GWも終わっちゃいましたね~。


皆さん、色んな所にお出かけだったんでしょうね~


我が家のお父しゃんは1~3日は仕事だったので、いつもの様にnaoちゃんファミリーにお世話になって遊んでました~。



先ずは1日のお出かけ~


我が家から車で数分の所にある山道

山道

山道大好きなワン達は嬉しそうに歩きます。


その先には…

再度山荘

そう、スペアリブで有名な再度山荘さん

久しぶりに食べたけどやっぱ美味しかった~!今度はピザも食べたいな~


≪ちょっと脱線≫
そうそう、ココで密かに憧れてたワンちゃんにバッタリお会いしちゃいました。
さくら@さんのお友達のルーニー君&デイジーちゃん
何気にルークアフロ化計画の時に(勝手に)ルーニー君の写真を持ってサロンに行ってたりしてた訳ですよ。
そんな憧れのルーニー兄妹だったのに舞い上がってしまいお写真撮らせて貰うの忘れちゃった…
実物もやっぱり可愛かった~またどっかで会えたら撮らせて貰おうっと~!





≪本題、本題~!≫

ウマウマな匂いをいっぱい嗅がされてストレス満タンのワン達…お詫びに


食後はまたまた車で数分の再度公園へ

106.jpg


連休なので混んでるかな~と思ってたのですが意外や意外!ガラガラ~


各自、ボールしたり追っかけっこしたり楽しんでたけど…一声かければこの通り!

おやつ

食いしん坊なのはみんな飼い主に似てるのかしらん~?



おやつの後、珍しい光景が…

取りあい

黒ゴマ兄妹のピッピの取り合い~!

いつもはルークが奪いに来たら直ぐに渡してしまうミンですが…

この日は渡す気分じゃなかったのか…口から出さずに頑張って逃げてました

ミンも3歳を越した辺りから少しずつ強くなって来てるみたいです~


ほどほどに遊んだ後は少しドライブして六甲ガーデンテラス

六甲ガーデンテラス

さすがに観光地、ココは凄い人でした~。


なので展望台で休憩~

268_20100506144119.jpg


&記念撮影

266.jpg



はい、母も楽しかったよ~



3日のお出かけに続く…

138.jpg
スポンサーサイト

<< プードル大集合~! | ホーム | 5月5日は子供の日やから… >>

写真の整理は順調なようですね。( *´艸`)

お天気が良かったからお出掛け行き放題!の連休でしたね。

山道も集合写真も、さすがに手馴れたメンバーちゃん達!
自主的「お手」のルーク君、超かわいいんですけどぉ~v-10

暑い時期は、お山が気持ち良いですね。
木陰もあって、森林浴でリフレッシュ出来るし。
食欲も一段と湧くってもんですな~。(笑)

3日のお出掛けでは、ピョ~ンの写真が見れるかな?









その青いピッピは、ププクリのお気に入りのやつだぁ~!
ルーク&ミンちゃん おもちゃの取り合いはもっと激しく!だよ。

再度山荘 行ってみたいんです。
今度 パパ男に予約させて、行ってやるぅ~~!

お出掛けの写真追いつかんやろ~e-330
天気良かったし我が家も遊びっぱなしやったわ
後半は天気良すぎてめちゃ暑かったけど・・・

1日はお疲れ様~
再度山荘今度行った時はピザ食べようね~♪

残念~~~~!!
みんみんさんたちが再度山荘に行かはった次の日に、私は行ってましたよ~。
1日にしようかどうしようか迷った挙句に2日に行ってしまったねん~。
みんみんさんたちが行く事を察知してくれば!!
それにしても毎度毎度美味しいお出かけが多いね~。
次のお出かけ日記も楽しみにしていますのでよろしくね~。

GW、暑かったですね~!
でも、山奥(かどうかわからないけど)、気持ち良さそう!
再度山荘さんね、メモメモv-295
スペアリブだなんて、えらく肉食ですなぁ~(笑)
ワンたちは黙ってみてなかったでしょ?v-411

ミンちゃんとルーくんのボールの取り合いがなんともかわいい!
今回は意地でも渡さなかったんですね、どうしてだろ?
俺様ルーくん、むりやり奪ったりしないんですか?
ていうかお家でガウガウってします?
最近、虎太郎とノアがお互いにガーガーいいながらガウってるんですよ。
ケンカなのか遊んでいるのか・・・
前は無言でガウってたのに・・・
うるさくてしゃーないんです。

『再度公園』って、“再度、公園に行った”ってことじゃなくって、
れっきとした、『再度公園』って名称なのね。v-356
あぁ・・・無知すぎる自分が悲しい・・・。v-406
それにしても、再度公園って、絵はがきにできそうなくらい、キレイだわ~。
一度行ってみたいっす。
みんみんさんの、わんず日記は、「楽しーーーッv-344」が、
画面いっぱいから伝わってきて、ほんっと、好き。v-398
(・・・何気にコクる。笑)
次のお出かけ日記も、めちゃめちゃの楽しみです~♪

kabuママさんへ

いえいえ、調子にのってバンバン撮ってたから収拾つかなくって…v-388
今年のGWはホントお天気良かったですよね~v-278
お天気良すぎてワンズはバテバテやったけど…
ルークね~、おやつを前にお座りしたら自動的に手が上がるんですよ~。
もう癖?ですねv-411
ホント、暑い時期は山がいいですよね~。
でも虫さんも多くなるので虫除けスプレーの消費量がグンと上がっちゃいますv-399
ピョーン写真、頑張って探します~!



