上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、GWの話!


2日は翌日のお出かけの為にお家でパワー充電


お散歩は近所で済ませ、洗濯三昧~



そして3日


またまたnaoちゃんファミリーにお世話になり阪急西宮ガーデンズにあるハロードッグさんへ


ココでプードル大集合のイベントがあったのです~。


いや~、もう凄い人で…暑くて…大変でした。


集合写真、見ちゃう~?


065_20100507160937.jpg

コレでも半分位。2班に分かれての撮影でした


あまりの混雑ぶりに疲れた(お腹減った)ので移動~


久しぶりのヨットハーバー2階のカフェでランチ

ユーカリ


食後は勿論、ココでランラン~!

プードルズ

暑かったのでワンズもバテバテ

ハーバー


そんなこんなしてたら、ほら、ハーバーの主がやって来ましたよ~!

ププクリ君


相変わらず凄いジャンプ力のクリス君

クリス君

ルークはあんなに跳べないねぇ~
092_20100507160936.jpg

これが精一杯~!

094.jpg


そうそう、ココで可愛い子に会いました。

291.jpg

ぐふっ!他人(犬?)とは思えない動き…


だってウチにもほら…

168.jpg


しかもこの子…お顔がレインにそっくり~

303.jpg

レインパパ、(勝手に)レイレイ~と呼んでました



そんなこんなの楽しい1日でした
スポンサーサイト

<< やっぱ山犬? | ホーム | 近場でも楽しい~! >>

わ~っ!プーちゃんがいっぱいだ~!!
ハロードッグさんでこんなイベントがあったんですね!
店内にも入りきらなかったんじゃ…???
我が家も近場ばっかりウロウロしてたけど
さすが!!みんみんさんはちと違うな~。
近場だけど素敵な場所いっぱい回りましたね~♪
ふふっ ほふく前進かわいい!!
↓再度山荘ってワンコもOKなんですね~!
スペアリブ食べに是非行ってみたいなっ。

すごいイベント~!
知ってたら参加したかった~~!
いや~どこ?って、めちゃめちゃ先頭じゃないですかv-411
どの子もかわいい!
知ってる子いないかな~って思ったけど探すのちょっと無理みたい(笑)
やっぱりルーくんもあまり上には跳べないんですね!
虎太郎もです~。
あ、でもケージの屋根に飛び乗ったりはするけど・・・
どんな違いがあるんだ?

P.S ノアとのガウガウは、本気噛みってほどでもないけどお互いに口を噛もうとわちゃわちゃやってますよ(笑)

♪みんみん♪さんへ
ワーこれだけ大勢のプーが集まったんですか?
スゴイですね、これの倍は集まったって事よね。
ハーバーではププ家に会ったんですね(*´∀`*)
そうそう、私もこのジャンプとパパ男さんの顔を見て
あれぇー?もしかして??って思いました(*´∀`*)
すごいジャンプ力ですよね。
ほんとうだ、レインちゃんに似てる~(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)

ひゃ~~~!凄いトイプーの数!
これで半分?!
みんな我が子を守るのに必死やった?
そんなことないか、みんなおりこうさんやもんな。
♪みんみん♪さん一家はもう野外活動のプロみたいなもんやね!

クリス君、よーく見たらジャンプしてそれから膝に足をついてまたジャンプしてる!!
あったまいぃ~!!

すげ~~!

いや~、すんごい数ですね。
えーっと、一番前ですよね?向かって右がルーク君
左がミンちゃん?

出た出た!ルーク君のぴょ~んだ!

クリス君、凄い垂直飛びですね。
ルーク君は水平飛び?

ミンちゃんの匍匐前進ポーズ、可愛いなあv-10
後ろ足がまっすぐピーン!なのが好き♪
しかも舌チロだし~。

今度は「ぷりケツ」写真を宜しく!(笑)

Helloドッグさんのイベントお知らせのハガキ家にも来てたよ~
前日の2日に実家(甲子園)行ってたので、お泊りして
イベント参加しようかしまいか・・・悩んで止めたの(笑)

だって、ぜったいワンコだらけで、くにょ発狂やろうしなぁ~
知ってる子が来るわけじゃないしなぁ~ とか思ってv-388
そっか~ みんみんさん達行ってたんだ~ チェッ
参加すりゃ良かったな、残念!

ハーバーで、ププ家のみなさん・・・
ど~してくにょが行った祝日は会えなかったのかなぁ・・・?
なかなかタイミング悪いですね、私(涙)

namiさんへ

すっごいでしょ~?
勿論、店内は無理なので外のランでの開催でした。
それでも満員~!話によると70頭位来てたんやって~!
ホント、GWは近場がいいよ~。
下手に遠出すると渋滞だけで疲れちゃうもんv-12
ミンはほふく前進、大得意やねん~。
きっと人間やったら自衛隊に入隊してたと思うわ~v-411
再度山荘、テラスはワンコOKだよ~v-426
ちょっと山道歩かないといけないけど一回行ってみて~v-290


ゆりちさんへ

私もnaoちゃんに聞くまで知らんかってん~!
ププ家では予告してくれてたみたいやよ~。
あはは、最前列にいるのバレた~?
多すぎてお友達ワンいるかどうかも分からないでしょ~?
70頭位来てたんやって~v-12

ルークねぇ、平行飛びは得意やけど垂直飛びは苦手みたい。
虎太君も~?そうそう、ルークも何処かに飛び乗るのは得意やわ。
ノアちゃんは垂直飛び得意よね!
お互いの口、ワチャワチャは仲良しでガウってるんやろねv-10



