快晴の日曜日、5月で高速料金1000円が終了すると言うので駆け込みで


淡路へGO~


でも、どうやらしばらくはまだ1000円みたいですね…



向かった先は福良の鳴門うずしお観潮船乗り場の「なないろ館うずしおドーム」の横にある山武水産さん

山武水産

今回はうずしおクルーズはせずにウマウマだけ~

遊覧船

私は生魚が苦手なので穴子丼にしました。フワフワで美味しかった~。


大アサリ焼きもウマウマでした


はい、いつもの記念撮影

032_20100519100404.jpg

暑かったので冷たいモノを食べに北淡へ戻ります

ソフトクリーム

ココのソフトクリームが抜群に美味いのですよ


ワンズにも少しお裾分け~

074.jpg083_20100519100403.jpg
097_20100519100403.jpg091_20100519100403.jpg
106_20100519100403.jpgギャハハハハ~みんな必死~



デザートも済んだ事やし、次はお待ちかねのランランタイム!

淡路島公園


みんな楽しそうに遊んでましたよ~


と、ココまでなら良かったのですが…


ココに群生してた黄色の小さいお花…コレがくせ者で…


花の蜜なのか足先がベタベタに…

392_20100519100419.jpg

べったり固まってドレッドヘアーの様…帰って即、シャンプー


楽しいお出かけの最後の落とし穴でした



≪オマケ≫

221.jpg
ヤンキー(死語?)夫婦




<< おやすみ… | ホーム | サングラスが… >>

ああ~!! 行ったの!?淡路島~ v-405
日曜日でしょ? 実はT4(当たり前みたいに読んでるけどe-263)も
土曜日、駆け込みで淡路島行ったんだよ~~! ビックリビックリ

でも、行った場所は全然ちがった。
海鮮丼おいしそう~e-266
私も、あんまり生もの得意じゃないけど、こーゆー時は食べる(笑)
値上げも延期になったことだし、また行けるね!

最後の2ワン・・・  プププ~v-411
なんだろう?どこかで見かけたことあるカップルだわ(笑)
ちょい悪夫婦。 シャコタン(古っ)の車乗ってそう~v-398

♪みんみん♪さんへ
ワー、美味しそう~(☆∩艸∩)
私はなまもの大好きよ♪
行きたいなぁー。
(*´∀`*)ウフフ、ほんとルーク君サングラスにあうやん♪
ドレッドの足、洗ったら取れた?
ベチャべチャ、気持ち悪かったね(>_<)

そうそう!
高速まだ1000円みたいやね
また淡路行けるでぇ~v-411
あの黄色い小さい花は困るわ~
トリミングの次の日に足ベトベトやもん・・・
今満開やからもうすぐベトベトも終わるかな?

お父さん長距離運転有難う~
宜しく言っといて下さい☆

良かった~!高速まだ大丈夫なの?
パパが出勤で今度も行けそうに無かったの
穴子丼食べた~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

日曜日に行ってたんですねー!
惜しい!!
私達も土曜日に行ってたのにー。

そうそう、6月から値上げと思って駆け込みで行ったらまだ決まってないって・・・なんじゃそりゃ

ちょうどお天気も良くて淡路島日和でしたね~
うずしお遊覧船ってちょっと海賊チックな船ですねv-40
高いから乗ったことないんだけど(笑)

相変わらず集合写真もお上手で・・・v-411
最後のヤンキー夫婦、最高!!(笑)

ソフトクリームを、必死にナメナメしている姿、
それぞれの個性が良く出ていて、最高~♪v-425
みんみんさんって、こういう瞬間をとらえる写真、
めちゃめちゃお上手ですよね!v-415
みんみんさんの日記は、みんなが『楽しーーーッ!』v-344って言ってるのが、
よ~~~く伝わってきて、
こっちまで、「楽しーーーッ!」v-344って、元気出ます。
そして、自分も行った気になる。
(行けよっ。笑)

おる!おる!こんな感じのヤンキー夫婦(笑)
ここに食い尽く私は…(^^;;

ぎゃはは☆ヤンキー夫婦お似合いだわよ~(爆笑)

そっか~。5月で高速1000円終了するんですね。
思えば1000円になってから淡路島行ってないよ~。
ワンちゃんに優しい島ですよね♪
橋とか道は、混んでませんでしたか~?

ソフトクリーム食べる姿、
皆それぞれにやったら姿勢いいのが笑えるっwww
犬の着ぐるみ着た人間なのでわ?????

またまた楽しそうなお出掛けしてる~
訂正・・・美味しそうなお出掛けだ!

