今朝、散歩に出ようと用意してたらが降り出した。


ミントだけ家の周りをダッシュで周りました。所要時間約5分!


イマイチ納得がいってない様です





さてさて、GW最終日は真夏の様な暑さでしたねぇ。


なので日中出かけるのは止め、夕方から歩いて近くの山道へ…


我が家のお子達、山道だとテンションアゲアゲです。





な~んかプードルってオシャレ~なワンコってイメージやけど…


ウチの子らは…やっぱ野生的な山犬みたい


山道歩いて街中歩いて1時間ちょっとのお散歩やったけど景色も良かったし楽しかった

010_20100510114712.jpg


そんな近場ですませたGWでした。








さてさて、ココで問題!


コレは何のタマゴでしょうか~?

003_20100510114712.jpg
スポンサーサイト

<< 頑張れ!レオン兄ちゃん! | ホーム | プードル大集合~! >>

ま、まさか・・・ ミンちゃんが産んだ玉子v-399
なんつって。
何だろ? ハトかなぁ・・・

山道のお散歩、楽しそう~
行ったり来たり、行きつ戻りつv-410
戻って来た時にみんみんさんが隠れていなかったら、どーゆー反応
するんだろ? ニヤリv-389
私すぐそーゆーの試したくなる性分です~

くにょも、もれなく野生児だよんe-319 フランスの人が
みたらビックリするかも。 野生すぎて・・・


山道ランラン♪じゃなくて
もぉ~ダッシュやん。

昨日は遊んでくれてありがとうでした。
単独行動にはビックリしたわ。
くにょママさん、本当に日曜の午後に出没するププ家ですよ。

たまごは・・・カモメのたまご?
このお菓子好きなんだよね。

なんか、マジで羨ましいんですけど。v-433
野生犬、ブラボーやわ~。
我が家は、毒舌系獣医から、「繊細な温室犬」と、
あまり嬉しくない例えをされているもので。v-409
ホント、どちらも、原因不明の(多分ストレス?とされる)体調不良で、
すぐにダウンしちゃうんですよね~。
玉子・・・お菓子なの・・・?v-356

♪みんみん♪さんへ
ワー、吉野みたいな山道やわ。
この中を走って、思わずこの間のイノシシを思い出した(^_^;
ほんと楽しそうに元気やね(☆∩艸∩)
2回とも戻ってきたのはルーク君?
このたまご形が整い過ぎてるので、作り物と見た。
そうそう、ごまたまごとかそういうのかな?

前方がおとーしゃんやねんね?!
そこ、大事なこと!!(笑)
猛ダッシュのルークとみんちゃん、私、谷底に落ちひんかとヒヤっとしたわ。そんなんは大丈夫なん?やね・・。山の子やもんな。
月やったら横道それて・・ずぼぼってなりそうや。
トイプーも育て方でこう育つんやな・・・(-_-;)(笑)

このたまごって・・山で拾ったん?
あひるのたまご?

あの道やぁ~
最近めっきり猪でなくなったよね
罠のせいで警戒してるんかな?
大人しい猪やったのにね・・・

たまご・・・大理石のような石に見えるんやけど
食べれるたまごよね?

くにょママさんへ

ははははは~v-411ミンが産んだ玉子~?
ちっちゃい、ちっちゃいプーが出て来たら面白いやろね~!
ハト?ブブ~っv-431残念~!

山道だと行ったり来たりするからルーク達は私の3倍以上走ってるやろね~。
隠れてたら?そりゃ~もう必死で探すよ~。
何度も遊んでる時とかに傍から離れたらコソ~っと隠れてやってたりしたからね~。
泣きそうな顔して探してたわ。
だから放しててもあんまり遠くにはいかへんのんよ~v-290
くにょちゃんも野生児?今度、野生児の集いやっちゃう?
ホンマ、フランスの人が見たら『何ちゅう育て方しとんねん~v-293』って言われるかもね~?



ププ家(ママ子)さんへ

確かに~!ランランじゃなくて猛ダッシュやね~v-411
こちらこそ有難う~。
たまには単独行動もあるのですよv-391
くにょママさん、今度は日曜の午後に来てくれるかなぁ~?
カモメのタマゴ?ブブーv-431残念!
お菓子じゃないのよ~。ちゃんとした生玉子~v-86
正解は次回~!
 


JJちゃんへ

え~?羨ましい~?山犬が~?
毒舌系獣医ってノ○ルさん?も○○きさん?
普通、プードルって繊細な温室犬って感じじゃない?
多分、ブラウン兄弟が普通やと思うんやけど…
ただ、ルークもストレスには弱いけどね~v-292
タマゴはお菓子じゃないよ~。生玉子やよ~v-86



ミルパパママさんへ

そう?吉野っぽい~?
ココもイノシシ出るみたいよ~。
naoちゃんがイノシシさんにご対面したのもココの道でした~v-411
最近はお姿見いひんけどね~。
楽しそうやろ~?普通のランよりこんなとこの方が楽しそうやで~!
そうそう、2回共ルークやで~。
ミンはお父しゃんについて行ってたわ。
タマゴは作りモノじゃないで~!ちゃんとした生玉子やで~v-86



ルカ・月のママさんへ

そそ、前方にチラッと出たのがお父しゃん!当たり~v-433
谷底落ちそうやろ~!チョロっと覗きに行こうとするんやけど、すかさず『アカン~!』って叫んでるで~。
やっぱ山の子やろ~!
育て方一つでお上品にでも山犬にでもなるんやね~。
う~ん、月ちゃん…確かに落ちそうかも~?v-411
山で拾ったんと違うねん。田舎のおっちゃんに貰ってん。
でもアヒルじゃないよ~v-431



naoちゃんへ

久しぶりに行ったけど休みの日にも関わらず、誰とも会わへんかったわ~!
そういえば最近イノシシさんには遭遇しーひんよね~?
暖かくなって山に食べ物あるようになったんやろか?
このタマゴは食べれるタマゴやで~。
タマゴかけご飯で食べたよ~v-86



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