ププ家(ママ子)さんへ

そうそう、このピッピ、ププクリちゃんが気に入ってたやつよ~!
ってコレ我が家のじゃないけど…v-411
取り合いは激しく~?流血する位?(爆)
再度山荘、美味しいけどパパ男さんには量が…v-391
是非、追加でピザをたっぷり食べてみてください~v-290




naoちゃんへ

ホンマ、調子に乗って撮り過ぎると後が大変やなぁ~v-12
今年のGWは暑過ぎる位やったよね~。
ま、雨よりいいけどね~。
うんうん、今度こそ、ピザ食べよね~v-10



まるまよさんへ

私もまるまよさんの所、見に行って『惜しい~!』って叫んじゃったよ~v-292
日にち迷ったん?
くぅ~!私の念力が足りんかったか~?
って親子水入らずの邪魔にならんで良かったかも~v-402
また今度、こっち来る時は念送って~v-411



ゆりちさんへ

ホント、今年のGWは暑かったね~。
こんな時はやっぱお山で遊ぶのがいいよ~。
次のT4集会はココで決まりかな?
お店の人が『骨の周りが一番美味しいからかぶりついて下さいね』って言うから手をベタベタにしながらガジガジしたよ~。
これぞ肉食女子?v-411
新しいピッピ出すと普段あんまりピッピに興味のないルークも遊びたくなるのか取りに来るのよ。
今までは取られっぱなしやったんやけど…最近ミンも自己主張する様になったのか渡さなくなって来たんよ。この日はよっぽど取られたくなかったみたい。
ってこのピッピ、レイフのんやけど(笑)
家でもガウガウするよ~。
虎太くんもノアちゃんとガウガウしてるの~?
でもガウガウ言うだけで噛んだりはしてないでしょ~?
きっと遊んでるんやと思うよ~v-291
一回、その光景見てみたいわ~v-398


JJちゃんへ

あはは!“再度、公園に行った”って~v-411
そうそう、れっきとした『ふたたび公園』って名称があるんよ!
ココ、広くて綺麗でしょ~?
その割に人は少ないから結構穴場なんよ~。
『楽し~!』って伝わってる~?
そんな風に言って貰えると嬉しい~v-402
ステキ女子のJJちゃんにコクられたら…惚れてまうやろ~v-398(笑)
いつデートしよか~?




♪みんみん♪さんへ
ワー、美味しそうやなぁー(☆∩艸∩)
前に連れて行って貰った時は冬やったけど
汗かいたよ(笑
案外近場は空いててラッキーやったね(*´∀`*)
ほんま神戸は良いなぁー。

こんばんはw
この日再度山荘でお会いしたルニデジの母ことrooneymamaです。
先日は親子共々無愛想で大変失礼しましたe-330
ホントはもっとおしゃべりしたかったのだけれど、何せ緊張しいなのでごめんなさいですe-263
それに憧れだなんて・・とても恐縮です
普段言われ慣れていないので戸惑ってますが、とても嬉しいです♪

それから♪みんみん♪さんは再度山荘から近いのですか?
ウチからだと2時間はかかるので、羨ましいです~!
あのスペアリブ、癖になりそうなくらい美味しいですよねw
そうそう、私もかわゆいルーク君とミントちゃんのお写真を撮らせて頂くのを忘れてマシタ(涙)
また近いうちにお会いできますように~★

rooneymamaさんへ

こちらこそ先日はお食事中にも関わらず突然お声をかけてしまってスイマセンでしたv-435
いつも読ませて貰ってるブロガーさんだ~と思ったらテンション上がってしまって…
後になって写真撮らせて貰うの忘れた~!ってなっちゃって…v-409

ウチは三宮なんで再度山荘までは近いですね。
車なら10分位かな~?
rooneymamaさんの所からは2時間ですか~?
さくら@さんちの近くなのかな~?ちょっと遠いですよね~。
でもあのスペアリブは食べに来る価値、ありですよね。
今度何処かでお会い出来たら是非一緒に遊んで下さいねv-290



ミルパパママさんへ

結構山道歩くもんね~。
前は汗かいた?でも冬の方が汗かいても心地いいかも~?
夏場は余計にしんどいよ~v-388
混む時期は近場がやっぱり良いよね~!
近い内にまた神戸まで遊びに来てな~!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


