皆さん、お正月は楽しく過ごされましたでしょうか~?


我家は元旦早々から初走りに行って来ましたよ~


昼間、しっかり走って疲れて貰わないと夜は遅くまでお留守番だからね~


お散歩仲間のレイフも誘ってラララララ~ン

初走り 057


初走り 089


初走り 108


ミントピョン
ミンも飛べるねんで~

低空飛行やけど~


初走り 146
追っかけっこも楽しい~!


初走り 118


初

仲良く遊びました~



小雨の降った後は綺麗な虹が出てました。


何か元旦から縁起が良い??

初走り 173


そんなこんなで今年もドタバタ爆走するぜぃっ


皆さん、呆れずにお付き合い下さ~い

スポンサーサイト

<< ガ~ン… | ホーム | あけましておめでとうございます! >>

みんみんさんへ

今日はランランにちょうどいい好天気だったのにね。残念!

お~元旦はミンちゃんも空中犬になってるね 笑
ほんと、同じところに虹でてる~
ここは虹のポイントかな?v-411

パパさんは明日から仕事かな?
今年も亭主働いてる間、
嫁達はおいち~ランチしようねv-221

No title

掲示板では失礼しましたv-406お正月早々おまぬけなことをしました。甥に聞いたらやはり容量が大きいみたいです。パソコン初心者i-198の私には難しいので、もう少しお時間くださいv-392
今年もルーク君ミントちゃん元気に飛んでますね~v-355楽しそうv-425家のワンズたちはお正月疲れか、いつもより静かでi-196ます。明日からは元の生活に戻していかなきゃ。

今年もよろしくね!

楽しそう~♪
虹ですか!!
これはきっと素敵な年になるって
ことですよ(^0^)/
そうと決まれば、宝くじです!!
当たったら、ランチご馳走して
ください~♪

あけおめです♪

♪みんみん♪さん、今年も宜しくね~
ルーミンちゃん達の遊ぶ姿で今年も楽しませてもらいますね♪
ピョンしてるミンちゃん可愛い~
動く画像ってどうやっているのか是非教えて下さい!v-436
元旦に虹って縁起良しですね!♪みんみん♪ファミリーにとって素敵な1年になりますように

No title

♪みんみん♪さん
明けましておめでとうございます。

さっそくお正月からお友達と遊べて、
ルークくんもミンちゃんも楽しそうですねe-343
ほんとにボール大好きなんですねぇ( ´艸`)ウフフ
ルークくんの跳んでる写真、とってもいいですね。

元旦の虹、すごいラッキーな気分になりますよね!
私も一度だけ元旦に虹を見た事があるんですけど、
今でもよく覚えてますもん(*´∀`*)

No title

みんみんちゃん

おめでとうごぁいまーすv-411
新年も元気一杯のルーク君とみんちゃんだね!
飛んでるの可愛いわぁ~

今年も宜しくでーすv-290

No title

♪みんみん♪さんへ
ハーイ!!楽しく美味しく過ごしました(*´∀`*)

初ランランだったのね(*´v`*)
所で、夜はどこに美味しいものを食べに行ったのかな(笑

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

楽しいランラン見てたら私もるんるんしてきたわ♪
今日から日常やねー。
かなりお腹が辛い状態になってる私は重くなった体を感じながらお散歩です。
んーーーーっ、なかなかモードが切り替わらないぃーー。
♪みんみん♪さんは何してるん?

明けまして…

おめでとうございます!
(喪中葉書出しておきながらおめでとうを連呼してます…^^;)

ウチのワンコは正月早々、ちょっと苦手な義兄に会って、次の日までテンション下がってました(笑)疲れたのか家に帰ってすぐ寝てました…

今年もボン共々宜しくお願いしますv-410

No title

お~~!
すごく楽しそう!
ボール大好きなんですねe-45
取られないようにしっかりボールを抱え込んでるのはルークくんですか?
お揃いの迷彩柄のお洋服可愛いな~
早くミンちゃん&ルーくんに会いたいですぅv-411

桃ママさんへ

ホントに残念でした~。
でも暖かかったからかお子様が結構いっぱい来てたので年末や元旦に行った時の方が良かったわ…
ねっ!同じ虹写真でしょ~?ビックリしちゃったわ!
今年こそ和食バイキング行くわよ~v-375
でも正月太りが…v-388

空陸ママさんへ

やっぱサイズオーバーでしたか~?
甥っ子さんに聞いてサイズ小さく出来たらまたペタってして下さいね~v-290
正月休みから抜け出すの大変ですよね~!
私も今日は寝坊しそうでしたv-399
空陸ちゃんたちもお疲れモードなのかな~?