ミルパパママさんへ

そうそう、ププ家情報では70頭位やったんやって~!
ビックリよね~。
暑くて人混みで結構疲れたわ~。
クリスちゃんのジャンプはホントに凄いよ~!
飛び過ぎでいっつもフレームアウトv-411
この子、ホントに(小さい頃の)レインにそっくりやってん~。
可愛かったよ~。



ルカ・月のママさんへ

そう、全部で70頭位来てたんやって~!
正にプードルパラダイスやったよ~。
ははは、確かに野外活動は得意やで~。
何せ野生児ばっかりやからさ~v-411
お上品な散歩は似合いません~!
クリス君のジャンプは一見の価値ありやで~v-290




kabuママさんへ

うん、すっごい数やったよ~。
そうそう、右がルークで左がミン~。あったり~v-62
この日はちょっと暑かったからルークの活動時間少なくってこんな『ぴょーん』写真しか撮れんかったよ~v-409
水平飛びはルーク、垂直飛びはクリス君かな?
ミンはきっと人間やったら自衛隊入隊してたやろね~v-411
今度は『ぷりケツ』?
がってんだぁ~v-426



くにょママさんへ

くにょママさんのとこにお知らせ来てたのね~。
私は全然知らんかってん~!
悩んでたの~?来たら良かったのに~!
私がテレパシー送れば良かったねぇ~v-292ゴメン、ゴメンv-409
でも確かにワンコだらけで大変やったよ~。
おまけにランはお日様てんてんで暑かったし…
我がプーチームもお疲れモードやったわ。
で、そそくさとハーバーに移動してん。
ププ家と会えんかったん?
私達は結構よく会えるよ!って行ってる頻度が違うけど…
日曜日の午後が会える率、高いですよ~v-290
次回は日曜にチャレンジ~!



あれ~~ド厚かましい我が家は、集合写真に
2回とも参加してたのに、写ってないわ。
私達をフレームアウトさせたね。

ハーバーの2階のランチの方が、ボリュームあって
美味しそう!
パパ男が頼んだ「ステーキランチ」
肉はペラペラだし、高かったのに不満ブーブーだったわ。

くにょさん、GW2日連続で遊びに行ってたのになぁ。
ププ家は、日曜の午後が出没率高いですよ。
まっ!基本気まぐれですが。

遅コメごめんねぇ~~

総勢何匹のプーだったんだろ?
みんみんさんは一列目のセンターかな?

しっかしアクティブな神戸組さんたちよね
いつも羨ましく思って読んでます

ルニデジにも偶然会ったんだぁ~~
本物のルーニーの男前度はマックスだったでしょ
なぜにお二方とも写真ナシなん?(笑)

おっ!
あの記念写真大きい写真でいったね~
顔消しがめちゃ多くなると思って
ウチはちいちゃいのにしたよ~
写真ちゃんと写ってて良かったとパパが言うてます(≧▽≦)
写真の引き換え券あるしまた行かなあかんねぇ♪




みんみんさんのブログ拝見してから、
オットに、クイズ出してみました。
「西宮ガーデンズのプードル大集合イベントに、
 いったい、何頭のプードルが集まったでしょうか?」
そしたら、ずうずうしくも、ヒントをくれ、と言うので、
「“7”に関係する数。」
と大甘の大ヒントをあげたら、
「700頭?」
だって。
(^_^;)

実際問題、もしも、700頭のプードル集まったら、
記念写真、何枚撮らんとアカンのやろ。
でも、そんなワッサワサ状態の“プードル天国”、
自分たちが、どこにいるのか、
『ウォーリーを探せ』状態よねぇ~。v-399
・・・って、おバカな夫婦トークを延々と、大変失礼いたしました。
m(__)m

ププ家(ママ子)さんへ

あれあれ~?写ってなかった~?
最初の大人数の方に写ってたのかな~?
私ったらわざとフレームアウトさせちゃったのかしらんv-411
下のランチのステーキはイマイチやったん~?
いっつも食べる日替わりみたいなのは美味しかった記憶があるんやけど…
パパ男さんには2階のでも足りないかもよ~v-391
えーっとこれからはとり合えず自宅で何か食べて来てからハーバーでランチって事で…v-391
でもあんなに食べるのに細いって反則~v-293



さくら@さんへ

そそ、一番前~!
総勢70頭位だったらしいよ~。
人間の数はもっとやったけどね~v-12
ホント、ルニデジちゃんめっちゃ可愛かった~!
ルーニー君は男前やしデイジーちゃんはちっちゃくて可愛かったし~!
嬉しい偶然やったよ~v-10
そうやねん、写真撮ってないねんv-388
行った時はルニデジ家、お食事中やったし、私も舞い上がってたからさぁ~。
先に帰られた後に『あぁ~v-406しまった~』ってなっちゃってん。
リベンジせなアカンわ~v-393





naoちゃんへ

小さい方は誰が誰か分からんかな~と思って~。
naoちゃんは小さい方にしたん?
そうそう、顔消しめんどくさかった…v-399
パパさん綺麗に撮ってくれてたよ。ありがとね~v-435
ホンマや、引換券もってまたいかなね~v-290



JJちゃんへ

ぎゃはははは~v-411
角田氏、面白い~!
700頭って…写真何枚撮る…ってそれ以前にあの場所に入りきらへんと思うで~v-411
ラブラブ夫婦のトークに参加出来たみたいでちょっと嬉しいわぁ~v-398
また、何かクイズネタ考えるわ~(そう言う事じゃない??)




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。