じじゃないのよ~。
俺様以外にしっくりくる1人称ないねん…v-393




ルカ・月のママさんへ

ん?遊んでる~?
ルカママさんの方がよう遊んでるやん~v-391
私、若いって言って貰えるの~?
おだてても何にもで~へんでぇ~v-411
わらび餅、美味しかったで~。
ちょっと遠いけどドライブがてら行ってみて下さい~。
私はルカママさんの行きつけのお蕎麦と氷が食べたい…v-468




ポアロママさんへ

えへへへ~、休みの日は遊びたくって親子共々ウズウズしてますv-10
ミントもポアロ君にはエラそうに言うよね~v-388
自分の方が年上って主張してるのかな~?
3歳位までは大人しい~って感じやったんやけど…最近結構強気になってますv-390
また遊びましょうね~。




くにょママさんへ

ぎゃははは~v-411釣り餌~?
そりゃそんなとこ見てたら食べれなくなるよね~。
食べれる様になったって事は大人になったって事ねv-411
集合写真にはオヤツの缶が必須アイテムですv-290
古民家が大きすぎて全体を入れようとしたらホントに豆粒になっちゃったよv-292


naoちゃんへ

ランチも美味しくてまったり出来たし、わらび餅も美味しかったよね~。
公園だけはビックリやったけど…
ま、広いから問題ナシやったね!
明日のv-373為に…昼食抜こかな~v-411
ネイル…きっとまた悩みまくりやろねv-328


お久しぶりです♪♪
お元気そうでうれしいです。

ルークちとミントちゃんカットおそろいで
まるっとしててかわいいですね~i-175

我が家、3プーになりましたぁ。(笑)

そら子さんへ

お久しぶりです~。
3プーになったのは…知ってますよ~!
って言うか毎日読み逃げ犯してます…v-388
コメント残してなくてゴメンナサイv-421
これからのねねちゃんの成長がかなり楽しみですv-411

ここのわらび餅、出来たてでほんのり温かくて
美味しいですよね~!
でも、この古民家でパパ男 頭打ちました。
どうも日本人の平均的身長より高いらしい・・・。

ププ家(ママ子)さんへ

あははは~、パパ男さん頭打ったの~?
背高いもんね~!
昔の人は…みんなそんなに背高くなかったからね~。
パパ男さんは古民家では要注意ですねv-291
ちなみに我が家は低身長なので全然平気でした~v-411

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