たまさんへ

やっぱそうかな~?
明るい兆しかしらんv-10
そう言えば年末ジャンボまだチェックしてないわ~v-12
当たってるかもね~!
当たってたらランチなんてケチな事は言わないわよ~!たまさん御一行を神戸にご招待するわんv-411

そうそう、↑の空陸ママさんちのワンズも空ちゃん、陸ちゃんだよ~!
くぅさん達と一緒だねv-290

徳まるさんへ

こちらこそヨロシクね~!
ピョンの画像ねぇ、私が使ってる無料画像加工のソフト(Photo Scape)のGIFアニメーションって言うので2枚の写真をくっ付けた?の…
私もよく分かんないんだけど…何となく触ってたら出来ちゃったのv-411
良かったらやってみて~!



Kanaさんへ

今年もヨロシクね!
何か虹って幸せ気分になれるよね~!
しかも元旦早々って良い感じだよね~!
今年は何かいい事あるかな~?
ウチの子達ボール命だから今年もいっぱい跳ばせますよ~!
りあんちゃんもランラン楽しんでね~v-290


小太郎ママさんへ

あけおめ~!
元旦早々、走りまくり&跳びまくりでしょ~?
今度桃ちゃんと一緒に小太郎君もどう?
ラララララ~ン!楽しいよ~v-10
今年も仲良くしてね~v-290


ミルパパママさんへ

ふふふ~、楽しく美味しく過ごしてたの知ってる~v-411
夜は旦那さんの実家へ行ったのよ。旦那さんの親族はワンコ嫌いだから連れて行けないのv-292
だから目一杯遊ばせておいてお留守番お願いしました。
ま、そのおかげで私は実家にお泊りしなくてもいいんだけどね~v-391
2日からは私の実家へワン連れで帰ってました~v-290
こっちは好き放題で遊べるからワンズも大満足でしたv-291


ルカママさんへ

ルンルンして来た~?そんな気分の時はほらほらお子達連れてお散歩GOGO~!しておいで~v-286
日常生活に戻すのしんどいね~!私も今朝はお散歩行って来たけどまだ何もする気がなくPC触ってTV見て~ゴロゴロ中~v-411


*ゆず* さんへ

あはは~!そうそう、喪中だから今年はボンちゃんの扮装見れなかったんだよね~v-292
来年は寅姿楽しみにしてるわ~(もう来年の話かいっ!)
今日はボンちゃんのテンション上がったかな~?



ゆりちさんへ

そうそう、抱え込んでるのはルークです。
何せボール命だからね~v-392
今年も仲良く一緒に遊んでね~!
またランラン行きましょう~v-290


No title

遅すぎましたが・・・明けましておめでとう~今年もヨロシクです♪
風邪引いて寝込んでましたv-393
正月早々 風邪引いて寝込むなんて今年の運勢は悪いんちゃうかって思うんやけどお参りに賽銭ケチったからかな(笑)

みんみんさんは元旦早々虹が見れて縁起良さそうやね~ 

No title

すっかり出遅れましたが・・・。

あけましておめでとうございます♪

新年早々、初走りですかぁ~。いいですねぇ~。
ルークくんもミントちゃんもとっても楽しそう!!
おまけに虹も見れて、今年はきっといいことありますよ(*^ー^)ノ

うちは一応4日に西宮のヨットハーバーで初走りでした。
ケイトは相変わらずすぐにバテてましたけど(;´▽`A``

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

おぉ~~
イジデジの威力、発揮してますねぇ
飛んでる写真ってやっぱり迫力あるわぁ

今年もゆずといっぱい遊んでね♪

マリさんへ

お正月早々、お腹が大変な事になってたみたいで…
お疲れ様でしたv-390
私も去年のお正月は風邪引いて寝込んでましたよ。
今年は元気に過ごせましたけど…
お賽銭ケチったの~?ソコに寝込んだ原因があったのね…
って言ってる私も宝くじ当たらなかったからお賽銭ケチったわv-388
こちらこそ今年もヨロシクね~!



なおみんさんへ

旅行どうでしたか~?
年末年始、海外だなんて羨ましいわぁ~!
ウチの子達はあかんたれなのでお預けできないから長期旅行は無理…v-409
長らく海外なんて行ってないわ…v-292
ケイト君はお利口さんにお留守番してくれてたんですね!
今度一緒に初走りしましょうね~v-290



さくら@さんへ

こちらこそ今年もヨロシクです~!
イチデジ威力発揮してる?飛んでる写真が撮りたいが為に買った様なもんやからね~v-398
でもこんな写真撮る為に連写しまくりで気がつけば200枚位撮ってた…v-393
やっぱ望遠レンズ欲しいわ~v-291
今度はゆずっちも一緒に飛びましょう~v-233


No title

みんみんさ~~んっ
あけすぎましたけど(^^;)
おめでとうございま~~すっ♪

ルークくんとミントちゃんのステキな笑顔がいっぱいで 幸せな気分になれました(^O^)/""

今年もど~ぞよろしくです。

みんみんさん ルークくんミントちゃんにとって
楽しすぎる1年になりますよ~に~♪

ママレオンさんへ

は~い!明けすぎましておめでとうです~!
こちらこそ今年もヨロシクです。
私もレオン君のv-529姿に幸せ気分いっぱいです~!
今年も妖怪一家の楽しい日々、期待してますよ~v-290


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