淡路島でソフトクリームね。メモメモ
来月も1000円だから、また遊びに行かなくちゃ!

ルーク君、グラサン仲間が出来て良かったね。

くにょママやゆりちさんも書いてるけど、私達も土曜日に行ってたんですよぉ~。
惜しいっ!!日曜ならどこかで偶然会ってたかも~~、なのに。

鳴門の方まで行かれてたんですね。
おいしそ~なお料理がいっぱいだぁ。
淡路ってあなごがおいしですもんね。

ベストカップル、かっこいい~~~♪
ほんと人間でこういうカップルいそうですヾ(▽^ )ゞ アハハハ

くにょママさんへ

T4は土曜日に行ってたの~?
いや~ん、残念~v-2921日ずれてたら何処かで会えたかもしれんかったね~。
値上げ延期でまた行けそうやね~。
正規の高速代やったら頻繁に行こうとは思わへんもんねぇ~。
ちょい悪夫婦、おりそうやろ~。
シャコタンってまぁ懐かしい響き~v-411
最近の若者って知ってるのかしらん?




ミルパパママさんへ

ミルママさん、生もの好き~?
ならココおススメよん~。
高速代まだ1000円やから大阪組さんでおいで~v-448
ルークとレインお似合いの夫婦風やろ~?
ドレッド足、凄かったで~。ネチョネチョでブラシも通らへんかったわ…v-292
風呂場へ直行~でしたv-78



naoちゃんへ

次の日にニュース見て『へっ?』って拍子抜けしたわ~v-12
でもしばらく安いってのは嬉しい事やもんね~。
また行かなければ…v-448
ホンマ、あの花たまらんよね~v-399
ウチはちょうどシャンプーする週やったから少し前倒しになっただけやけどレイレイ達はトリミングの翌日やから勿体なかったねv-409
でもあの楽しそうな顔みたらいいか~って気になるねv-290
またみんなで行こうね~!




レオンママさんへ

うん、しばらく高速代、据え置きやって~。
だから穴子丼食べに行けるで~!
パパさんのお休みの日にでも行ってみて~v-448
ソフトクリームは絶対食べた方がエエで~v-367



ゆりちさんへ

土曜日に行ってたんやってねぇ~。
ホント、残念~v-292惜しかった~。
慌てて行ったのに据え置きって…でもその方が嬉しいけどねv-290
遊覧船、ちょっとパイレーツオブ…みたいやろ~?
乗ってみたい気もしてんけど結構な観光客やったから遠慮してん~。
ヤンキー夫婦、実際におりそうやろ~v-411
虎太君とくにょちゃんもヤンキー夫婦に変身してみる~?




JJちゃんへ

もうねぇ~、ソフトクリーム見るワンズの目は凄かったよ~v-367
ホンマに…野獣の目?って感じ~v-411
必死で舐めようと結構長い事立っててくれたから写真は取り易かったよ!
JJちゃん…そろそろ行った気じゃなくてホントに行こうよ~v-411
って私も人のブログ見て行った気になってる場所いっぱいあるけど…v-402
水曜日楽しみにしてるね~v-398


colonママさんへ

おるよなぁ~。こんなヤンママ(コレも死語?)夫婦。
ココに食いついてくれるのが一番嬉しかったりする私…v-402
 


namiさんへ

うふっ!お似合い?ありがと~v-398
高速1000円5月で終了と思いきや…しばらく据え置きやって~。
ま、それはそれで嬉しいけどね~v-290
namiさんも1000円の間に淡路行って来なくっちゃ~。
通常料金になったら高くて行く気なくなるで~。
道は意外にも混んでなかったよ~。
うん、きっと皆、背中にファスナーついてるねんで~。
知らんかった~?
必死過ぎて面白いやろ~v-411



ププ家(ママ子)さんへ

そうそう、メインは『美味しそう~』やで~!
ププ家は豪華クルーザーで海から上陸やから1000円じゃなくても行けるやん~v-411
チームグラサンを発足させようと目論んでるので…ププクリちゃんも是非、買って入会して下さいe-116



なおみんさんへ

ねぇ~、ホント残念でした~。
惜しかったです~v-409
フルに高速乗らなくっちゃ~って南の方まで行ってました。(セコい?)v-411
穴子も美味しかったけど大アサリがまた美味しかったよ~。
機会があれば是非、行ってみて下さい~。
こんなギャル夫婦おりそうでしょ~?
ケイト君も虎太君とお揃いでご夫婦…って男同士やん~v-411




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


