曇り空だった土曜日!


お父しゃんが打ちっぱなし(ゴルフの練習場)に行くと言うので


その間私達はいつもの公園でランラン

064_20100427101145.jpg

芝生に来るとテンションのウチの子達!

079.jpg

いつも楽しそうです。



…アレ??


アレは新種の象??


028_20100427101734.jpg

アレレ?あっちにも…

083.jpg

ぷぷぷぷっ可愛いおちりでしょ?



一人、遠くで遊んでたお嬢さん

090.jpg

呼んでみると…

087_20100427101145.jpg

相変わらず楽しそうな2ワンでした

003_20100427101146.jpg



夜はお散歩がてら近所でやってたインフィオラータ神戸へ…

098_20100427101224.jpg

095.jpg

100_20100427101224.jpg

今週末からは北野でも見れますよ

<< 素敵なカフェ! | ホーム | のんびりランチ! >>

ワハハ かわいい洋服やぁ~v-411
おシッポinしてたら、よりゾウさんっぽいんだろうな ププ

やっぱりワンコは芝生の上を走ってる姿が
輝いてるよね~
楽しい時って、スキップするみたいにピョンピョン
走るしね~v-410

北野のお花アート、毎年GWに見に行ってます。
毎回すごいよねぇ
今年も行けたらいいな

お父しゃんの打ちっぱなしの間
丁度良いお散歩タイムだ~ね~♪
ピンクと水色のぞうしゃん、可愛いぞぅ。
ぴょい~んって写真もナイスショットです!!

インフォラータ、綺麗!!
私も北野坂の見に行ってくるね♪

♪みんみん♪さんへ
2匹の小象、カワイイね♪
ほんと楽しそうに遊んでるよね。
これ花で出来ているんでしょう。
綺麗ですね(*´∀`*)

ふふふふふふ~
ホントに、カワイイ小象2匹~v-344v-344

話には聞いていたけど、『インフォラータ』、
めちゃめちゃキレイっすね~!v-298
でも、私、まだ一度も見に行ってない・・・。v-395
笑っちゃうくらい、筋金入りの“出不精”でしょう?
(あ。“デブ症”ではありません。笑)

ほんとだ!
カワイイ小象が~~~(*^m^*)
抱っこ可能サイズの象さんですね♪

インフォラータ、私は行ったことないんですよぉ。
学生時代~少し前まではしょっちゅう三宮に行ってたのに、
最近すっかりジモティになってしまいましたぁ。

あっ!でも昨日行ったんだった!!
インフォラータ、見に行けばよかったなぁ・・・

くにょママさんへ

えへへ!ちょっと面白い洋服でしょ~?
お笑い犬としては買うしかない!と思ってね~v-411
そうそう、芝生とか土の上が好きよね~。
何か生き生きしてるもん。
毎年GWに見に来てるの~?
今年は1日~らしいよ。来られる時は是非、前日にご一報を~!

くにょママさんのとこ、コメント弾かれてしまうねん~。
何でやろ~?スパムコメントです~とか出て全然入れられへんねんv-406ごめりんこ~v-421



namiさんへ

そう、練習場とこの公園近いからね~。
でも途中でパラパラと雨が降り出したので慌てて車に戻って暫く待機してましたv-409
この日はコンデジだったのでぴょいーん写真もコレが精いっぱいでしたv-393
お目目付きの服、結構笑えるでしょ?
北野は1日からみたいですよ~v-298


ミルパパママさんへ

えへへ、2頭の小象可愛いでしょ~?
小象やけど暴れっぷりは大きな象にも負けへんかも~?
そう、花びらで出来てるねんよ~。
実物の方がもっと綺麗よv-298
GW機会があれば見に来て下さい。



JJちゃんへ

へへへへ~、お茶目な小象でしょ~?
『インフォラータ』実物まだ見た事ない?
そりゃ是非GWに見に来て下さい~。
チューリップの花びらとか上手に重ねて描いてあるよ~v-298
出不精?JJちゃんはスリム症でしょ~v-411



なおみんさんへ

抱っこサイズやけど…両方抱っこしたら結構重いよ~v-411
なおみんさんも『インフォラータ』見た事ない~?
GWお天気いいみたいやしケイト君と一緒に是非どうぞ~!
三宮も結構テラス席はワンコOKのとこ多いし~!
GW遠出は混むので近場でどう?



新しいツナギ後ろから見ると像さんやね♪
ちょうど尻尾がお鼻になってて可愛いわ~e-266
北野のインフィオラータは今度見に行ってきます
夜でも綺麗に撮れてるね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


