この前の日曜日はいつものメンバーで素敵なカフェに行って来ました


麦藁帽子
麦わら帽子

メニューが多くって選ぶのに悩みました~どれも美味しかったよ!


ボリューム満点の料理を堪能し、敷地内にある滑り台でちょっとお遊び~。

滑り台

その後は近くにある播磨中央公園

播磨中央公園

八重桜がとっても綺麗~


人気のない所で少しランラン~

公園ラン

みんな良いお顔してるでしょ~?


しばらく遊ばせたらママ達のTea Time


公園内のカフェです。
森のくまさん

採りたてイチゴパフェとマンゴージュースセットで1000円!


どっちも美味しかった~


この日も良く食べ、良く遊び、良く笑いました




≪オマケ≫

個人的にお気に入り

ぴょん
ぷぷぷっ正にお笑い犬!


も一つ!

242.jpg


スポンサーサイト

<< 天気がいいので… | ホーム | 新種? >>

一軒家のカフェに公園内のカフェなんて、この辺りじゃ有り得ないよね。
いいね~広々して、ゆったりするね。
最後の写真はミンちゃん?(笑)

コメはじかれちゃうのね??なんでかな~
スパムコメントってなんだ? 謎だらけだね、ごめんなさ~いe-330
どうかお気になさらずに!v-410

なんか良さげなカフェ
ワンコOKでご飯おいしいって貴重やもんね!
み~んな楽しそうだしv-410
最後のジャンピングキャッチしてるのはルーくん?
ごめんね、今だにどっちがどっちかわかんない時が・・・v-388
ナイスジャンプe-287

ここのカフェものんびりできて美味しいカフェやったね♪
もう少し近かったら嬉しいのに~
今回何処行くか悩んで加東にしてんけど
前日お父さん運動よ~さんしててんね
もっと近くにしたら良かったね
みなさんお疲れ様でした、ありがとう~♪

個人的に私も好き!
こういう写真好き!
ルーク・・・完全に人やん!(笑)

ブログ見てビックリ!!ですv-405
実は私、地元がこの近くで日曜日ポアロと播中(地元では、略してこう呼んでいます)に行ってたんですi-228
出会えなくて残念v-406
ここは、広くていいですよね~。
むぎわらぼうしも何度も行った事があるのですが、ワンコOKなの知らなかったですv-356
今度一緒に行ってみますi-184

ルーク君、ジャンプいつもすごいですねv-425
一度実際に見てみたいですv-411

本当にいつもステキなカフェに行ってますよね。
参考にさせてもらってます。

尼崎のあのカフェにも、早く行きたいなぁ。

ルーク君のジャンプ
今度会ったら、私も激写しようっと。

♪みんみん♪さんへ
いつも素敵なカフェを見つけはるよね。
どれも美味しそう~(☆∩艸∩)
まだまだ八重桜は綺麗やね♪
ルーク君の2枚続きの右、好きやわ(*´∀`*)

『あ~らよっと!』のルーク君の右の写真、
ポストカードにして、ください!
(キッパリe-271

ホント
皆さん書いてらっしゃいますが
いつも、素敵な所を見つけますね~
お休みが楽しみですね~

お~!今回も美味しそうな記事ですね(#^_^#)
連休もウマウマ三昧かな?
神戸方面行きたいけど混むだろうね(^^;)

オマケ写真ナイスですぅ~(^-^)//""

colonママさんへ

ココはお庭も広くて良かったですよ~。
ホント街中じゃ有り得ないですよね。
最後の写真はルークですよ~!



くにょママさんへ

ホントPCの事は私も良く分かんない~v-394
テラスのみワンコOKなんやけどこれからの季節は全然いいよね~。
料理も美味しかったよ~v-426
もう少し近かったら言う事ナシやねんけどね~。
オマケの写真は全部ルークよ~。
ミンはこんなに高く飛べないわ…v-411



naoちゃんへ

珍しく連休やったから張り切って体動かしてたみたいv-411
普段全然運動してないからね~。
でも家族サービスにそんなの関係ない、ない~v-391
鬼嫁はそんなこと考慮しませ~んv-397
ホントここのカフェ美味しかったね~。
お庭も広々でお花も綺麗かったし…
もう少し近ければ言う事ナシやのにね~v-292


ルカ・月のママさんへ

へへへへ、絶対ルカママさん、好きな写真やと思ったわ~。
ちょっとルカちゃんのテテテテテの二足歩行に似てると思わへん?
ホンマ、年々ルーク人間化してる気がする…v-411



ポアロママさんへ

え~、ポアロママさんの地元なん~?あら、ビックリ!
で、もってこの日この公園行ってたの~?
ニアミスやったんかな~?残念~v-393
ここのカフェ、テラスのみワンコOKみたいですよ~。
今度はポアロ君と一緒に行ってみて下さい~。
ルーク、凄い~?
ボール命なんですよ~v-290



ププ家(ママ子)さんへ

リサーチ上手なnaoちゃんのおかげでいつも助かってるんですよ~。
尼崎のカフェはまだ行ってないんですか~?
近過ぎると行きそびれる事ありますよね~v-411
是非是非、ルークのジャンプ激写してやって下さい~v-435



ミルパパママさんへ

これもnaoちゃんのおかげよ~。
いつも良い所探してくれるのよv-290
ここのカフェはメニューも色々やし、ボリュームも満点やからいいよ~。
ミルママさんちからはちょっと遠いけど機会があったら是非行ってみて~。
八重桜ってこんもりしてて可愛いよね。
右の写真、人間っぽくない~?v-411


JJちゃんへ

ホンマに貰ってくれる~?
今度、印刷しとくわ~。
嫌って言っても無理やり押し付けるで~v-411



micchiさんへ

naoちゃんfamilyは色んなところ知ってるのでホント助かります。
これから暖かくなって行楽日和なんでますますお出かけが楽しみですv-290



レオンママさんへ

えへへへへ~、今回もウマウマでしたよ~v-10
連休はウチの旦那さんお仕事予定なのであんまり遠出はないかな~?
何処行っても混みそうやし近場で遊ぶかな~?
オマケ写真、中々でしょ~?
でもソラ君の飛行写真にはかなわへんわ~v-393



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


