016_20100515233635.jpg

眩しがり~のルークの為に買ったサングラス



似合いすぎてません?



海の家にこんなお兄ちゃんいそうよね~




一方、ミントは…

017_20100515233635.jpg


顔が小さいからか無理やりかけられた感、ありありでイマイチ似合ってない…




うん、ミントには買うのよそう~っと!
スポンサーサイト

<< 駆け込みでGO~! | ホーム | 頑張れ!レオン兄ちゃん! >>

お久しぶりですi-184
最近は、全然お散歩に行けてなくて・・・i-202
お会いできなくて残念ですi-195

これは、犬用サングラスですか??
めっちゃ似合ってて、カッコイイi-233i-233i-233
これをかけたルーク君に会えるの楽しみに散歩行こうっとi-278
ミントちゃんは本当にお顔が小さくて羨ましいi-189

似合ってる~海の家のお兄さんいるいる。同じプーなのに洋服でも似合うこと似合わない子っていますよね。今年はルーク君海の家でアルバイトかなv-8陸はv-448に乗ると窓から顔だして風に当たるのが好きなので目の保護のためプールで使う水中眼鏡みたいな形のサングラス買った事があったけど2~3回使いあまりお気に入りでないようなのでしまいこんで・・・あらっ、どこにしまいこんだのかしらi-282

アハ 似合ってるね~ ルーくん! かっちょい~v-415
ちょい悪な感じが、乙女(誰が?)ココロをくすぐるわ~

ちなみに、眩しがりってどーゆー時にわかるの??
日が照ってると、オメメしょぼしょぼさせたりとか?
そーいや、くにょも最近晴れの日眩しそうなオメメになってる
かも~  目が三角ってゆーか、間平ちゃんみたいになってる・・・v-389

これも野生児の特徴か!?

♪みんみん♪さんへ
ルーク君メッチャにあうやん♪
ワイルドな男やネェー(*´∀`*)
ミンちゃんはカワイイ系やもんね(☆∩艸∩)

ルーク君 めっちゃ似合ってたよ。
今年の夏は、ルーク君に海の家で働いてもらうしかないね。
黒いから・・・サングラスの形にに日焼けしても分からない。プププ

めちゃ似合ってる!
・・・のに笑えるのはなぜだろう・・・プププv-411

これ、ワンちゃん用ですよね?
だって私も昨日自分のかけてるサングラスを虎太郎にかけたら、大きくって無理でしたもん。
(まさか私の顔がデカイとかじゃーないよねv-404
でもほんと似合ってるわ~~
DJ☆OZUMAみたい・・・
今度会ったとき、虎太郎にもかけさせてくださいねっ!

似合いすぎてるから合成写真かと思ったわ!
絶対うけるで!
って、どこでうけるんだか・・(-_-;)
みんちゃんはねぇ、クリスマスにかぶるような小さな三角の帽子が似合いそう♪

ほんとこんな兄ちゃんが須磨海岸あたりでナンパしてそうですよぉヾ(▽^ )ゞ アハハハ
すっごく似合ってますね。カッコイイです。

ケイトは似合いそうもないけど、買ってあげたいなぁ。
でも嫌がってすぐに取ってしまそうです( ̄Д ̄;;

確かにミンちゃんよりルークくんの方が似合ってますね。
もうちょっと小さめならミンちゃんも大丈夫かもしれませんよ。

ルークやっぱりグラサン似合うわ~
前に5犬ちゃん家でかけた時もズバぬけて似合ってたもん
それに比べてミントとキラは何かちゃうんよねぇ
顔が小さい子にはイマイチのアイテムなんかな?
さて、レイフのグラサン姿はどんなやろ~i-237



ポアロママさんへ

お久しぶりです~。
私も最近は夕方散歩、サボり気味です…v-388
コレ、ワンコ用のサングラスなんですよ~。
似合ってますか~?
我が家では同じ日に買った旦那のサングラス姿より似合ってると大爆笑でした。
ミンは体の割に顔が小さくてバランス悪いんですよ~v-292



空陸ママさんへ

ホントにいそうでしょ~?
カットや顔つきで似合う子と似合わない子いますよね~。
陸ちゃんのゴーグルサングラス行方不明?
夏が来る前に探さなきゃ~v-411



くにょママさんへ

えへへへ、かっちょいい~?
人年齢やったら40歳過ぎやからちょい悪オヤジかな~?
眩しがり~ってね~、車乗ってる時とか陽が射しこむでしょ~?
その時に目をシパシパさせたり、避けようとしたりするのよ~。
くにょちゃん、間平ちゃん目になるの~?
ちょっと見てみたい…v-411
野生児みんな集まって『かい~の~』ってゴロスリする~?




ミルパパママさんへ

えへへ、似合う~?
ちょい悪オヤジ系でしょ~?
ミンは…そう!可愛い系~(親バカ隊やからね~)v-411
もちろん隊長はミルママさんよ!



ププ家(ママ子)さんへ

似合ってました~?夏を先取りのちょい悪オヤジでしょ~v-411
海の家で働いてくれるかな~?
熱吸収の良い黒色毛なんで熱中症で倒れるかも~?
ホンマや、サングラスの形には日焼けせ~へんねv-411



ゆりちさんへ

そうやねん!似合ってるねんけど笑ってまうねんv-411
買って帰った日もつけたのをみて大爆笑やったよ。
コレ、ペッパラさんで買ったんよ。
ゴーグル型のもあったんやけど…縁が白って事でコレにしました~。
今度、会う時に持ってくからDJ☆虎太郎に変身してみて下さいv-290



ルカ・月のママさんへ

へへへ、似合いすぎてるやろ~?
でも合成写真じゃないで~v-290
うん、既に色んな所でウケてるで!
クリスマスの帽子、あるある~!
今年は被らせてみるわ~v-398


なおみんさんへ

こんなんでナンパ成功するやろか~?
めっちゃ遊び人風に見られて断られるんと違うかな~?
ケイト君被り物苦手?嫌がるかな~?
ミンは顔の幅がないからずり落ちそうなのですよ…v-388
でもこれ以上小さいサイズなかったしなぁ~。
ってミンは眩しがらへんから必要ないかも~?



naoちゃんへ

レイレイも似合ってたで~v-398
そうそう、5犬ちゃん家のゴーグル型の着けさせて貰った事あったねぇ~。
ホンマ、ミントときーちゃんは顔の幅が狭いもんねぇ~。
レイフはゴーグル型の方が似合いそうな気もするなぁ~。
でもゴーグル型のやったら着けて川に飛び込みそう~v-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


